« 244ラジオat FM大阪  | トップページ | Cinema☆Cinema スシ王子! »

2008年3月 6日 (木)

244LIVE’08決定!!

244が全国ツアー、

shineshineENDLICHERI☆ENDLICHERI presents

244 ENDLI-x LIVE TOUR'08

I AND 愛shineshine

が決定されてました(笑)!!!

しかも、今回はライブハウスの急遽追加公演もあるそうじゃないですかっ!!!

もちろん申し込みましたともhappy02☆★

わぁぁぁぁ♪ライブハウスとか初めてだし、めっちゃ近いらしいしっ!!

これは行きたいよぉ~(p>▽<q)!!!

し・か・も!!!

なんと、みっこが申し込んだ、

大阪のなんばhachiのライブの日。

4月17日は・・・

なんとなんと・・・

みっこのBIRTHDAYなんですbirthday!!!!

自分の誕生日がライブ日に当たるなんてっ!!!

ホンマにびっくりしたっ!えっぇぇぇぇぇ!!って叫びましたとも(笑)

そりゃぁもう絶対行きたいやんーーーーheart04

神様ぁ~~~~^^!!神様ぁ~~~^^(笑)!!

当たりますようにっ♪ステキな18歳を迎えられたらいいなぁ☆☆

みなさんも明日の19時までの申し込みなので、お早めにっ♪

|

« 244ラジオat FM大阪  | トップページ | Cinema☆Cinema スシ王子! »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

やっと終わったべ!今日から休みだべ(笑)!
セナもテスト頑張れーーー☆★
あたしもなんか情報入ったらメールするねっ♪
あ、Cinema☆Cinemaはオススメ!!
横アリ当たったの!?!?すごいじゃん!!
おめでとーーー\(>▽<)/♪
そっかぁ。。30日だけかぁ。
やっぱり激戦なんやぁ。話には聞いてたけど。
こりゃライブハウスなんて当たったらミラクルやね(笑)☆★
星が降ってくるわ、きっと(^_^;)
大阪の確認はまだみたいやから、気長に待ちます(笑)♪
ありがとねっ♪バースデーコンになるように祈っとく!!

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年3月 7日 (金) 23時59分

コメ39♪
ラジオレポしましたっ☆★
一時間もあるからだいぶバッサリ切っちゃったけど。。ごめんね^^
無理しなくても全然いいよっ♪好きなときに好きな言葉で話してくれたらいいからね☆☆
愛知かぁ!毎週レポらしきものをしていく予定なので、楽しみにしててねん♪
・・・若干ごちゃごちゃしてて読みにくいけど(笑)

投稿: みっこ(あー汰へ☆) | 2008年3月 7日 (金) 23時55分

じゃぁ、うちもタメ語でいきます♪
タメ語でいいって言ってもらえて嬉しい反面、敬語っぽいしゃべり方に慣れちゃったから、ちょっと大変ッsweat02
みっこさんってたまに言ってしまうかもしれないけど、頑張りますッdiamond
もちろん、うちのコトゎあ--汰でいいょnoteもう、クソでも、カスでも、何でもいいッ笑

ラジオ、やっぱり聞けなかったcrying
そりゃそうだよね。ココゎもちろん大阪ぢゃぁないし、近畿地方でもない、愛知県なんだヵラ。
こういう時だけゎ、自分が愛知県に住んでいる事を恨んでしまう・・・。
もし時間があったら、ラジオの感想とか書いて---shine
それ見て、ちょっとでも元気でるかもしれなぃからッ☆

投稿: あ--汰 | 2008年3月 7日 (金) 22時10分

うおーーーーテスト終わったのね!
あたしはまだまだテスト期間です…(;ω;)
でも今日は休憩happy01
明日からまた頑張ります…!

みっこのバースデー魂当たるといいね☆
今日から横アリと奈良の当落確認始まったんだけど、どちらもかなり激戦…;
あたしも横浜29、30日と2日申し込んだんだけど、30日しか当たらなかった…。
横アリは当たると思ってたからなんかめちゃくちゃショックーー( ̄Д ̄;)

でも行けるだけ幸せよねheart01

投稿: セナ | 2008年3月 7日 (金) 21時39分

コメントたくさんありがとーー☆★
はい、じゃあこれからタメ語でいきます♪
名前も呼び捨てでいい??あたしもみっこでいいし、タメ語でいいよっ☆
今日はいっぱい寝たからフッカーツっ(笑)!
心配してくれてありがとっ☆優しい子やなぁ♪
ラジオ、始まったぁ!!244らしいなぁ、が第一印象(笑)これからも楽しみっ☆
ライブ当たったの!?!?
うわぁ☆おめでとーーーー!!!
あたしも当たりますように、お祈りしとかなきゃっ(>▽<)♪♪

投稿: みっこ(あー汰さんへ☆) | 2008年3月 7日 (金) 21時14分

ありがとうございます☆★
いえ、年下のあたしがユリさんを振り回してしまった気がして・・・。
ユリさんはとっても優しい方ですっ(>▽<)♪
ホントに楽しみですっ☆☆
My birthday公演、当たりますように☆★

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年3月 7日 (金) 21時08分

連続3つ目のコメですッ☆
みっこさんの誕生日に、ライブという大ッきなプレゼントが贈られますようにッnote
ホント、行けるといいですね---♪

うちゎ、今日横浜当たりましたょheart
今から楽しみですッ☆

投稿: あ--汰 | 2008年3月 7日 (金) 18時40分

こんにちは☆
テストおつかれさまでしたーv
ライブは全然気にせんとってー(><;)
こんな私を誘ってくれてむしろ感謝の気持ちでいっぱいだよ!(笑)
私、正直KinKiファンじゃなくても
お友達ともライブ行ったことないから、すっごい楽しみにしてる♪

誕生日行けたらいいねぇー♪

投稿: ユリ | 2008年3月 7日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/11028872

この記事へのトラックバック一覧です: 244LIVE’08決定!!:

« 244ラジオat FM大阪  | トップページ | Cinema☆Cinema スシ王子! »