« 今日は僕らの音楽! | トップページ | ゆーるーせーなーいーーー!! »

2008年2月 3日 (日)

僕らの音楽☆未公開編~

こんばんは♪遅くなってしまいました。。

昨日(一昨日)の僕らの音楽の未公開編!

良かった良かった(>▽<q)☆★futari密着しちゃってて(笑)

つよが、

「周りの人たちがどんどん結婚していってるんですよ。奈良の同級生同士が結婚したりとか。焦る必要はないけどなんか焦りますよね」

焦ること全然ないと思う!あたしなんて一生結婚したくないもん(笑)

つよが結婚したいなって思ったときにすればいいと思うよ♪

「ただ、単純に出会いがないんです」

(笑)そんな寂しいことを言わないで光ちゃん(^^;)

「光一は見た目が四の五の言いそうだもんな。

剛やオレはバカ顔だからさ、何も考えてなさそうにみえるのよ」

拓郎さんっ^^バカ顔じゃないですよぉ~~ステキですからっ♪

でも実際はつよの方がいろいろ考えすぎて、頭の中ぐちゃぐちゃらしいしねぇ(by光ちゃん)

「どっちかというと僕は何でもいいじゃん?っていうタイプなんですけどねぇ」

・・・ホントにぃ(笑)??

今日久しぶりに光ちゃんが出たオーラの泉を見たけど、

「僕はとことん突き詰めていくタイプなんです」

ってリアルに言うてましたけどー(爆)へへっ♪ま、いっか☆

「オレが女だったら剛にいくけどなぁ」

そうなんですか!?どっちにもっていうのはナシなんですか(笑)??

やっぱり四の五の言う王子はちょっとモテないみたいです(泣)

ママンも拓郎さんの話にめちゃめちゃ同感してましたけど(笑)「そうそう!剛くんの方が優しそうなのよねー♪」

・・・どっちも優しいわっ!!KinKi Kidsは優しいのっ!!

つよ曰く、

「光一は若い奥さんもらいそうですけどね。ホントは年上が合ってると思うんですよ」

おぉ~~☆★愛方論だっ(>yy<)♪

若い奥さんかぁ・・・ちなみにどれくらいまで(爆)?11歳年下とかっ・・・(殴)

「もし奥さんに失敗したら、まず僕のところにくると思いますよ。”オレ別れようと思ってるねん”って。それを聞くぐらいの位置でいいんです」

「ある意味、人生的に最大の山場とかそういうときに話すべき相手だと、今ふと思いましたね」

だって!!だってだって!!

はうぅぅぅ~~~♪泣けるーーーーー(p>v<)^^!!

KinKi Kidsの愛を感じたぁ~~~☆☆★

一番信頼できる人だから、一番自分のことを理解してくれてる人が剛だから。

そう言ってるような気がしました♪ステキすぎっ♪

つよは光ちゃんの話になるとイキイキするよねっ(笑)☆

恋人を自慢してるみたいでかわいいーーー(p>▽<)/^^♪

もぉ~~拓郎さんにもいちゃつKidsを見せ付けちゃって☆

拓郎さんも「おぉ~」って感心していらっしゃったじゃない(笑)☆★

|

« 今日は僕らの音楽! | トップページ | ゆーるーせーなーいーーー!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

全然いいよっ♪あたし全然先輩に見えないからさ(笑)
そーなのぉ!?あたしも行ったのにぃ(^。^;)
ふふ(笑)詳しくありがとっ☆リモートは良かったみたいねぇ♪あたしは見てないんだけど(泣)見とけば良かったぁ(;_;) これからもいっぱい応援しよーねー☆★

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年2月 3日 (日) 20時20分

タメ語でいいんですか?高校の先輩を見てると、一つしか変わらなくても大人に見えるんで・・・私、つよと一緒で童顔なんです。
ここからはタメ語でいきます。
ブログ巡りをしていたら・・・つよが、何日か前にお仕事で奈良に来てたって書いてあったーー!!つよぉ~言ってくれてたらすぐに駆けつけたのに・・・。
KinKiふぁんになったきっかけを書いとくな。
小⑤のとき「リモート」で光ちゃんに惚れ、「真実のサヨナラ」でfutariがMステに出たときに、つよに掘れた★それ以来ずっと堂本すんonly ☆ケリー(244 ENDLI-x)もラブ
でもCDを買い始めたのは、みっこさんと同じくアニバから。それまでは、CDを買うという言葉がうちの頭には存在しなかった・・・。

投稿: ゆみ | 2008年2月 3日 (日) 14時41分

こんにちは☆
そうなんですか!こっちは朝からミゾレが降ってました☆★すぐに雨になっちゃいましたけど(笑)

私は恋愛がよくわからないので(^^;)年齢差はどれくらいまで許せるんでしょうかねっ??

(笑)♪かわいらしいお子さんですね☆★
お父さんがいるから、と言えるところがステキですっ♪
私のお母さんなら「そんなんOKに決まってるでしょ?」って言いそうで(笑)みかりんさんを見習っていただきたいです・・・
そうですよ♪妄想は思想の自由ですからっ(p>▽<q)☆★

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年2月 3日 (日) 14時03分

こんにちはっ☆
ごめんなさいっ^^あたしが”今日あるよ”って書くの遅くなっちゃったから・・・。。ホントごめんね(>n<)^^
ホント相思相愛ですよねっ♪光ちゃん、ずっとつよをデレデレ顔でガン見してましたよ(笑)

そうなんですか!?えぇーーーー!!
放送は・・・どうなるんでしょう。。多分流れそうな気もしますけど。昨日「恋のから騒ぎ」だっけ?さんまさんの番組にくぅちゃん出てたので。

あ、それからタメ語でいいですよっ☆★1つしか違わないから♪これからも仲良くしてやってくださいな♪

投稿: みっこ(ゆみさんへ☆) | 2008年2月 3日 (日) 13時58分

おぉぉぉ!久しぶりっ☆★
お勉強頑張ってるみたいやん♪あと少し、頑張れっ☆☆
あたしも改名しようか迷い中~~(笑)
これからも仲良くしたってね♪

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年2月 3日 (日) 13時53分

こんにちは。
今日は雪めちゃめちゃ降ってます。

コメントの年下何歳まで?の気持ちすごくよくわかるわ~
私の場合は年上何歳まで?なんだけどね。

前に子供に
「お母さん光ちゃんに結婚してって言われたらとうする?」
と聞かれ、子供の手前
「お母さんはお父さんがいるからしないよ~お友達になってもらう」
と答え、心の中では「即 OK 」と叫んでました。
絶対ないけど、妄想だけならいいよね・・・

投稿: みかりん | 2008年2月 3日 (日) 13時19分

僕らの音楽・・チェックしてませんでした↓
コンビ愛炸裂してますね☆レポしてくださって39です。
今日の堂兄のゲストは倖田さんですよね。彼女、ラジオで不適切な発言をして、芸能活動を自粛されるそうです。今日の堂兄はどうなるんでしょうねぇ・・・。

投稿: ゆみ | 2008年2月 3日 (日) 11時53分

ご無沙汰ですっ
元・千秋です。笑
名前もブログも変えてみました!!
良かったらきてください★!

投稿: | 2008年2月 3日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10221060

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽☆未公開編~:

« 今日は僕らの音楽! | トップページ | ゆーるーせーなーいーーー!! »