« ぶろれぐRadio☆ | トップページ | ハワイでかたよっちゃいなYO☆ »

2008年3月16日 (日)

ガーーーン。

こんばんは☆

絶対釣れると思って張ってた「おはよう朝日です」

・・・・・

なんで土曜日は流してくれないのさっ!!!!!

平日は毎日流れるのにぃぃぃ。

くしょぉ~~、ずーみんでは流れたそうじゃないですか(泣)

あーあ、そっちを張っとけば良かったんやん~~~。

昨日、あたしの宣言でおは朝を張ってくださったみなさま・・・

本当にごめんなさいっ!!!

どーしよー、何を張ればいいかな~~。

あ!そうそう、光ちゃんが新曲のPVを撮るために宮古島に行ってる(た)そうで!!!

これはもしや・・・

「no more」!!

うわぁ~~~~~~~いっ(q>▽<p)heart02

めっちゃ楽しみやんっ☆★

なんだけど!

4月に2人ともソロで出しちゃったりしちゃうんですか(笑)??

そんなんあたし生活できへんーーーー(爆)

・・・できますけど(笑)、遊びには行けないわね、確実にね(^^;)

ま♪お小遣いはKinKiのためにあるようなものだから?いいんだけど☆★

それから、J-webでSHOCKのグッズの通販が開始になりましたねっ♪

・・・あたしは今回はパスしておきます(泣)そないに出費できません~~。。

自分で観劇して、そこで買うんだもんっ!あたしの夢なんだもん♪

ってなわけで、明日は堂兄です(笑)☆

|

« ぶろれぐRadio☆ | トップページ | ハワイでかたよっちゃいなYO☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

昨日見れたsign01
あの後、何気なくテレビ見てたら(笑)不意打ちよねーsweat01

39アルはホンマいいでっheart01heart01
ぜひいつか買ってね(笑)note

あたしも写真集ほしーheart01heart01heart01
けどガマンsweat02お金ホンマないわぁdowndowndown
おぉーshineshineshine
すごぉいっnote
やっぱり仲良しkidsやなぁheart01
どこまでもくっついててー(笑)(笑)note

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年3月16日 (日) 13時49分

大丈夫!うちなんて十六茶新CMがあることを、一昨日知ったんだからimpactYouTubeを見てりゃそのうちUPされるはず!!
おかんに244CDとスシ!写真集について必死にアピッた・・・ってかうちはまだ、39を買えていないdownあぁぁーどうしよう。
あっ「芸能人好感度ランキング」で
 32位 堂本 剛sign03
 33位 堂本 光一sign03
だったよsmilefutariが連続でランクインしてるやんnote
ちなみに1位はさんまさんだったよ

投稿: ゆみ | 2008年3月16日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/11385696

この記事へのトラックバック一覧です: ガーーーン。:

« ぶろれぐRadio☆ | トップページ | ハワイでかたよっちゃいなYO☆ »