« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 当選確認 大阪&仙台☆ »

2008年3月11日 (火)

会報~♪

会報だーーーーーーーーー!!!

おぉぉぉ☆φコンっ!!!!!

なつかしやーー(笑)クリスマスだったもんなー。

最初のメッセージにやたら感動しました(感涙)

「~KinKi Kidsは永遠なんだ・・・という気持ちが、

なんだか永遠の幸せを約束されたみたいに、

心が浮き立つ。

”ここに来られなかったみなさんにも届きますように”

KinKi Kidsは、いつもそう言って愛を贈ってくれるから、

同じ場にいられなかった残念な気持ちも、

やっぱり愛で満たされる。

幸福は、どんどん増幅する。」

永遠の幸せかぁ~☆いい言葉っ(>v<p)☆★

いろんなショットがある~~♪

ホンマ、どれも楽しそうで笑顔ばっかりっ(p>▽<q)♪

お姫様抱っこされた光ちゃんの顔は壮絶にすごいですけど(笑)

なんかもう、言葉で表されへんけどすごい顔です(笑)

futariで背中合わせになって楽しそうにギター弾いてたり、

いちごを必死で食べてる王子、

フードをかぶってコビトちゃんみたいなつよもいて☆

あ、CDライブでファンタスティポを一緒に歌おって誘ってるショットだ!!

会報さん、よく見つけたねぇ!!!

あれ、ホントTVでもよぉぉぉぉっく見ないと見えないのに(笑)

あれで光ちゃんが一緒にファンタスティポを歌って踊ることになったのよね(^_^;)

長瀬くんと一緒にいる光ちゃんもめっさ楽しそう♪

こうやって一つ一つ見ると、あの1日はホントに楽しかったなぁって。

futariがファンの人たちのこと、大切にしてくれてるんだなってすごく思えた。

それに、ファンの人たちもKinKi Kidsのこと、心から応援してるし、愛してるんだなって、あの会場にいて思えた。

これからもずっとずっと、

futariとファンが永遠に幸せな時間を過ごせますように☆☆

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 当選確認 大阪&仙台☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/11161734

この記事へのトラックバック一覧です: 会報~♪:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 当選確認 大阪&仙台☆ »