« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 偏ってます~☆ »

2008年2月12日 (火)

F1レーサー光ちゃん&釣り人つよ発見☆★

ジャーーーーーンっ☆☆★

今日、学校が終わってからローソンに行ってみたら、

あ、あ、あ・・・あったぁぁぁぁぁぁ(p>▽<q)♪

とりあえず2種類ゲットしましたっ☆★

も~~、お店で一人ごそごそ探して(笑)恥ずかしいわっ(笑)

店員さんがおばちゃんだったから気付かないだろうと思ってたけど、

すっごいニコニコして対応してくださったので(^^;)思いっきりバレバレでした♪

さてと、中を開けてみるとこんなかんじ☆☆

かわいい~~~~~~~(q>▽<p)♪

光ちゃんがね、ちょっとつよに話しかけてる感じにしてみたの(笑)☆★

ますますかわゆい~~~~~(q>▽<p)!!!

あと2種類頑張って探さなくちゃっ♪

あ、「おは朝」と「なるとも」でCMを取り上げてくれてました!

コメントもあったので、また夜に更新しますっ^^

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 偏ってます~☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

(笑)つよの髪型めちゃめちゃかわいくって好きなんだけどなーー(^_^;)一般の人からみたら普通なのかぁ・・・。
FNSヘアー(笑)でも、あの時すっごく風邪ひいてたはずなのに、全然見えないよね。プロ魂ってすごいっ!!
あたしも1回見ただけだよぉ~。意外にやってないのよねーーー。。
十六茶はお早めにねっ^^なくなっちゃうかもしれないからっ(^_^p)

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年2月13日 (水) 23時16分

新CMをみた友達が「つよっさんの髪型はフツーやったけど、光一さんの前髪立ってたで。」って言ってた。光ちゃん・・・あの髪型でCMって・・・ウケる~
うちはまだCM見てないし、十六茶も買ってない。・・・フィギュア全部集めるぞぉー!!

投稿: ゆみ | 2008年2月13日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10459015

この記事へのトラックバック一覧です: F1レーサー光ちゃん&釣り人つよ発見☆★:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 偏ってます~☆ »