« ドル誌ステキすぎっ☆ | トップページ | POTATO☆3月号~♪ »

2008年2月10日 (日)

オリスタらんきんぐ☆

かつーんが表紙のオリスタの「エンタメランキング」に、

☆恋人にしたい有名人☆

堂本光一・・・2位

堂本剛・・・4位

☆ファッションをマネしたい男性芸能人☆

堂本剛・・・4位

☆王子様だと思う男性アーティスト☆

堂本光一・・・1位

☆お弁当を作ってあげたい男性芸能人☆

堂本剛・・・2位

堂本光一・・・4位

でしたっ♪KinKi Kidsがいっぱいランクインしてるぅ☆★

みんなに愛されてるfutariが大好きっ(p>▽<q)!!

まだまだ光ちゃんは王子サマやしっ♪ステキっ☆★

お弁当作ってあげたいランキングに入ってたのは嬉しかったなぁ♪

つよがめっちゃ嬉しそうに、

「これおいしいっ♪ありがとっ」

って言ってくれた日にゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

かわゆすぎる~~~♪ビッグバンかわゆすっ!!

毎日お料理教室通いたくなるわぁ(笑)☆☆

・・・さてと、現実逃避はここまでにして(笑)、今日は堂兄ですねっ♪

つよのピアノに光ちゃんのギターとかっ!!!

つよのピアノはΦコン以来~~~☆☆惚れるわぁ~~~♪

楽しみですっ!直太郎君とのカラミもねっ(笑)♪

|

« ドル誌ステキすぎっ☆ | トップページ | POTATO☆3月号~♪ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10405203

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタらんきんぐ☆:

« ドル誌ステキすぎっ☆ | トップページ | POTATO☆3月号~♪ »