« オリスタらんきんぐ☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2008年2月10日 (日)

POTATO☆3月号~♪

お待たせしましたっ☆発表会だったので簡単にカタリたいと思います♪

表紙は嵐♪auのCM、何気に好きやなぁ(笑)☆★

さて、最初は光ちゃんのページから♪

ひゃぁぁぁぁぁ~~~~~(p>▽<q)!!!

ふわふわヘアーだぁ☆カッコよすーーー!!!

しかも、光ちゃんに剣なんてもたせたら最強じゃんーーー!!!

ある意味コスプレだけど(笑)でもマジでカッコよすぎです・・・(倒)♪

心の中で未だに「うわぁ~うわぁ~うわぁ~☆」って叫んでます(笑)

右手に銀のグローブをはめて、顔の横で剣を構える王子さま・・・

右ページの剣を方に乗せてる姿には、も~~何ていったらいいの(笑)??

とにかく見てくださいっ!!っていう感じですかね(わかんないよ)☆★

きっと、SHOCKの稽古中もこういう格好してるんだろうなぁ♪

そんな光ちゃんを見れる人たちが羨ましすぎるーーーーーーーー(>yy<)!!!

次のページとかもう、完コスやんっ(笑)ステキすぎますっ☆☆

うわぁ~、白いジャケット?なんていうのかな、王子さまが着る服っていうの(笑)?

こんな服着ても全っ然違和感がないとか、ちょっと怖いわ(爆)どんだけ顔がキレイやねんって話ですよ。はうぅ~~すごすぎる~~~(>v<q)^^

絶対!絶対光ちゃんしか着れない服よね♪

最後の剣を立てて上から見下ろしショット☆

うわぁ~、ドS光ちゃんに見える~~(笑)☆★

逆らったら斬られそうやもん(爆)斬られちゃいたい人いっぱいいるだろーなぁ(笑)♪

ん?うん、もちろんみっこもっ(笑)☆☆★・・・アホやな。

つよからのChuには、

「元日のコンサートでの剛からのキス、あれには参ったね(笑)。・・・男からのキスはイヤだ~」

だって♪また嬉しそーに言ってたんでしょ?わかってますよーっ(>yy<)♪

しかも、誕生日プレゼントじゃなくって10周年やからってつよが言ってたやん~~^^

もー、Chuされてから記憶とんでるなぁ、この人は(笑)どんだけ動揺してたのさ(^^;)

あとはSHOCKのお話がメインでしたね♪明日も頑張って!!!

さてさて、続いてはつよ~~~♪

か、か、か・・・・・・・・

かわいい~~~~~~~(q>▽<p)!!!!!

本とCDに埋もれて、今にも寝ちゃいそうなつよがぁ~☆

今月のPOTATOは神ですねっ♪

この髪型ホント好きなのぉ♪オヒゲもないしっ!かわいい~~~♪

つよはΦコンのお話がメインでしたっ☆わぁいっ♪

追加が決まって、ラジオではあんなに嫌がってたのに(笑)、ホントは嬉しかったんだって♪よかったぁ\(^v^)/☆

Chuのお話だけ抜粋すると(笑)、

「あ、光一への誕生日プレゼントのキス・・・あれはノリです(笑)。30手前のおっさんのキスやから、感触もあったもんじゃないよ。好きな子なら別やけど(笑)。」

だって~~♪いやいや、今一番大好きなのは愛方やんか(>yy<)♪

次のページのね、つよが本を持ってるショット☆★

手がめちゃめちゃ男前なのよーーーーーーー!!!お顔はかわゆいのにねぇ☆

ああいう男らしい手が好きやなぁ(笑)♪いつから手フェチになったんだか(爆)

ホント、ああいう頼もしい手に握られたいっ☆ねぇ、セナっ(笑)♪

隣のショットがみっこ一番のお気に入りっ☆★

「ラスト・プレゼント」的なところがある気がするなぁ。

ホントこの髪型大好きなのぉ~~~~(^yy^)♪またこの髪型にしてほしーなっ☆

こんな若い28歳いないよなぁ~~☆クラスの男子の方がよっぽどオッサンやもん(爆)

冬コンのすべてでは、ん~~いろんな雑誌で見すぎて、特に新しいショットはなかったけど(笑)、光ちゃんとつよのニコニコショットがありましたっ☆☆

SHOCKページは、最近見るだけで泣きそうになって(>n<)^^

一回でいいから観劇したいぃぃぃぃ~~~。みたいな(笑)

だからあんまりガッツリ見ないようにしてるんです(爆)だって見たくなるやん~~^^

明日はWUをお買い上げする予定~~☆カタリは・・・未定ですっ♪

でわでわぁ~~☆

|

« オリスタらんきんぐ☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そーよねぇ。あたしも恥ずかしいもん(笑)
futariは4種類しかないから結構大変なのよねっ(^^;)
頑張って探してみて☆★

あらぁ(笑)先生かわいい♪
あたしの先生なんか採点ミスは当たり前、みたいな言い方するんよぉ〜(^。^;)
僕は思うかぁ☆かわいい光ちゃんを思い出す〜♪

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2008年2月14日 (木) 20時42分

こんにちわ☆★
今日、お母さんに十六茶買って来て!!っていったらfutariのなっかたー(泣)探すのはさすがにはずかしっかったらしい。
今度は自分で買いに行って意地でも見つけるよ

この前テスト中に「ぼくは思う」が頭の中で流れたんだ。そのテストで先生が採点ミスをして
しばらく落ち込んでたよ。

投稿: みよし | 2008年2月14日 (木) 18時56分

そっかそっか(笑)そうよね(^^;)
(笑)☆みんな「萌え~」が好きなんだ☆面白いなぁ♪
あたしも好きだけど(笑)KinKi Kidsにしか使わないけどねーー☆★
人間失格!?すごいなぁ(o^v^)
あたしアニバの時からしか持ってないなぁ(笑)

投稿: みっこ(みよしちゃんへ) | 2008年2月12日 (火) 18時26分

こんにちわ☆
中間テストがあるのは中学生になってからだよ。5月だから。
今日友達とどんな言葉が好きかって話してて、みんな「萌え~」って言ってた。友達が結構kinkiヲタなんだ♪
だから、生写の取引が行われてる。藁
人間失格のやつとか持ってるよ。

投稿: みよし | 2008年2月12日 (火) 18時05分

こんにちは☆小学校にも中間テストがあるの!?!?すごいなぁ(^^;)あたしの時はなかったかな。
そうなんだぁ☆★
え、KinKi Kidsに本命チョコを渡すの!?かわいいなぁ(>▽<)^^
あたしもヲタやからKinKi以外の男の人は好きになれないなっ♪

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2008年2月11日 (月) 14時21分

小学生のテストなら2日でOK。
でも5月には中間テストがあるからがんばらないとね。
音楽の先生スゴイ!!!
うちの学校はそんなのないから・・・強いて言うとしたら、かなり前の校長先生が総理大臣になった人だったことかな。

今日バレンタインのこと話してたんだけど、kinkiファンの友達が本命チョコあげるらしい。
その子はファンだけど、私はヲタですから。
好きな人ゎ?って聞かれたらkinkikidsって即答するもん。

投稿: みよし | 2008年2月11日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10407646

この記事へのトラックバック一覧です: POTATO☆3月号~♪:

« オリスタらんきんぐ☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »