« 今日のWSは要チェック☆ | トップページ | ばとんパート2☆ »

2008年3月19日 (水)

ブラインドタッチばとん☆

まいからバトンをもらいましたっ☆★

ありがとーーーー\(>▽<)/

遅くなってホントごめんなさいっ!!

▼▼▽ブラインドタッチバトン


※必ず手元は見ずに回答してください
※打った内容の誤字脱字を修正しては駄目です
(あとから説明・補足はOKです)

Q1▼貴方のHNを教えてください
みっこ  これは大丈夫♪


Q2▼TV番組と言えば何?
どうもときょうだい  イエイっ☆

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きんききっず   (笑)このままいっちゃう?


Q4▼辛い食べ物と言えば何?
ちげなヴぇ  なんか若干お下品やんか(爆)


Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください
あにめごえ 


Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください
めのまえでぶんぶんしないでーーー 

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
おおつかあしの さくらんぼ  ・・足って(笑)

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんかよっゆうだぜ   なんか挑発的な文になりました(笑)


Q9▼バトンを回す5人を教えてください。
セナ・凛・海砂・あー汰ちゃん・花梨

お願いします☆★

思ったよりできてしまって企画殺しやんなぁ~~(泣)ごめんなさい。。

|

« 今日のWSは要チェック☆ | トップページ | ばとんパート2☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/11526689

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドタッチばとん☆:

« 今日のWSは要チェック☆ | トップページ | ばとんパート2☆ »