« No more ジャケ写UP☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2008年3月31日 (月)

100000Hit超えましたっ!!

みなさんこんばんはっ☆★

遅くなってしまいましたが、ついに・・・

shine100000Hitshineを超えさせていただきましたっ!!!

ありがとうございますっ!!!

ホントになんか信じられないですね(笑)♪

10万だなんて・・・いつの間に!?ってかんじですよ(笑)

自分のブログにこんなにたくさんの人が来てくださったんだなぁって思うと、なんだか嬉しくて感涙しちゃいますcatface

自分のブログにこんな0(ゼロ)がたくさん並ぶなんて(笑)☆★

やっと6月で2年目なんですね!

そっかぁ~、まだ2年目って不思議やなぁ(^^;)

もう5年くらいやってるくらいのヲタ度なのにね(笑)(笑)

なんせKinKiヲタになったのはブログを始めてからやもんなぁ。

まだヲタ2年目!?!?うわぁ~~~・・・初々しくない(爆)

とにかく、

本当にみなさんが毎日訪問してくださることがとっても嬉しいですhappy01heart04

今ではお友達もたくさん増えて、周りにKinKiファンがいないと嘆く日も無くなって(笑)♪

とっても楽しいです☆★ありがとうございますっhappy02note

こんなみっこと☆晴れのちKinKi☆ですが、

これからもずっとずっとずーーーーーーーーーっとsign01

KinKiが解散しない限り(笑)更新し続けていきたいと思いますheart01shine

ま♪解散することは永久にないですから☆=永久に更新するってことでっ!

ですので、これからもKinKi Kidsと共によろしくおねがいします♪

|

« No more ジャケ写UP☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメありがとーー☆★
こちらこそよろしくね♪
来年こそ遊びに行くぞぉっ(笑)!!

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年3月31日 (月) 20時45分

10万HITおめでとうheart01
これからもよろしくね(^ω^)

投稿: セナ | 2008年3月31日 (月) 12時30分

ありがとぉ☆★
凛と一緒に遊ぶためにも頑張らなきゃねっ♪
これからも仲良くしてやってくださいheart01

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年3月31日 (月) 10時00分

shine100000Hitshine
おめでとうございますlovelydanger
これからも頑張ってください!!!

高校楽しみますっhappy01
受験頑張ってくださいwobbly
今度はうちが応援してます★

投稿: 凛 | 2008年3月31日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/11991133

この記事へのトラックバック一覧です: 100000Hit超えましたっ!!:

« No more ジャケ写UP☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »