« Kurikaesu 春&I AND 愛 発売!! | トップページ | 今日は千秋楽☆ »

2008年2月26日 (火)

放浪記 つよ☆

こんばんはっ♪
今日のスッキリでつよが森さんにご挨拶してるとこが!
風船に森さんのイラストを書いたらしく、
「若干鼻が高くなってしまいましたが(笑)」
「ホントだーっ」
しっかり笑いをとることも忘れず☆★さすがつよらしい♪
服も格好もステキやったぁ♪
やっぱりスーツには勝てませんっ(p>∀ おひげがまた無くなってた☆★風船を渡すときに、
「光一くんの思いと共にプレゼントしたいと思います」
って!!
やーさーしーいーー!!

マッチさんが、「今日欠席してる者は森さんを大切に思ってない」みたいなコトを冗談で言ってて(^^;)
だからつよがさりげなく、愛方はそうじゃないですよってフォローしたんだろうね♪
ステキすぎて感動!
つよの優しさは光ちゃんにも伝わったかしら☆★

|

« Kurikaesu 春&I AND 愛 発売!! | トップページ | 今日は千秋楽☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10760865

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪記 つよ☆:

« Kurikaesu 春&I AND 愛 発売!! | トップページ | 今日は千秋楽☆ »