« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

会報☆SHOCK

会報が届きましたっ!

今回はSHOCK特集です♪わーーーい☆★

いろんな写真があるけど、すごく思ったのが、場面ごとに全部表情が全然ちがうの。

まぁ、当たり前っていったらそうなんだけど、なんていうのかなぁ。

もう別人みたいに、全然、全然違うの。感情だけでは変えられないくらいの表情の違い。

ホントすごいなぁって。すごいだけで済ませたら失礼なくらいに。

舞台中の体調管理について。

「心配ばっかりする人いるけど、オレが舞台中は食が細くなるって・・・これは仕方のないことなんだけど、そう言うから、みんな心配してくれるのかもしれないけど、そういうことを気にして舞台をみてほしくないんだよ。頬がこけたとかいうことはあるかもしれないけど、パフォーマンスには影響してないわけだから、そこは心配しないでほしいの。」

って。

確かに、あたしもそうだけど、舞台中は心配ばっかりしてる。

ちゃんとごはん食べてるかなぁ、とか、頬こけちゃって大丈夫かなぁ・・とか。

見に行ったことはないけど、多分見に行ったとしてもそんな心配をしながら見てる気がする。

・・・光ちゃんごめんね。光ちゃん自身がせっかく気にせず必死で頑張ってるのに、それを台無しにしてるよね。。ごめんなさい。。

光ちゃんのことは光ちゃんが一番よくわかってる。

もう、あんまり心配しないようにする♪光ちゃんなら大丈夫だもん☆★

手にはたくさんの傷跡があったんだって・・・。

爪を剥がしたときはそりゃあ痛かったって(泣)

インタビュアーさんも「生爪を剥がすのは拷問のひとつだもんね。相当痛かったでしょ」

って(号泣)もぉぉ~そんな怖いこと言わないで。。

そういえば、小学生の頃に”はだしのゲン”で兵隊さんに爪を剥がされてるシーンをたまたま開けちゃって。もう怖くって怖くって今でも覚えてるし、衝撃的すぎて大泣きしてたなぁ・・・。漫画で見てもそれだけ恐怖なんだから。。。

それでも光ちゃんはバチを落とさなかった。それでも和太鼓を叩き続けた。

プロは覚悟が必要だって、プロの野球選手が言ってた。準備じゃなくて、覚悟なんだと。

光ちゃんにも大きな大きな覚悟があるから、どんなことにも動じずに最後までやり遂げられたんだと思う。

普通の人にはそんな覚悟なんて背負えないし、背負っても自分が潰れちゃうだけ。

ほんとに尊敬する。光ちゃんってホントにホントにすごい人なんだって。

それだけ舞台が、SHOCKが大好きだっていうのもあるけど、

どんなに好きだって、どんなにやる気があったって、ここまで命がけでやれる人って光ちゃんだけだと思うよ☆★

これからも、ずっとずっとみなさんに愛され、

光ちゃん自身も愛せるSHOCK、舞台を作り上げていってください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

みなさんこんばんは☆

昨日の堂兄はかぁいかったなー♪

ゲストはジェロさん☆★

あら♪KinKi Kidsが23歳に見えるって☆☆

だって、あたしが見ても20歳に見えるもん(笑)

同じ年齢の先生とかいるけど、同い年だなんて思えないもん(^^;)

深キョンは16歳だって言われてめっちゃ喜んでたね(笑)♪そりゃ嬉しいやんなぁ♪

関西弁と英語は似てる!?!?ウソォ(笑)!?

「だって、ファンタスティック!!となんでやねん!!って似てるやん」

あっはっは(笑)つよかわいい~~~~☆★

確かににてるけど、それだけやん~(笑)

にしてもジェロさん日本語上手いよねっ!!びっくりした!!

コンピューターエンジニアから演歌歌手に!?

そりゃまたすごい転職よね(笑)光ちゃんもびっくりしてた(笑)♪

光ちゃん・・・ラララライ体操も知らなかったかぁ(^^;)

ラララが何個あるか数えてたもんね(笑)もぉ~~~オンラインゲームのしすぎっ!

というわけで、藤崎マーケットのお2人が登場!

すごぉぉい♪あたし好きなのよねっ☆★

つよが楽しそーーー(q>▽<p)♪かわゆいっ☆

光ちゃんの感想は、

「体力の使うお笑いやなぁ~」

そこ?そこかぁ(笑)

トムさんありがとぉっ!!

「誰になんと言われようと見たい!!!」

トムさんKinKiの大ファンじゃないですか(笑)♪それとも、会場のお客さんからなんかメッセージでも飛んできました(笑)?

というわけで、みんなでラララライ体操はっじめーーるよぉ~~♪

・・・光ちゃん!!めっさお疲れじゃない(泣)やる気マイナス~~~

つよはやる気まんまんソング!かっわゆ~い☆★

最後のあれ難しいのにつよ上手!さすがジャニーズ♪

だんだん前に出てきて、めっさ楽しそうにエクササイズしてた(笑)☆

もぉ~~やっぱりホントは23歳なんでしょ(爆)?

光ちゃんの”いないいないばぁ”もかわいかったぁ☆☆

最後おどおどしてたけど(笑)いつもダンスうまいのにぃ(それとは別!)。

みちのくひとり旅をつよが歌ったの!?

ふんどし一枚で!?!?・・・これはなんか聞いたことあるけど。

ハンガーにふんどしがかかってて、スタッフさんに「衣装は?」

って聞いたら、

「これです(布一枚)」

って言われたんだよね(笑)??

たむけんと一緒やん~~~(泣)

さて、来週はいよいよ沖縄!!!

・・・もしかして30分!?

みーーーじーーーかーーーいーーーーがぁぁぁなぁぁぁ!!!!

ふぇ~~~ん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100000Hit超えましたっ!!

みなさんこんばんはっ☆★

遅くなってしまいましたが、ついに・・・

shine100000Hitshineを超えさせていただきましたっ!!!

ありがとうございますっ!!!

ホントになんか信じられないですね(笑)♪

10万だなんて・・・いつの間に!?ってかんじですよ(笑)

自分のブログにこんなにたくさんの人が来てくださったんだなぁって思うと、なんだか嬉しくて感涙しちゃいますcatface

自分のブログにこんな0(ゼロ)がたくさん並ぶなんて(笑)☆★

やっと6月で2年目なんですね!

そっかぁ~、まだ2年目って不思議やなぁ(^^;)

もう5年くらいやってるくらいのヲタ度なのにね(笑)(笑)

なんせKinKiヲタになったのはブログを始めてからやもんなぁ。

まだヲタ2年目!?!?うわぁ~~~・・・初々しくない(爆)

とにかく、

本当にみなさんが毎日訪問してくださることがとっても嬉しいですhappy01heart04

今ではお友達もたくさん増えて、周りにKinKiファンがいないと嘆く日も無くなって(笑)♪

とっても楽しいです☆★ありがとうございますっhappy02note

こんなみっこと☆晴れのちKinKi☆ですが、

これからもずっとずっとずーーーーーーーーーっとsign01

KinKiが解散しない限り(笑)更新し続けていきたいと思いますheart01shine

ま♪解散することは永久にないですから☆=永久に更新するってことでっ!

ですので、これからもKinKi Kidsと共によろしくおねがいします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

No more ジャケ写UP☆

No moreと、サントラのジャケ写がJEのHPでアップされてます♪

・・・えーーーーーーーー。。

初回盤は王子のお写真なし!?!?!?

しかもUSAの国旗やん(笑)えぇぇぇぇぇ。。

その上に、赤で「米寿 司」

って書いてあるの(笑)

んーー、まぁいっか♪

通常盤は司くんいますけど、いつものあの格好やん(^_^;)

サントラは板前さんスタイルの司くんでございます☆

まぁいっか(笑)♪

司くんだし!光ちゃんじゃないからね!

このままだとタモステには迷彩にリュックで登場したりするのかな・・・。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

244LIVE始動!!

明日からいよいよ横浜で

244ENDLI-x LIVE'08 I AND 愛

が始まりますね!!!

行かれる方は楽しんできてくださいっ☆★

うわぁ~、17日までネタバレ読まないようにかわせるかなぁ(笑)?

244、毎日大変だけど、体調に気をつけてオーラスまで頑張ってくださいっnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまったぁぁぁぁ!!

最近お休みしててごめんなさい。。

KinKi<受験生

になりつつあるみっこです(笑)

なので、若干情報にうとかったり、レポできなかったり。。

で!・・・レポを待っていてくださった方には本当に申し訳ないんですが。。

今日のぶとれぐ・・・

思いっきり聞き逃しました(号泣)

うわーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!

もうっ!!最悪っ!!!

気付いたら10:15分・・・

理由は爆睡してたっていう意味不明な理由なんですけど(泣)

夢に先週の「正直しんどい」が出てて、それをテレビで見てる夢を見たのに!!

あれはお告げだったのかと思うと、ますます自分に腹が立つ(泣)

というわけで、ホントにごめんなさい。。。

うわぁ、あたしの読まれてたらどうしよ(汗)

スティーブさんの声聞きたかったなぁぁぁぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

244LIVEグッズ&らぶふぁ☆

244ENDLI-xのHPにて、

LIVEのグッズがUPされてます♪

カレンダーめっさかわいいなぁ☆★買おうかなぁ♪

SHOCKの買いそびれちゃったから(笑)

で、らぶふぁが更新されてます☆(昨日ですが・・・)

つよぉぉぉぉぉ~~~~(感涙)!!!

ありがとう☆★

今はきっと244でとってもとっても忙しいのに、それでもKinKi Kidsのことをちゃんと考えてくれてるんだね。

とってもうれしい♪本当にありがとう(q>v<p)♪

つよだって光ちゃんだって、

別々に活動してても、KinKi Kidsはいつも傍にいる。

どんなときだって、KinKi Kidsはfutariの傍にいる。

なんかそんな気がしたみっこでした♪

こないだのしんどいの時、目の隈がすっごかったから、とっても心配。。

無理せず頑張ってください☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちちんぷいぷい☆

遅くなってしまってホントにごめんなさい。。

記憶がだんだん薄くなってきて、若干思い出せないんですけど(笑)、

ちょこっとだけどうぞ☆

おは朝と同じ格好で登場した光ちゃん♪

がっ!たった3・4だんしかない階段でつまづいてました(笑)

あっはっは(笑)☆もー、どこまでもかわゆす王子☆★

そのあと、角さんと握手を交わしてスクリーン横に設置されたイスにご着席。

今日はサカナくんも30分程前にゲストで来ていて、

まぁぁぁぁ、テンションの高いこと(笑)!

「あのテンションの次にこんなテンションですみません(笑)」

みたいなことを王子が言うてはりました(^^;)

いえいえ、それが光ちゃんだもん♪サカナくんみたいなテンションやったらびっくりするわ(笑)

で、映画の宣伝はそんなになかったんですけど、

なんと関ジャニ∞の横山くん、丸山くん、安田くんからメッセージが♪

みんな、光ちゃんに出られると僕らの立場がないと(笑)

ぷいぷいは関ジャニのもんやと思ってたのにぃってさ(笑)☆★

横山くんは「光一くんはいつも会ったら

”縦山ぁ~”とか

”おい縦山ぁ~、何してんねん”とか、

言うてきはるんですよ(笑)

”横山ですっ!”

っていうやりとりをずーーっとやってるんですけど、

剛くんも同じように”縦山”って言うんですよぉ~~☆

だから、光一くんに縦山って言われると”剛くんも同じこと言うてるのになぁ♪”

”やっぱり仲ええねや♪”

って一人で喜んでます(笑)」

だそうで(笑)☆★かわいい後輩ですねっ♪

”やっぱり仲ええねや”

って言ったときの小窓に映った光ちゃんの顔がっ!!!

めっさめっさ雪崩れ顔で角さんの方を見てました(笑)!!!

”そんなん言われたら照れますよねぇ♪”

って言わんばかりの(笑)!!!

も~~~、つよがおらんとアカンねっ!やっぱりね(笑)!

”剛”っていうワードが出てくるだけで笑顔になれちゃうなんて、どんだけ愛方大好きやねんってことですよ♪あはっ☆★

「まー、内容のないコメントでしたね」

(笑)ばっさり切られちゃいましたましたね♪いいよ、光ちゃんにドSでいじられたら、愛されてる証拠だからっ☆★

それからは光ちゃんにいろいろ聞いてみよーってことで。

配線マニアだとか、F1の話になると止まらないとか。

配線の話になるといきなりテンション上がって、イスから立ち上がって熱弁してました(笑)

さかなクンにちょっと近づいたよ、テンションが(爆)

「テンション上がった上がった(笑)」ってハイヒールのモモコさんに言われてたしね♪

F1の「車はなんで曲がるか?」

っていう話をし始めると、F1ファンの太平サブローさんと国際弁護士の人が、

「そっちかぁ・・・」

って若干引いてた(笑)

そりゃそうね、F1について聞いた方が悪いと思います(笑)♪

で、案の定延々とお話し始めると、最後には

「またあとで聞くわ!」と言われちゃいました(笑)☆★

今回はやっぱりお疲れ気味でテンションも全体的には急降下でしたけど、

サカナくんが急遽ゲスト出演してくれたので、光ちゃんもしゃべりやすかったんじゃないかなっ♪

これでローカル番組出演は終了♪

光ちゃん、大阪に来てくれてありがとうっ☆★

あとの行脚も頑張ってねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

おはよう朝日です☆光ちゃん

朝から光ちゃん見れて幸せ~~~~♪

くるくるヘアーでめっさかわゆかったっ☆★

光ちゃんがちまってかわゆいから、宮根さんがガッシリ体系に見えたもん(笑)

黒いスーツに白いシャツで、ネックレスはいつものクロス♪(あれ、ホントに毎日つけてるよねぇ??)

光ちゃんも関西にいた頃は「おは朝」派だったらしく、あたしも幼稚園からずっと見てるからなんか嬉しかったなー♪

なんとずっと前にKinKiでおは朝に出演したんだとか!?見てたのに知らなかった(笑)

「もう何年前かなぁ、一回KinKi Kidsでおきたくんと僕とでインタビューして以来だと思うんですけど」

「はい」

「去年はCDデビュー10周年ということで。どうですか?10年経って一区切りついたという感じします?」

「そうですね。去年はホントにたくさんの方々におめでとうと言ってくださいましたし、そう言った意味では周りの方々に本当にお世話になってると、改めて認識しましたし」

「それに、ギネスに認定されたでしょ?」

「そうです。まぁこれは僕らがどうこう言うよりも、楽曲を聴いてくださったファンの方だとか、そういった人たちの力が大きいですね」

いやいや、KinKi Kidsが素晴らしいから、みんながステキだって思えるし、

CDだって買うし、曲だって聴くんですよ♪

KinKi Kidsの力が一番大きいんです☆★

「それで、今一人でSHOCKをずーっとやってはりますやんか」

「はい」

「SHOCKも今もうチケット取られへんって」

「毎年のようにやらせもらってるんですけど、どんどん地方のお客さんが増えてるみたいなんですよね」

「休みありますの?」

「休み・・・え、今ですか?今ないですね」

「ほな、楽しみってなんですか?」

「楽しみってなんですかね?んっはっは(笑)」

「楽しみないぐらい仕事ずっと入ってるっていうこと?」

「まぁ、でも仕事が楽しみでもあるんで」

カッコよすぎ!!世のみなさん!!聞きました(笑)!?!?

あたし、口が裂けても「勉強が楽しみでもあるんで」

なんて言えないって!!ホンマに!

素晴らしすぎます、堂本 光一サマっ☆★

さ、長くなるので続きからどうぞ♪

続きを読む "おはよう朝日です☆光ちゃん"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぶとれぐRadio☆

遅くなってしまって本当に申し訳ないです^^

ではでは、ちょこっとですがレポをどうぞ☆★

続きを読む "ぶとれぐRadio☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

少クラプレミアム☆

昨日の少クラは未公開はなかったけど、

futariで楽しそうに紙を眺めてたり、

エレベーターでの光ちゃんがつよのお尻タッチの話とか、

ハワイでの話が流れてた♪

ホンマに仲良しなんだからっwinkheart01

「そういう意味では女房みたいな位置におるんですよ」

って言われたときの光ちゃんの嬉しそうな顔っ(笑)!!

futariのラブラブっぷりに、太一くんもついていけなかったみたい(笑)☆

大丈夫!ファンは頑張ってついていくもん(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スシ王子!特番情報☆(追記あります)

(※しばらくこの記事をTOPにおきます)

特番情報がスシ王子!銀幕版HPにてUPされてますっ♪

「銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~公開直前集中講座!!」

3月31(月)~4月3日(木)

4月7日(月)~10日(木)

4月14日(月)~17日(木) (25:15~25:23)

「情報ライブ ミヤネ屋」

4月4日(金)詳しくはコチラから。

「テラコヤ!スシ王子編」(仮)

4月12日(土)(24:30~25:25)

※ABCテレビは25:00~25:55です!

「銀幕版スシ王子!完全攻略特番」

4月13日(日)(14:00~15:25)

それから、スシ王子!の再放送もあります☆

4月4日(27:00~28:50)

5日(25:25~28:20)

12日(26:40~28:35)

2話連続放送ですね♪お楽しみに☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちちんぷいぷい☆王子出演!

明日のちちんぷいぷいに光ちゃんが出演してくれるそうですっ!!!

関西のみなさんっ☆★お楽しみにっ♪

角さんとどんな話するんやろぉぉ~~~~♪楽しみっ☆

ってか明日はおは朝もあるし、関西ローカル祭りやんっ

・・・でも、光ちゃんそんなに休まずあっちこっちでお仕事してて大丈夫?

無理しないでね☆★光ちゃんを見れるのは嬉しいけど、

体調だけは気をつけてください(q>▽<p)

で!

みなさんごめんなさいぃぃぃ~~~~~^^!!!

ぶとれぐレポするって言っといてめちゃめちゃサボってます(泣)

やぁ~~、やっぱり受験生だと塾地獄に捕まって(^^;)

おまけに生徒会の仕事で学校行ったり、ピアノのレッスンだったり・・・

グチっててもしゃあないねんけどぉ~~~。。

本当に申し訳ないです。。

明日は夕方まで何もないので、”堂兄”と”ぶとれぐ”と”おは朝”、お知らせいろいろ。

UPしたいと思います♪本当にごめんなさい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

試写会in広島&ラブッダ公開録音☆

今日は広島での試写会に登場した王子☆★

お昼ごはんは広島焼きだったんだって♪いいな~♪

修学旅行を思い出す(笑)☆

25日は大阪の梅田での試写会に来てくれるそう(予想)だしっ!

うっわぁぁぁぁ~~~、試写会って全国でやってるん(笑)??

あたしはそこから知らなかったわ(泣)

で!、スパモニの始球式の様子がY○○T○○○でUPされていました(笑)!!

-hiro-さんありがとうございますっ♪とってもとっても助かりましたっ☆

やぁ~、北大路さんとのインタビューもあったし、

噂のぶちゃいくかわゆス王子も見れたし☆満足~~♪

それから、なんとラブッダの公開録音がされるそうですっ!!!

募集人数244人だそうなので(爆)みなさん頑張ってください(^^;)

ぶとれぐは・・・夜中に更新します(笑)ごめんなさい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全滅ぅぅ~~。。

今朝、ずーーっとおは朝・ずーみん・ピンポン・なるとも・ムーブ・・・

全部張ってたのに!!

始球式の映像全滅でした(泣)。。

しかも予想外のスーパーモーニングで流れてたんだとか(^^;)

なんでやっねーーーーん!!

あーあー、審判の”ぶちゃいくだけどかわゆい”らしかった王子みたかったなぁ(笑)☆★

あ、明日ぶとれぐのレポしますので。。今日はごめんなさい・・・

今日は結構面白かった!!

なんと、244と十川さんとスティーブさんで小旅行に行ったんだとか♪

まぁそのエピソードが面白かったのよさ☆★

あたしが投稿したメール、やっぱり読まれなかったなぁ(泣)

結構自信あったんだけど・・・ピンクおばさんの話(笑)

まぁ、次も頑張るべ♪

あ、明日は少クラの総集編ですよ☆☆

KinKiの映像もあるかもなので、お楽しみに♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

誠司の部屋に王子出演!!

こんばんは。もうすぐ夜中の3時です(笑)

もうねぇ、忙しい日にはこんな時間からしか更新できないのよ(泣)

一応今日の晩のスポーツ番組を張ってたけど、全部試合からでした。。

明日(今日)のWSにかけるしかないっ!!

で!タイトルのお知らせを詳しく説明すると、

3月25日(火)の

「おはよう朝日です」(ABC朝日放送)

の、”誠司の部屋”という、宮根さんとの対談のコーナーに、

なんとなんとっ!

光ちゃんが出演してくれるんだとかっ!!!

(詳しくはおはよう朝日ですHP

まさかの!?!?めっさびっくりや!!

うわぁぁ~~~、夢みたい☆★

関西のみなさんっ!25日の朝は”おは朝”ですよっ(笑)!!

光ちゃん最近やたらアクティブ王子ですね(笑)若干置いてかれそうで・・・(泣)^^

でもホンマ嬉しい!!生放送だし、テレビ局近いし(笑)!!

あたしの愛方(女の子ですよ^^)のお家からなんて、徒歩3分(爆)

はうぅぅ~~、泊まってもいい(笑)??

これはレポした方がいいですよね♪関西ローカルだから、見れない方も多いだろうし。

頑張りますっ!!!画像は肖像権だったりいろいろあるから、せめて文章だけでも。

あとはみなさんの妄想力にお任せします(笑)☆☆★

ひゃーーー、ホント楽しみっ!

大阪に来てくれて39(q>▽<p)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

つよへ☆

らぶふぁ、昨日ですけど更新されました♪

つよぉぉ~~、最近忙しいのね(泣)

あんまりストイックにならないで、せめてご飯の時だけでもゆっくりしてください☆

・・・お前に何がわかんねん!って感じだけど(^n^;)心配なんだもん。。

ね、光ちゃんもそうだけど、体調が一番大事だから♪

みんなみんな、

KinKi Kidsが元気にお仕事してくれることが一番嬉しいから☆★

ファンのみんなで応援してます♪頑張ってねheart01shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スシ王子!試写会☆

あはー、昨日ブログがメンテナンスされてていじれなくて、

パソを放置してたんだった(泣)

速報じゃなくて、昨日の晩にはもうお知らせされてたのね(笑)

みなさん、お騒がせしてごめんなさい。。

で、遅ればせながら張ってた試写会のご様子を♪

光ちゃんは黒いスーツでビシッと!カッコええーーーーー☆★

もうホントに、何回でも言いますが、

スーツ以上に萌えるものはありません(笑)heartshine

キモっ、(笑)というわけでインタビューね。

釈さんと王子のアクションシーンでは、

「こんなね、綺麗な堂本さんに傷をつけちゃいけないって、そればかり考えてしまって。

そんなことしたら、ファンのみなさまに刺されるんじゃないかと思って、

”えいっ!”って猫パンチになってしまいました(笑)」

「僕はそんなことより、釈さんのどこを見ていいかわかんないんですけどね」

おぉ~~☆光ちゃんナイス返しです(笑)

って、釈さん^^そんな刺したりするわけないじゃないですかぁ~~(^_^;)

こんな綺麗な女優さんに殴ってもらっちゃって、光ちゃんったらも~♪

ぐらいに思ってますから(笑)☆少なくともみっこは(>v<)☆

”おはよう朝日です”と”なるとも”はこの映像でしたね。

”ムーブ”はさすがっ!違うのを持ってきてくれました♪

「お前なんか!」

(よっ、スシ王子!)

「握ってやるっ(笑)!」

あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!

いいなーーーーーーーーーー!!!!!!

ファンとの掛け合いっ☆★

本物やん~~~~♪羨ましス~~~~☆☆

光ちゃんめっちゃ照れてるしっ(>yy<)かわいいっ♪

その後、キョロキョロしてカメラさんを探してるところもかわゆいっ☆★

にしても、お客さんの声の揃い方がハンパないね(笑)

コンサートでも、一回で言いからアンコールの声揃えたいなぁ♪

まぁ、ドームってこともあるんだろうねぇ。あんだけ広かったら。

甲子園ですら、応援するとき”ズレてるな~~”って思うもん(笑)

・・・話がそれちゃった(笑)

ってなわけで!今度は福岡にも行かれるそうなので♪

福岡の方、楽しんできてくださいねっ☆★

18都道府県を回るんだとか!?!?

いいなーーーーー!!!大阪も来てくれるかなぁ??

あの試写会、東京だけかとおもってたけど、大阪でもやってたの?

んーーー、よくわかんないなっ☆リサーチ不足だったなぁ。しょうがないっ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

光ちゃん始球式!!!

速報です!!速報!!

20日(今日です!)の

ソフトバンクー楽天イーグルスのヤフードームでの開幕戦の始球式で、

堂本 光一が投げますっ!!!!!!!!

えぇぇぇぇぇぇっ!?!?!?

いきなりすぎるーーーーーー!!!

どうしよ、何を張ればいいのっ!?

めっちゃどうしよーーー!!

詳しくはコチラ

新しいジャンルやなぁ~~、ニュース?夜中のニュースを張っとけば出る!?

次の日の朝のWSらへんかなぁ??

・・・なんかめっちゃ焦ってます(笑)落ち着け~~(^_^;)

ってなわけで、みなさんどこかしら張ってみてください(笑)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

ばとんパート2☆

もういっちょバトンいきます☆★

まいへ、39っ♪遅くなってごめんなさい。。

【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
まい☆


2.その人と初めて会った感想
会ったことないからなぁ~~(笑)

いつかコンサート一緒に行こうねっ!


3.その人を色で例えて下さい
パステルカラーのピンクかなっ☆

優しいかんじがするから♪


4.その人の好きな所を言って下さい
礼儀正しくて、かわいいところかなっ(>v<)


5.その人の嫌いな所を言って下さい
全くもってありませんっ!!

6.その人を野菜に例えると?
野菜っ!?ラディッシュかなぁ?ちまってしてて、かわいい野菜やん♪

7.その人を動物に例えると?

うさぎ♪ブログがうさぎだから、好きなのかな~なんて(笑)


8.その人を最初何才だと思った?
いやぁ、自己紹介してくれたからなぁ(笑)


9.その人は何系?
かわいい系☆


10.その人って誰に似てる?
会ってないからわかんないぃぃ~~~。。

11.その人は可愛い?格好いい?
予想!かわいいですっ(笑)!

12.その人に人に向かって一言
いつもコメントしてくれてホント39♪

これからも、こんなみっこと仲良くしてやってください☆★

13.バトンを回す5人
セナ・凛・花梨・ゆかり・海砂 でお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラインドタッチばとん☆

まいからバトンをもらいましたっ☆★

ありがとーーーー\(>▽<)/

遅くなってホントごめんなさいっ!!

▼▼▽ブラインドタッチバトン


※必ず手元は見ずに回答してください
※打った内容の誤字脱字を修正しては駄目です
(あとから説明・補足はOKです)

Q1▼貴方のHNを教えてください
みっこ  これは大丈夫♪


Q2▼TV番組と言えば何?
どうもときょうだい  イエイっ☆

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きんききっず   (笑)このままいっちゃう?


Q4▼辛い食べ物と言えば何?
ちげなヴぇ  なんか若干お下品やんか(爆)


Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください
あにめごえ 


Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください
めのまえでぶんぶんしないでーーー 

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
おおつかあしの さくらんぼ  ・・足って(笑)

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんかよっゆうだぜ   なんか挑発的な文になりました(笑)


Q9▼バトンを回す5人を教えてください。
セナ・凛・海砂・あー汰ちゃん・花梨

お願いします☆★

思ったよりできてしまって企画殺しやんなぁ~~(泣)ごめんなさい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

今日のWSは要チェック☆

昨日「スシ王子!銀幕版」の試写会だったのよねっ☆★

見たかったなぁ~~~(>yy<)♪

というわけで、今日のWSは要チェックですっ♪

って、もうこんな時間っ!!!

あ、そうそう「テラコヤ!」

関西では放送されないかもしれないです・・・(泣)

そんなぁぁぁぁぁぁ(>n<)^^!!!

ぜひぜひぜひぜひぜひっ!放送してくださいっ!!!

お願いしますm(__)m。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Help Me Help Me・・・PV☆

「MISIC ON! TV」 で、PVが流れるそうです♪

3月18日10:~11:00 J-POP Hits!~9曲目~

 23:00~23:30エムエム~3曲目~

だそうです☆★見れる方はぜひチェックを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

スシ王子!ブログ&新曲no more発売☆

スシ王子!銀幕版のHPにブログが新しく設置されました☆★

これから情報が書かれるそうなので、みなさんお楽しみに♪

それから!!!

4月30日

米寿 司 デビューシングル

「no more」

発売決定っ☆★☆

キターーーーーーーーーっ\(>▽<p)!!

しかも、今回は

堂本 光一 ではなく、

米寿 司としてリリースされるそうで(笑)

あのカッコいい曲を司たんが歌うってことですか(笑)??

んーーーーーーーー(^^;)

まさかタモステとかで板前さんの衣装で出ちゃったりしないよね(笑)?

どうなるんだろぉ~~~~~???

Deepのときみたいにめっちゃカッコよかったり☆←こちら希望で(笑)

初回盤にはPV、通常盤にはあの”修行歌”が収録されてるんだって☆★

どっちも楽しみすぎるーーーーーー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずーみん244PV&スシ王子!雑学王&テラコヤ!☆

今日、十六茶のCMをゲットしようとおもったら、

思いがけないものをゲットしました(笑)

244ENDLI-xの”Help me Help me ”

のPVが見れましたっ☆★

おぉぉぉぉ~~

めっちゃワイルドですねぇ♪

髪の毛バッサバッサ切ってる!!!

これが前に言ってたパッツンにしたって言ってたときかぁ。

ピアノ弾いてるし、めちゃめちゃカッコいい~~☆★

タモステとか楽しみっ♪

で、結局十六茶のCMは釣れず(笑)

で、昨日堂兄のあとにやってたスシ王子!雑学王を見たんですけど、

中丸くん初々しいわぁ~~~~(笑)

カンペをがん見なところが(爆)

でも、しっかりスシ王子!PRしてくれました☆★

でも、あの「オキナワの・・・ウミガメっ!」

は光ちゃんが見てたら絶対「違うっ!!」って突っ込まれてたよぉ(笑)

そうそう、光ちゃんは出てくれなかったけど、CMのオンパレードで(笑)♪

全種類流れましたっ!!イエイっ☆★

やっぱりカッコいいわぁ~~~♪

で!今度は司たんが先生になって番組をしてくれるんだとかっ!!

「テラコヤ!」

テレビ朝日「ドスペ!」4月12日(土)24時55分~25時50分
だそうですっ!!おぉぉぉ~~~☆★

寺子屋って、昔の(江戸時代だっけ?)塾なんだよね♪

先生が光ちゃんとかまぢ楽しみっ☆★

ぜひ白衣でお願いしますっ(なんでやねんっ!)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

こんばんは☆

昨日の堂兄はいっぱいあった!かわゆすKidsがっ(笑)☆

ゲストは宇多田ヒカルさん♪何気に初登場なのよねぇ。

つよの衣装かわいいっ☆白い帽子もオシャレやなぁ~~♪

光ちゃんは少々お疲れ気味で(泣)忙しかったもんなぁ。。

初めて会ったときに(某タモリステーションで)、ヒッキーさんの方から声をかけてきたそうで。

「宇多田さんの方から声をかけてきたんですよ」

「え?全然覚えてないんですけど」

「あ、そうですか。。」

つよが光ちゃんを見て”やってもたぁ~”って顔してる(笑)!

突然両手を広げて光ちゃんの前で、

「もうやめて!それ以上悲しい話はしないで!!

君は覚えてたかもしれへんけど、彼女は忘れてた(笑)」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁheart04heart04

なんやねんもうっ!かわゆすぎるわっ!

最後に「やめて」ってぼそっと言ったのがめっちゃ優しかったぁ(>yy<)☆

きっと光ちゃん、見た目以上に忘れられてたことがショックやったんやな(^^;)

そんなに嬉しかったのね、声をかけてもらえたことが(笑)♪ウサギちゃんやぁ☆★

それをつよが察するところがやっぱりKinKi Kids愛やなぁ♪

ステキすぎるっ♪カワユシカワユシっ☆★

光ちゃんきっと、また雪崩れ顔になってたんでしょ~~~♪

絵文字を使えない光ちゃんには、GPS機能と防犯ブザー付きの携帯=Kidsケータイがおススメです(笑)

つよが隣で足めっちゃ叩いて爆笑してるやん(笑)!

普通は、迷子になった時に使うんだけど、光ちゃんの場合は・・・

「あれっ!家にいないっ!!」

(笑)そっちですかーーーー!

確かに仕事以外で家にいなかったらびっくりするけど。

で、その情報はマネージャーさんではなく・・・

つよ行きでよろしいですか(笑)?

光ちゃんが迷子になったら、すぐにかけつけてあげてっ!!

光ちゃんの今年の一発芸は、(毎年あったのか疑問。)

「3番、堂本光一。今から自分の頭皮をかぎたいと思います」

あっはっは(笑)!イヤやわぁ、そのお顔(笑)

「ただのアホやん(笑)」

つよは「全然いけるよ!全然っいける!」

大絶賛でしたけどねー(笑)☆★☆

つよの前限定でやってあげてください(笑)♪

トイレの場所にやたら詳しいらしい、つよ(笑)

お姫様抱っこして連れて行って、そのまま放り投げるの!?!?

futariで放り込まれたお姫様をしちゃってもーーー♪

かわゆいぃ~~~(q>▽<p)heart01

そうそう、光ちゃんもトイレにやっぱり行くんじゃん(笑)

王子ネタをすっかり忘れてるところがかわゆかったけど☆★

つよが「あーあー」みたいな顔してた・・・気がする(笑)♪

ちなみにあたしは我慢しません(笑)上着もカバンも放り出して駆け込みます(爆)

来週はジェロさん♪

あんまりトークしてるとこ見たことないから楽しみっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハワイでかたよっちゃいなYO☆

ってなわけで、見れましたっ!!今のところ2回(笑)!!

めっさめっさめっさ・・・

かわゆぅい~~~~~~~(q>▽<p)!!!

はうぅぅ~~~、やっぱKinKi Kidsだねっ☆★

光ちゃんとつよが楽しそうにお肉と串焼きをほおばってるところとか、

もぉぉっ、かわゆすぎっ♪

「バーベキューといえばやっぱりコレやっ!」

光ちゃんが珍しく(笑)串焼きにカブッ!ってくいついてるところとか☆

つよはお上品にお肉をパクリ♪

やっぱりこの髪型ステキすぎるっ(>yy<)☆★萌ゆる~~(笑)♪

futariのアロハシャツ姿もカッコよすっ!

つよ、オレンジかわいいやんっ☆★

何気に光ちゃんのデニムにはチェーンついてるしっ♪オシャレっ☆★

今回はバックの物干し竿に掛けたハワイの布が偏る偏る(笑)

「仕事に戻ってください」

「すいません。。」

futari一度に怒られてるのもなんかカワユシ~~~♪

最後のカットはジャケットなしでした☆

やっぱりネクタイが似合うなぁ~~~~(>yy<)

ネクタイが似合う人ってホント萌ゆります(笑)☆★

明日WSで流れますようにっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

ガーーーン。

こんばんは☆

絶対釣れると思って張ってた「おはよう朝日です」

・・・・・

なんで土曜日は流してくれないのさっ!!!!!

平日は毎日流れるのにぃぃぃ。

くしょぉ~~、ずーみんでは流れたそうじゃないですか(泣)

あーあ、そっちを張っとけば良かったんやん~~~。

昨日、あたしの宣言でおは朝を張ってくださったみなさま・・・

本当にごめんなさいっ!!!

どーしよー、何を張ればいいかな~~。

あ!そうそう、光ちゃんが新曲のPVを撮るために宮古島に行ってる(た)そうで!!!

これはもしや・・・

「no more」!!

うわぁ~~~~~~~いっ(q>▽<p)heart02

めっちゃ楽しみやんっ☆★

なんだけど!

4月に2人ともソロで出しちゃったりしちゃうんですか(笑)??

そんなんあたし生活できへんーーーー(爆)

・・・できますけど(笑)、遊びには行けないわね、確実にね(^^;)

ま♪お小遣いはKinKiのためにあるようなものだから?いいんだけど☆★

それから、J-webでSHOCKのグッズの通販が開始になりましたねっ♪

・・・あたしは今回はパスしておきます(泣)そないに出費できません~~。。

自分で観劇して、そこで買うんだもんっ!あたしの夢なんだもん♪

ってなわけで、明日は堂兄です(笑)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

ぶろれぐRadio☆

さてさて♪

今日も終わりましたよ☆★ぶとれぐ♪

ツボったところは、めちゃめちゃピックアップですけど、

「つよのオトン」

ですかね(笑)☆★ここはあえて関西弁で。つよがオトンって言ってたから。

珍しいよね?お母さんのお話はよく聞くけど、お父さんのお話はね♪

というわけで、続きからどーぞっ☆

続きを読む "ぶろれぐRadio☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

プリンスロールっ☆

順番が若干逆な気もしますけど(笑)、思い出したから書いちゃえ♪

3月14~4月17日までの期間限定で、

「あきんど」と「スシロー」さん(回転寿司屋さん)にて

「プリンスロール」

が発売されるそうですっ♪

コレ(クリック)がそのお写真☆

なかなか美味しそうじゃないですか♪

もっとお子様向けかと思ってたけど(笑)☆★

・・・んーーまぁ、マヨネーズはたっぷりめですけど(爆)

食べたいなーー♪ママン連れて行ってくれへんかな(笑)^^

みなさんもぜひ食べてみてくださいねっ(q>▽<p)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

十六茶☆新CM♪

3月15日から、十六茶の新CMが始まるそうですっ!!

ビルの屋上でバーベキューごっこをしてるKinKi Kidsheart01

ソーセージやお肉をおいしそうにほおばるKinKi Kidsheart01

後輩女性社員に怒られるKinKi Kidsheart01

・・・・・・・・

絶対かわいいやんーーーーーーshineshineshine

はうぅぅぅ~~~~~(>yy<)♪

やっぱりfutariがいいっ!KinKi Kidsがいいっ(笑)!!

うわぁ、めっちゃ楽しみやんっ☆★

みなさんDVDの予約をお忘れなくっ♪

(関西圏のみなさんは、”おはよう朝日です”を張っておくといいかも♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スシ王子!特番&写真集 TVガイド表紙☆

お話は変わって、

スシ王子!の銀幕版の特番が放送されるそうですっ☆★

~テレビ朝日さん~

3月15日(土)24:55~25:50

~ABCテレビさん~

3月16日(日)25:10~26:05

だそうです♪みなさんお楽しみにっ☆☆

で、4月9日に「スシ王子!写真集」が発売されるそうですっ!

それからそれから、TVジョンで司たんの連載が始まるそうです(>▽<)♪

ラストは・・

3月19日発売のTVガイドはKinKi Kidsが表紙なんだとかっ!!

めっさ楽しみや~~~んっ(>yy<)♪

珍しいよね?この時期にfutariで表紙って。

なんだろなんだろ~~~~???

みなさんお楽しみにっ☆★

以上、KinKi情報でしたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一生分のありがとうございますっ!!

みなさんこんばんはっ☆★

やっとメールが届きました。

いつもは当選確認は風の便りを待ってあまり意識しないようにしてたんだけど、

(その方が当たる気がして。)

えぇ、さすがに今回はみっこの誕生日ライブなのでね、めちゃめちゃメールチェックしまくって(笑)いてもたってもいられなかったんだもん。。

要するに(^_^;)

ごちゃごちゃ言うてますけど、要は落選しちゃったんですーーーー(泣)

・・・がっ!!!

なんとなんと!!一緒に行くお約束をさせていただいたユリさんがっ!!

チケットを取ってくださいましたぁぁheart01heart01

もう、ホントにホントにホントに!!

ありがとうございますっshineshine!!!

すごいですね!ものすんごい倍率だっただろうに、当ててくださるなんて・・・。

さっきは悲しすぎて泣いてたけど、

今は嬉しすぎて泣いてます(笑)

うわぁ~~、ホントに夢みたいっ!

ユリさんは今日お誕生日だそうなので、

きっと神様からのお祝いなのでしょう♪

・・・そんなお祝いをおすそ分けしてもらった私(爆)

うわぁ~~。。申し訳ないです^^。。

誕生日に244に会えるとかどんだけプレミアム・・・

もう感謝しすぎてもしきれないですねっ!!!

ありがとうございます♪本当に☆★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

雑誌:教科書=7:3(笑)☆

大阪公演も激戦みたいで・・・

恐るべし244ENDLI-x (>▽<;)/^^

それだけ応援してくれる人たちがたくさんいるということですね♪

さて、今日は雑誌の整理を早くしないと本棚がえらいことになってて(笑)

なんとか春休み中にスッキリさせたいと思います!!

で、TV誌を買い始めたのが2006年6月からだって。

意外に遅かったな(^_^;)なんかもー、何年も集めてそうな自分なのにね(爆)

そんなわけで、振り返ってfutariのインタビューとか見てみると、

「あぁ~このとき絶対、光ちゃん機嫌悪かったんやろな~」

「ミラコン・・・なんで申し込まなかったんだぁーーー!!」

「やっぱりfutariでいるといつも楽しそうやなっ♪」

としみじみ思いながらチョキチョキしてたみっこでした(笑)♪

光ちゃんがね、「・・・意味わからん」「・・・ありえないことは考えません」

って答えてたりして、こんなん光ちゃんに言われた日にゃ全身凍り付いて凍死するな、

と思ってみたり(笑)今じゃずいぶんやわらかくなったなぁ~って。

その時はその言葉も全然普通に思えてたんだけどね(^_^;)

今で言う、エリカ様(笑)?

でも、そんな光ちゃんもカッコよすだもんっ(q>▽<p)♪

まぁ、一瞬”こわっ!”って思いましたけど(笑)

今日は正直しんどいかぁ。

明日は何も無いし、起きてようかなっ☆★

あ、追伸です(笑)

今日ね、エレクトーンの課題曲の参考曲を聞こうと思って、図書館に行ったの。

市立図書館はCDも貸し出してくれるんだけど、

なんとなんとっ!!!

FアルとHアルがあったのーーーー(笑)!!

まだAアルならわからなくもないけど、

Hとかめっちゃ最近やんっ!!!びっくりしたぁ!!!

まさか図書館で貸し出してるとは(・o・;)

そのお隣には光GENJIさんとSMAPさんがいました(笑)

昔はクラシックや演歌しかなかったのにねぇ。

図書館も変わったなぁ~~~。

以上、追伸でした(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

当選確認 大阪&仙台☆

244ライブツアーの(ホール)当選確認が大阪と仙台公演もできるようになりました!!

4月29日、みっこが申し込んだ公演は・・・

見事当たりましたっheart01shine

やったぁ!244に会えるーーー(>▽<p)♪

これでほっと一安心やね☆

あとは、ライブハウス・・・

Myバースデーコン当たりますようにheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

会報~♪

会報だーーーーーーーーー!!!

おぉぉぉ☆φコンっ!!!!!

なつかしやーー(笑)クリスマスだったもんなー。

最初のメッセージにやたら感動しました(感涙)

「~KinKi Kidsは永遠なんだ・・・という気持ちが、

なんだか永遠の幸せを約束されたみたいに、

心が浮き立つ。

”ここに来られなかったみなさんにも届きますように”

KinKi Kidsは、いつもそう言って愛を贈ってくれるから、

同じ場にいられなかった残念な気持ちも、

やっぱり愛で満たされる。

幸福は、どんどん増幅する。」

永遠の幸せかぁ~☆いい言葉っ(>v<p)☆★

いろんなショットがある~~♪

ホンマ、どれも楽しそうで笑顔ばっかりっ(p>▽<q)♪

お姫様抱っこされた光ちゃんの顔は壮絶にすごいですけど(笑)

なんかもう、言葉で表されへんけどすごい顔です(笑)

futariで背中合わせになって楽しそうにギター弾いてたり、

いちごを必死で食べてる王子、

フードをかぶってコビトちゃんみたいなつよもいて☆

あ、CDライブでファンタスティポを一緒に歌おって誘ってるショットだ!!

会報さん、よく見つけたねぇ!!!

あれ、ホントTVでもよぉぉぉぉっく見ないと見えないのに(笑)

あれで光ちゃんが一緒にファンタスティポを歌って踊ることになったのよね(^_^;)

長瀬くんと一緒にいる光ちゃんもめっさ楽しそう♪

こうやって一つ一つ見ると、あの1日はホントに楽しかったなぁって。

futariがファンの人たちのこと、大切にしてくれてるんだなってすごく思えた。

それに、ファンの人たちもKinKi Kidsのこと、心から応援してるし、愛してるんだなって、あの会場にいて思えた。

これからもずっとずっと、

futariとファンが永遠に幸せな時間を過ごせますように☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

新堂本兄弟☆

こんばんはっ☆

昨日の堂兄は面白かったぁ~~♪

期待通りの大爆笑でしたよ、アルフィーさん(笑)☆☆

futariのツボは・・・なかったですけど(寂)。。

毛糸の帽子をかぶったつよはめちゃめちゃかわゆかったっ(>yy<)♪

光ちゃんのスーツにTシャツ姿もカッコよすだったし~~(>▽<p)☆★

久しぶりのKinKi Kidsに、なんか果てしなく萌えたのは、あたしだけ・・・(笑)??

あとねぇ、光ちゃんがイスの肘おきで、腕をコシコシしてたのがかわゆかった(笑)

かゆかったんだね、きっと(^▽^;) ずっと光ちゃんの腕見つめてたよ(爆)

だんだん、futariを見る視点が変わってきた気がするなー

ヲタだなー

ま、いっか(笑)♪

光ちゃんは53歳になってもSHOCKを続けるそうです(byたかみー)

もう大賛成ですよっ!光ちゃんに不可能はないさっ♪

歌のとき、つよがすっごく楽しそうに演奏しててカッコよかったぁ☆★

来週は・・・あ!ヒッキーだ!

何気に初登場なのね♪楽しみぃ(>▽<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新堂兄 祝☆7周年記念ロケ in 沖縄♪

なんとなんと!!

き○ちPさんのHPで、土曜日から

「たかみー長寿祈願 沖縄ツアー  祝・堂本兄弟7周年記念」

のロケに沖縄に行ってるんだとかっ!!!

まっぢですかーーーーーーーーーーー!!!

メンバーは、KinKi Kids・たかみー・建さん・えなりくん

だそうです(>yy<)♪

うわぁぁぁぁいっ☆☆★めっちゃ楽しみっ!!!

また10ve02きっずが見れちゃうのかなっheart04

「農作業に従事するKinKi Kids」だってーー!!

かわいいに決まってるやんっ(q>▽<p)☆★

放送は4月6日だそうなので、(時間は23時15分~)

みなさんお楽しみにっ♪

・・・にしても、いつも特番ロケのメインはたかみーよね(笑)?

にゃぜ~~~??

あ!お誕生日だからかぁ!(つよもですっ!)

あ、たかみーとみっこは同じ誕生日だったんだった(大笑)

・・・あたしも沖縄行きたかったーーーー(アホ)!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

おめでとうございます!!

TOKIOの山口くんがモデルさんとご結婚されたそうで!!!

しかもお子さんもいるそうで!!!

おめでとうございますっshineshine

いきなりでビックリしましたぁ(笑)

でも、もう結婚してもおかしくないお年頃だもんねぇ。

イノッチに始まって、これから結婚ラッシュになったりするのかなぁ?

KinKi Kidsはラッシュから乗り遅れっ・・・・・・(^^;)

乗り遅れてほしいとは思わないけど、でも「結婚します!」とか言われちゃうとちょっと心が痛むかなっ(笑)

ま、でもfutariが幸せでいてくれることが、ファンにとって一番嬉しいことだから♪

それが結婚することならそれでいいもん☆★若干寂しいけどさ(笑)

・・・誰が寂しいって愛方が一番寂しかったりしてheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

半年・・・?

みなさんこんばんは☆

そうそう、昨日のぶとれぐで、

「半年間の活動で・・・」

って244が2回ほど言ってたのね。

えっ!?半年??

んーー、多分、後半はKinKi Kidsの堂本剛として活動しますよってこと・・・だといいなぁ(笑)☆★

不思議に思ったのでみんなの意見も聞きたいなぁなんて。

KinKi Kidsのつよももちろん大好きだし、

ちゃんとKinKiのことも考えてくれてるんだなって嬉しくなったけど、

244ENDLI-xは期間限定ですよって言われちゃうと、それはそれで寂しいなぁ。

つよ・244なりの考えあってのことだから、ファンは一生懸命応援する☆★

らぶふぁでも言ってたけど、最近寝不足なつよに心配です。。

体調にはホントに気をつけて、あまり無理しないで頑張ってください♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

244ぶとれぐdaio☆

勝手に略語を作りましたが(笑)、正しくは

「244ENDLI-x produce BOOTLEG RADIO」

です♪

さ、というわけで記念すべき第一回目!!

最初とツボったところをレポしていきたいと思います☆★

(全レポできなくてごめんなさい・・・)

では続きからどうぞ♪

の前に(笑)!ライブの当選発表が横アリと奈良が確認できるそうです♪

大阪はもうちょっとかかるのかな?ドキドキっ・・・

続きを読む "244ぶとれぐdaio☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Cinema☆Cinema スシ王子!

一昨日、本屋さんに行ったら前日まであったこの雑誌。

えぇ、きれーーーーになくなってました(泣)

めっちゃ焦りましたとも!田舎なのにこの無くなりの速さ!!

というわけで、心斎橋まで雑誌GETの旅に出てきて(笑)

あったぁ♪にっこり光ちゃんはっけーーーん☆★

「映画雑誌だし、まさかカメラマンさんは花井さんじゃな・・・」

ビンゴぉぉぉぉぉーーーーーー(笑)!!!

あっはっは(笑)!なんか笑ってしまったわ(笑)

どんな会話をしてあんな笑顔になったのか、それを知りたいわ、ファンとしては(爆)♪

やっぱり花井さんでした(笑)☆★もう花井さん大好きっ!!

こんなカワイイ笑顔が表紙だなんてっ(q>▽<p)☆☆

はぅぅ~~~~表紙だけで萌え死やっ♪

ページをめくると・・・長いので続きからどーぞ(笑)

続きを読む "Cinema☆Cinema スシ王子!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

244LIVE’08決定!!

244が全国ツアー、

shineshineENDLICHERI☆ENDLICHERI presents

244 ENDLI-x LIVE TOUR'08

I AND 愛shineshine

が決定されてました(笑)!!!

しかも、今回はライブハウスの急遽追加公演もあるそうじゃないですかっ!!!

もちろん申し込みましたともhappy02☆★

わぁぁぁぁ♪ライブハウスとか初めてだし、めっちゃ近いらしいしっ!!

これは行きたいよぉ~(p>▽<q)!!!

し・か・も!!!

なんと、みっこが申し込んだ、

大阪のなんばhachiのライブの日。

4月17日は・・・

なんとなんと・・・

みっこのBIRTHDAYなんですbirthday!!!!

自分の誕生日がライブ日に当たるなんてっ!!!

ホンマにびっくりしたっ!えっぇぇぇぇぇ!!って叫びましたとも(笑)

そりゃぁもう絶対行きたいやんーーーーheart04

神様ぁ~~~~^^!!神様ぁ~~~^^(笑)!!

当たりますようにっ♪ステキな18歳を迎えられたらいいなぁ☆☆

みなさんも明日の19時までの申し込みなので、お早めにっ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

244ラジオat FM大阪 

244が大阪でのラジオ番組をしてくれることにっ!!!

やったぁぁぁぁ!!!!!!!

ラブッダがいつも聞けないから、ホントに嬉しいですっ!!!

244ありがとう♪毎週金曜日、楽しみにしてます☆★

毎週金曜日

21:00~21:55

244 ENDLI-x produce BOOTLEG RADIO

だそうです♪みなさんお楽しみにっ☆★(明日からかな?)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たっだいまぁぁぁ!!!

みなさんお久しぶりです!!!

やっとやっと、高2最後のテストが終わりましたっhappy02heart

やっほぉぉい♪

今回が一年で一番過酷なテストでして(苦笑)、約3日・・・寝てません(爆)

ホンマは今すぐ爆睡したいんやけど、ブログだけは!!更新しないと♪

みなさんをお待たせしたのでね☆★

というわけで、244情報もたくさん入ってきたので、今日はバンバン!バンバン更新していきたいと思いますheart04heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

少クラプレミアム

3月23日の少クラプレミアムは総集編らしく、
KinKi Kidsの映像が流れそうです☆(予告より)
未公開も流れるかもしれないのでぜひチェックしてみてください♪

あ、千秋楽にはカメラは入ってなかったみたいですね(泣)
胴上げ見たかったなぁ〜。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少クラプレミアム

3月23日の少クラプレミアムは総集編らしく、
KinKi Kidsの映像が流れそうです☆(予告より)
未公開も流れるかもしれないのでぜひチェックしてみてください♪

あ、千秋楽にはカメラは入ってなかったみたいですね(泣)
胴上げ見たかったなぁ〜。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »