« 偏ってます~☆ | トップページ | 244LIVE決定っ!! »

2008年2月14日 (木)

光ちゃんとつよへ☆

はっぴぃバレンタイン~~~~~☆★

というわけで、作りましたよ!!

futariに愛を込めて(笑)!!

もちろん贈りませんが(爆)せめてブログにでも載せておこうと思って。

ピンクのはたかみーが前にDBBメンバーにお土産として買ってきた、

「マカロン」です♪初挑戦してみた♪

右は「ホワイトグランベリーフランボワーズ」っていう、オシャレな名前のお菓子ですが、

使ってるのはパン粉とドライグランベリーだけ(笑)☆★

futariはおいしいチョコレートをたくさんもらってるんだろうなぁ~~♪

こんな庶民の手作りお菓子をあげる勇気はありません(泣)

そうそう!今日はね、ビンゴで席替えしようって先生が言ったから、

みんなでビンゴ大会してたの(笑)

経費節約(笑)?で、紙に自分で好きな番号を埋めていくのね。

もちろん、あたしは迷わず「24」「51」を隣り合わせに書いたの♪

「39」は・・・忘れてましたが(泣)

これこれ♪緑で線を引いた列の左2つが「51」「24」になってるでしょ♪

ビンゴの人から好きな席に行けるんだけど、

なんと!!!

「51」「24」が連続で出てきて、見事ビンゴ!!!

感動っ!!KinKiパワー恐るべし!!!

まぁ、20番目にビンゴだったけど(笑)でも、ビンゴ運がまるでないあたしにとって、これは奇跡よ!!!

おかげでめちゃめちゃ幸せな席に座れた~~~☆★

ホントいつもfutariに感謝感謝ですっ(>yy<)☆ありがとっ♪

やぁ~~♪久しぶりに幸せな1日やったなぁ☆☆★

これで2年生を締めくくれるなんて(p>▽<q)♪

光ちゃん、つよ、

ありがとう☆

|

« 偏ってます~☆ | トップページ | 244LIVE決定っ!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
すごくストレートなコメントですね(笑)
ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね☆

投稿: みっこ(トマトさんへ☆) | 2008年2月23日 (土) 21時03分

二人ともかっこいいでーす。とくに、光一君

投稿: トマト | 2008年2月23日 (土) 17時15分

そうなん(笑)!?
なんかうちの学校はすごかったよーー♪
共学やけど、友チョコに燃えてた(笑)
10分の休み時間でも、みんな他のクラスの子に届けるために、教室からサーーーっていなくなるんだもん(^_^;)どんだけ~
受験生のときも作ってた気がするなぁ(爆)

そっかぁ。でも、自分でお金の管理しなくていいからいいじゃん♪お小遣いだと金欠になったらどーしようもないからねぇ(^_^;)

まだ発見できてないーー!明日休みやから頑張ってみるっ☆★

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年2月15日 (金) 23時43分

おおっfutariにチョコかぁっ
うちは、友チョコすら作らなかった(笑)面倒くさいねんもん。朝、学校に行って、あぁ 今日バレンタインか・・・って思っただけ。去年はDARSを食べながら受験勉強してたなぁ。
KinKi貯金か。やってみようかな。あっうちお小遣いもらってないねん。高①なのに。
φの隠し映像の事わかった?

投稿: ゆみ | 2008年2月15日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10507598

この記事へのトラックバック一覧です: 光ちゃんとつよへ☆:

« 偏ってます~☆ | トップページ | 244LIVE決定っ!! »