« 風邪ひきみっこ~~ | トップページ | 今日は僕らの音楽! »

2008年2月 1日 (金)

ケリー改名っ☆

こんばんはっ☆

あ~~、日付変わってしまった。。

昨日休んだからノートを写したりなんやらしてたら、全然パソ開く時間なかったぁ。。

休むんじゃなかったわ(泣)おほーー。。

さ!というわけで久々にケリーさん情報!!びっくりした!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIを

244ENDL-x(ツヨシエンドリックス)

に改名したそうです!!!!!!

おめでとうーーーーーーー\(>▽<)/☆★

すごいっ!名前にちゃんと「つよし」って入ってる♪

うわーーい☆つよだぁ♪うわーい☆★

なんか嬉しいんだもん♪今まで「僕は新人です」みたいなことをタモステとかでも言ってたから。

これから活動がいろいろありそうですねっ♪楽しみ楽しみ☆☆

でも、これからなんて呼んだらいいのかな??

ケリーはダメだから、

エンドリ?エンドリって鳥みたいだしなぁ(笑)

ツヨドル?・・・なんか変(笑)

うわーーーーわかんねーーーー!!

つよ、教えてくださいなっ♪♪

あ、今日のどヤ!でチーズケーキ食べてる光ちゃんがめちゃかわゆかった☆★

感想言わずに

「じゃ、一口目いただきますね♪」

「じゃ、二口目いただきますね♪」

「じゃ、三口目いただきますね♪」

・・・(笑)めちゃめちゃそのチーズケーキ食べたいっ☆☆

ケーキでテンション上がってる光ちゃんなんて珍すぃ~♪

よっぽど糖分を欲してたんじゃないかい(笑)?お疲れ様です^^

|

« 風邪ひきみっこ~~ | トップページ | 今日は僕らの音楽! »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ。小学校の頃から英語習ってるなんて偉いねぇ☆
あたしは・・・そうだなぁ。2週間前ぐらいからぼちぼちやり始めるかな(笑)
なんせテストが一週間もあるから、お勉強しないといけない科目がいっぽいあって(^^;)
もうすぐ卒業かぁ☆★おめでとうっ♪

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2008年2月 7日 (木) 20時06分

木曜日は英語なんだよぉ。
まぁあと1ヶ月でやめるんだけどね・・・
卒業なんで。
今日の3時間目、国語のテストなんだよ。最悪だ~
みっこはテスト勉強いつからしてるの?

投稿: みよし | 2008年2月 7日 (木) 09時00分

そーなのそーなのっ!
「キラかっこいいなぁー♪」
って思ってたら、
「光ちゃんに似てるじゃん!」って(笑)光ちゃんがやったら絶対カッコいいよねっ♪
たかみーも堂兄で似てるって言ってたよ☆★
あたしはなんだろー?
金曜日は忙しいからなぁ(笑)木曜日は何もないから、木曜日が一番楽かなっ♪

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2008年2月 3日 (日) 22時22分

昨日、デスノート見てたんだけどキラって光ちゃんに似てない!?
声似てるよね 絶対 たぶん 分かんないけど

日曜日ってスキだけどキライ。堂兄やるけど、次の日学校あるし。
金曜日が①番スキ★余裕あるし。
みっこゎ何曜日がスキなの?

投稿: みよし | 2008年2月 3日 (日) 20時45分

そーなのよー。
後ろの男子がうつしてきた(泣)くそぉ。。
無難に剛くん(笑)?いいねぇ、変わらない感じが☆★
「街」とか「original color」みたいな歌も歌ってほしーなー♪
めちょかわゆいよっ(>ωq)☆ 食べ物でテンション上がる王子とか珍しいもんねぇ♪

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年2月 1日 (金) 22時00分

風邪かい?大丈夫ー??

244 ENDLI-xなんて呼べばいいんだろうねぇ。。。
剛くんでいいのかな。笑

どヤ!可愛かったんだぁ★
まだ録ったままで聞いてないんだよね…
ラジオ中にチーズケーキ食べるとかどんだけー。笑

投稿: セナ | 2008年2月 1日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10180379

この記事へのトラックバック一覧です: ケリー改名っ☆:

« 風邪ひきみっこ~~ | トップページ | 今日は僕らの音楽! »