« 奈良Tシャツ☆ | トップページ | SHOCKにカメラさん入ったみたい☆ »

2008年2月 9日 (土)

十六茶マスコット♪

2日もサボってすいません!!

言い訳すると、実力テストだったので(泣)まぁ破滅的でしたけど(爆)

三年生になったらホントテストばっかりなんやろなぁ~~~。。

んでこういう時に限ってKinKiネタが舞い込んでくるという(^^;)なんでやねんっ!

まぁ嬉しいからいいですけどっ☆★

まずは、

2月12日から新しく発売される十六茶のマスコット♪

画像が見つからなかったんですが、

どうやら

「F1光ちゃん×2パターン」

        &

「釣り人つよ×2パターン」

のマスコットがあるそうで☆★

ロビンくんとのコラボらしいですが。(ロビンくんてだぁれ?)

や~~~~~絶対欲しいーーーーーーー!!!!!!

なんかフィギュア集めてるヲタクと間違われそうだけど(爆)

でも欲しいなぁ♪絶対かわいいやんっ☆★

あ。何気にfutariが一番欲しかったりして(笑)♪

「オレ、レーサーになってるやん(笑)なぁ、剛見て~~?」

「オレは釣り人やで。結構かわいいやんか♪」

・・・みたいなーーーー(p>▽<q)!!!

マスコットよりかわいくなっちゃった(笑)☆☆

酒屋さんでも売ってるのかなぁ?行ってみよーーっと♪

|

« 奈良Tシャツ☆ | トップページ | SHOCKにカメラさん入ったみたい☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10346171

この記事へのトラックバック一覧です: 十六茶マスコット♪:

« 奈良Tシャツ☆ | トップページ | SHOCKにカメラさん入ったみたい☆ »