« SHOCK振り替え公演☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2008年2月17日 (日)

十六茶☆インタビュー

遅れてしまってホントに申し訳ないです。。

おはよう朝日でのインタビューをレポしました♪

「あなたにも足りない十六茶というキャッチコピーを押し出してですね、」

「はい」

「この十六茶を今年も全力で応援していきたいと思っております」

「はい♪」

(KinKi Kidsのお2人の食生活は偏っているほうですか?)

「実際、僕は偏っているほうです。」

「うん。偏りすぎな、」

「(笑)」

「人だとは思いますが(笑)」

「剛さんは偏ってますでしょうか?」

「ボクはまんべんなく食べるタイプですから」

「えぇ」

「いわゆる、そのジャニーズの中でもグルメだという風に言われてますし。」

「そうでしたっけ(笑)?聞いたことないですけどね(笑)」

終始光ちゃんは、カメラさん放置プレーでつよガン見でしたっ♪

雪崩顔でめちゃめちゃかわゆかったぁ(p>▽<q)☆★

つよの「はい♪」がも~~かわゆすぎっ!

やっぱり10ve Kids!!!

|

« SHOCK振り替え公演☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

私こそ、本当にいいんですか!?
うわーーーいっ\(^O^)/♪
一応お友達は一人いるんですけど、3人でもいいですか?
その子は、もしかしたら行けないかもしれないと言ってましたが(笑)(笑)
その時は2人になってしまいますが・・・
私、KinKi Kidsファンの方とコンサートに行くのが夢だったんですっ!!
実現させてもらえるならぜひお願いしますっ☆★

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年2月19日 (火) 00時23分

こんにちは(´∀`)ノ
えっ!こんな私でいいんですか…?(笑)
もし私でよければ全然OKだよっ♪♪
むしろこんな私を誘ってくれてありがとう!(笑)

投稿: ユリ | 2008年2月18日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10573502

この記事へのトラックバック一覧です: 十六茶☆インタビュー:

« SHOCK振り替え公演☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »