« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 十六茶マスコット♪ »

2008年2月 5日 (火)

奈良Tシャツ☆

こんばんはっ♪

この間、つよがFINE BOYSの取材で奈良に来てくれてたみたいでっ♪

その時に奈良Tシャツを購入されたみたいで☆★

そのお店のサイトでつよのことが書かれてます♪

詳しくはコチラ

「SHIKA」Tシャツめっちゃかわいいっ(>w<)^^☆★

あの上に短めのパーカーとか着たら普通にかわいいと思うなぁ♪

あ、注文が殺到しているらしいので、ご購入の方はお早めにっ☆

さすがつよ(>▽<q)やっぱりすごいなぁ~~~~!!

しんどいで着てくれるだろうから、楽しみにしてよーーっと♪

あ、堂兄で「ガールズトークって何?」

さすがKinKi Kids♪ステキなユニゾンっ☆★

あたしも一応ガールですけど、futariとテレビの前でユニゾンってました(笑)♪

電話に出れるところにいて、いきなりテレビ電話をするくうちゃん。

「うぜぇーーーーーーー!!!」

満面の笑みでドSですか(笑)??新しいねぇ光ちゃん(笑)♪

つよがお花屋さんのくだりで、

ずーーーーーっと愛方ガン見しててまぢかわゆかったっ☆★

あんな見つめられちゃうなんて光ちゃんずるいわぁ(>yy<)♪

・・・昨日書こうと思ったのに忘れてたので(笑)追記ってことで♪

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 十六茶マスコット♪ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

単にブランドの名前がFan Fanしか知らないだけなんだけどね(笑)
ファッション雑誌は一回も買ったことないのよね~。
雑誌のお金は全てドル誌に飛んで行っちゃうんだもん(泣)おしゃれ 大学生になったらちゃんとするつもり☆★大人としてね♪
一応「SOUP」は立ち読みするよ☆立ち読みだけど(笑)

ギネスの時の!?そんなのあったっけ??
賞状を持ってるときのかな?あれはオリスタの写真でしか見たことないかも。。
CMを集めたやつとコンのを集めたやつがあるでしょ?それのコンを集めたやつを全部見てみたら?
あたしも見てみるっ!
こないだ見逃してたところがあったから、あるかもしれない(笑)

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年2月 9日 (土) 01時20分

全然いいよぉ^^受験前なのにコメントさせちゃってごめんねっ(>n<)^^!
そうだったの!?ジャニファンだったんだぁ♪
TOKIOかぁ☆★
TOKIO担は初めて出会う人かもっ(^v^)☆☆
あたしいつも鉄腕DASH見てるよっ(笑)☆あれ楽しい♪
家族でファンとかステキっ!羨ましいっ!

そうなのよー。面接の練習してる子もいたなぁ。
でも、将来は絶対面接するから、今やっといたら絶対得だと思うなぁ♪
もう日付変わっちゃったけど、頑張ってね!!
応援してますっq(>▽<)p^^☆☆☆

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年2月 9日 (土) 01時13分

うちが初めて自分の意志で、買ったブランドは「LOSE FAN FAN」だったよ。あそこは安くてかわいいから良いよね♪
SPIGAも同じくらいの値段だなあー。INGNIが前の2つよりちょっとだけ高いかな。
雑誌で見てるだけじゃなく、継続的に」にブランドで買い始めたのは、高校にはいってからかなぁ。女子高生ってふしぎな響きがあるわ~。行動力が沸いてくる。・・・セシルマグビーで全身揃えるのが夢☆

φの初回盤のDVDのギネスの時の映像って、どうやったら見れるの?教えてっ!!

投稿: ゆみ | 2008年2月 8日 (金) 21時44分

コメ遅くなりましたっ;;
すいません(ノд`)

いや02!!でも「堂本兄弟」
めっちゃおもろいです↑
本間・仲良しなんが伝わってきますよね★

w-inds.は・・・。笑
最近・V6とかTOKIOが好きなんですよね・ぷ
元・ジャニヲタなんですっ☆!!笑
ちなみに関ジャニが好きでした´`○
TOKIOは家族全員08年くらい前から
ファンなんです★!!
だから以外とジャニーズの番組とか
チェックしてるんですよね;;笑

面接なかったんですか?!
羨ましい・・笑
見ましたよ!!!それ!!!!笑
本間、お前ら誰やねんっ!!!
くらいに古いやつです!!!!!笑
明日頑張ってきます;;

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 18時09分

こんばんはっ♪
そうなんですか!?そんな近くにつよがっ!!
あ゛ぁ〜それは後悔する気持ちすごくよくわかりますっ(泣)あたしもリモートすら見てなかったので、なんであの時見なかったのかと(泣)(泣)

2人がCDデビューする前は私の家の近くのスタジオ(テレビ朝日)で毎日収録してたそうで。。今の年齢であのころに戻りたいです(笑)!!
みかりんさんの気持ちはすごくわかりますよぉ〜(>yy<)☆

そーですよねぇ。スシ王子!も宮古島でしたし。撮影しやすいんですかね?
また何かの撮影で来てくれるといいですねっ♪

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年2月 7日 (木) 23時16分

レス遅くなってごめんね!
いつも感想教えてくれてありがとうっ♪
ファンじゃないのに見てくれて、しかも感想まで教えてくれるなんて(感涙)☆★凛はホンマに優しい子やなっ(>∀<)♪
w-inds.の話できなくてホントごめんねっ!
あ、ヤプログにw-inds.のメンバーさんがブログやってるの知ってた?
知らなかったら、またチェックしてみてっ(≧∇≦)/ ♪

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年2月 7日 (木) 23時08分

先日突然思い出したことがあって、後悔しまくってます。
8年が9年くらい前の話なのですが、友達の働いていた
商店街に、剛君がドラマの撮影で来ると教えてもらったの
ですが、私は行かなかった・・・
何で~???と思うでしょ?今私も思ってます(><)
その頃、少しkinki熱が下降していた頃で、子供も1歳
になるかならないかの時だったので行かなかったのです。
今思えば な~ん~で~ 行かなかったのか・・・
友達の事務所が休憩場になっていたらしく、剛君とJrの子
をまじかで見て、挨拶もしていただいたらしい。
ものすごく感じがよくて丁寧だったと言ってたわ!
先日の有閑倶楽部の撮影でも、赤西君・田口君・横山君も
私の地元に出現したと、地元のJrオタ大興奮だったの。
田舎は意外と撮影につかわれる?!

投稿: みかりん | 2008年2月 7日 (木) 20時47分

あぁーーーTANKをどこに建てようか、みたいな?
いいねぇそれ♪あぁぁぁそれが良かったなーー(笑)

あたしはそんなに興味はないかなー(^^;)高いし、高校生って質より量、みたいなとこあるしねぇ(笑)
あえて買うなら「LOSE FANFAN」とかかな?あそこの服はかわいいなぁって思う♪

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年2月 7日 (木) 20時10分

はいっ!!!!
ありがとうございます★!

確かに笑
何してるんかわからなかったですよ。笑
剛くんの「どこにそんなエネルギー残してたん??」
っていうのにも笑いました笑

投稿: | 2008年2月 7日 (木) 17時58分

つよは雑誌の取材で奈良に来たのね。
TANKを奈良に建てるために下見に来たのかと思ってワクワクしてたぁ。

みつめてハニーあったよん♪2回目にしてやっと手に入ったぜ!ってか、2回ともKinKiヲタってバレたぁ。
そして、OPAに行って服を買った☆
みっこさんは、ブランドに興味ある??

投稿: ゆみ | 2008年2月 7日 (木) 16時45分

こんにちは♪
こちらこそいっぱいコメントしてしまってすみません。。
あたしもその感動を味わいたいですっ☆★はぅぅぅ〜(>_<)^^
ぜひぜひ見に行かせていただきます☆★

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年2月 6日 (水) 20時20分

いえいえ☆いつも来てくれてありがとっ♪
うんっ!私立入試頑張っておいで!!
凛ならきっと大丈夫☆今まで頑張ってきた自分を信じるだけだからっo(^-^)○☆

光ちゃんのあれはゴム飛びじゃなくて暴れてるだけやんねぇ(笑)(笑)

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年2月 6日 (水) 20時17分

こんにちは☆
なんかいっぱいコメントくれててありがとう!
で、返事遅くなってごめんね(><;)

SHOCKから帰ってきました!
無事に(笑)途中で何度も死ぬかと思った。
今でも思い出すと震えが止まらないよ…
なんかしょうもない感想とか書きました(笑)
もしお暇があれば見てやってください…(´Д`;)

では!また来まーす♪

投稿: ユリ | 2008年2月 6日 (水) 17時46分

コメントありがとうございましたっ★!!
ココログ使いやすいです↑

私立入試頑張って来ます!!!
面接とか吐きそうなくらい緊張すると思いますけど笑

シンプルな柄とか結構良いですよねっ

日曜日、「堂本兄弟」見ました~!!!
くぅちゃんの一問一答の最初の質問のときの
光一くんのゴム跳びめっちゃ
笑いましたっ!!!笑

投稿: | 2008年2月 6日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10275799

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良Tシャツ☆:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 十六茶マスコット♪ »