« F1レーサー光ちゃん&釣り人つよ発見☆★ | トップページ | 光ちゃんとつよへ☆ »

2008年2月13日 (水)

偏ってます~☆

昨日は更新するといって更新せずでごめんなさい。。

家族内でゴタゴタがありまして(泣)

一番無関係なあたしが、全員から八つ当たりをくらうっていう(号泣)

も~家出したいんですけどっ(爆)!!!

ま、そんな辛いときはいつもfutariがいてくれるから頑張れちゃうんだな~~☆★

CMもタイミングよく見れたし♪ゲットはまだだけどーーー。。

「僕の昼飯毎日これです」

「僕はいつもこれですわ」

思いっきり関西弁なfutariに萌え~~~(q>▽<p)!!!

光ちゃんのお昼ご飯、毎日あれなら「食べてー!」って心配しないのにな~~(笑)

机やらイスやらいろんなものがザザーーーーっと偏っていく(笑)

斬新で面白いですっ♪いいねぇ☆

光ちゃんは「えぇっ!?」みたいなリアクションなのに、

つよは「おぉ~偏るねぇ」とちょっと楽しんでる(笑)?かんじが、またKinKi Kidsのバランスよねっ☆★

つよがどんどん光ちゃんに接近していくのがまたかわゆ萌えっ

屋上でゴクゴク飲むfutariもかわゆすだったし♪

おは朝の宮根さんが、「ホントにサラリーマンに見えるんですよ」

って言うてましたけど、いませんからっ!!あんなステキな会社員♪

そしたら隣の女性アナウンサーの人が

「あんな王子サマなサラリーマンなんていませんよっ!!」

と断固拒否(笑)わぁ~~い♪ありがとうございますーーーー☆★

「そっかなぁ?」とまだ言うてはりましたけど(^_^;)そんなに言うなら見たいわ、KinKi Kidsと並べるくらいステキなサラリーマンを(笑)

インタビューのUPは金土日のどれかになりそうです。。ごめんなさい。。

でわでわ!あと明日も十六茶を捜し求めていってきます(笑)

今5本買ったからね(笑)KinKi貯金を切り崩してしまったわ(泣)

|

« F1レーサー光ちゃん&釣り人つよ発見☆★ | トップページ | 光ちゃんとつよへ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そうよぉーー!あんなカッコよすなサラリーマンがいたら、意地でもその会社に入社するって(笑)
つよが流されるままに光ちゃんにザザーーって(笑)まぢかわゆいっ☆★

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年2月14日 (木) 21時16分

こんばんは♪
カワユスよねーーー(q>▽<p)!!!
関西弁使うとfutariともかわゆさ倍増っ♪

ネット通販やってるん!?!?知らんかったぁ(・o・;)!!!
それは買わないとっ!カレンダーめっちゃオススメらしいからっ!!!
4月からカレンダーなくなるよね(笑)部屋が寂しくなるもん~~。
ゆみちゃんもKinKi貯金してみたら?結構いざというときに「貯めといてよかったぁ☆」ってなるよ♪
あたしは光ちゃんのカレンダーと去年のKinKiのカレンダーしか買ったことないのよね~(笑)

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年2月14日 (木) 21時14分

二人がどんどん接近していくのいいよね!!笑

あんなかっこいいサラリーマンいないよね!
女性アナはやっぱり分かってるわ~♪笑
ほんと、KinKiに対抗できるサラリーマン連れてこいっちゅーねん!!爆

投稿: セナ | 2008年2月14日 (木) 19時36分

今CM見れたぁ♪つよカワユス~☆★キャーー!!「僕はコレですわ。」っていう関西弁なんかツボやし、不思議な感じがする。つよが使う関西弁と違うよなぁ。
光ちゃんの髪型やっぱりウケる。
SHOCKのネット販売で、カレンダー買おうかな。
一昨年まで、、おかんにfutariのカレンダーが欲しい。」って言っても「一つしかあかん。剛にしとき。」って返ってきて、つよの分しか買った事ないねん↓↓

投稿: ゆみ | 2008年2月14日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10489354

この記事へのトラックバック一覧です: 偏ってます~☆:

« F1レーサー光ちゃん&釣り人つよ発見☆★ | トップページ | 光ちゃんとつよへ☆ »