« 244ENDLI-x ライブ決定! | トップページ | オリスタらんきんぐ☆ »

2008年2月10日 (日)

ドル誌ステキすぎっ☆

今月のドル誌がステキすぎますっ!!!

今日はとりあえずPOTATOだけお買い上げしたんだけど、

今月は全部欲しいっ(笑)☆★

Φコンはもちろんなんだけど、いつものページがすんごくいいの♪

POTATOは「ヨーロッパの騎士、光ちゃん」「本とCDに埋もれてる、かわゆすぎるつよ」

に一目ボレして買いました(笑)

詳しくは明日語りますけど、光ちゃんにあんなカッコいい姿をさせちゃ反則っ☆☆★

やーーばーーーいいーーーー!!あと白馬がいれば完璧やったのに(笑)♪

つよもかわゆすぎっ!!!あの髪型とうるうるおメメにやられましたぁ(>yy<)☆☆

WUもちらっと見てきたけど、まぢカッコよす!!ギガントギガント(笑)!!

明後日、ママンとジャニショに行くから、そのときにまたチェックしちゃる~~♪

あ、今日めちゃめちゃ雪降ってた!あんなの初めて!!

そんな日にかぎって動き回ってたのよね(泣)寒いぃぃ~~。。

でも、降ってくる雪が白い羽根に見えて、HDをひたすらエンドレスに流してみた(笑)☆

そのあと、snow!snow!snow!ミゾレユキノキャンパスをかけてみた♪

お昼はユキノキャンパスがとってもぴったりだったぁ☆★ステキ♪

夜はまたHDをかけて♪KinKi Kidsのステキな歌声が子守唄になってました(笑)

さてと!明日は塾とエレクトーンの発表会なので、今日は早く寝ます(笑)

変な組み合わせ(笑)しかも塾行ってから発表会とかないわぁ~~

|

« 244ENDLI-x ライブ決定! | トップページ | オリスタらんきんぐ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~~☆★お疲れ様っ♪
よく頑張りましたっ(>▽<)/!!!
緊張するよねぇ。あたしも筆記試験なのに緊張したもん(笑)
今日はゆっくりしなね☆☆
そうやなぁ。あたしも聞いた事ないもんなぁ・・・。
KinKi Kidsもいないしさっ(^^;)
今見てるよぉ☆★コケコッコーゲームやってたわぁ、中学校のとき(笑)

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年2月10日 (日) 19時52分

受験無事、終わってきました!!!
めちゃ02緊張しました;;笑

あんまりTOKIOファンいないんですよね。笑
ジャニーズやとどちらかゆうと
年配グループが好きです´`◎笑
今日も鉄腕とメントレが楽しみでvv笑
堂本兄弟もありますねっ

投稿: | 2008年2月10日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10375377

この記事へのトラックバック一覧です: ドル誌ステキすぎっ☆:

« 244ENDLI-x ライブ決定! | トップページ | オリスタらんきんぐ☆ »