« 光ちゃんとつよへ☆ | トップページ | よっ!スシ王子! »

2008年2月16日 (土)

244LIVE決定っ!!

みなさんっ!!!!!!!!!

ついに来ましたよっ!!!!!!

「ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents

244 ENDLI-x LIVE TOUR '08」

ライブの決定ですっ!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁいっ\(>▽<)/♪

スケジュールは、

3/29&30→横浜アリーナ

4/19&20→なら100年会館 大ホール

4/26→広島グリーンアリーナ

4/28&29→大阪城ホール

5/8(オーラス☆)→仙台体育館

だそうですっ!

なら・・・なら・・・奈良・・・

キタァァァァァァァ!!!!!

奈良につよが来てくれるのねっ☆★

大阪在住だけど、奈良までなら全然飛んでいきますともっ(笑)♪

おばあちゃん家が京都だから、おばあちゃん家から行こうかな(笑)☆★

でもすっごい倍率になりそーな予感(苦笑)orz。。

ま、人気者な証拠だから嬉しいんだけどねっ(>yy<)♪

去年は行けなかったから、今年はぜひぜひ行こうと思います☆☆

お勉強だってたまには息抜きが必要さっ♪

奈良に行くか城ホールにするかは振り込め用紙が届いてから決めます(^_^;)

・・・誰か一緒に行きませんか(笑)?

だって周りに誰もいないんだもんーーーーーーー!!!

でも、とにかくLIVE決定おめでとうございますっ!!

|

« 光ちゃんとつよへ☆ | トップページ | よっ!スシ王子! »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10534554

この記事へのトラックバック一覧です: 244LIVE決定っ!!:

« 光ちゃんとつよへ☆ | トップページ | よっ!スシ王子! »