« KinKi Kids不足ー | トップページ | 放浪記 つよ☆ »

2008年2月23日 (土)

Kurikaesu 春&I AND 愛 発売!!

お知らせ遅くなってごめんなさいっ!!(つよごめんねっ!)

4月2日(水)にシングル

「Kurikaesu 春」

    と

「I AND 愛」

同時発売決定!!!

シングルは初回盤と通常盤の2種類☆

アルバムは初回版A・Bと通常盤の3種類だそうですっ☆

あぁぁぁぁ~~、どうしよ~~~~!!!

めっちゃ迷う!!A?B?・・・んーーー。。

でも多分Bかと思われます(笑)お小遣い3000円だからなぁ。。

両CD購入者に着せ替えツールをプレゼントだって☆★

あたしは非対応機種やん・・・がーーん。。

あ、244HPにジャケ写載ってます♪

テスト前やからお知らせしかできないけど、

奈良公園!?らしきジャケ写もあったり♪

鹿男に見えてしまう(笑)

244のTV露出が楽しみだなん☆☆

|

« KinKi Kids不足ー | トップページ | 放浪記 つよ☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

まぢで!?めちゃめちゃええやんか〜〜〜(≧∇≦)/!!
良かったなぁ♪
お役に立てて嬉しいっす☆★
また遊びにきてね(^◇^)☆

投稿: みっこ(いわたへ☆) | 2008年2月24日 (日) 20時16分

こんばんは♪
あはは(笑)☆確かにおばちゃんやわぁ(笑)(笑)
ちょっと微妙に伸びてきたら一気にダサくなるのよねー(^^;)
いいよっ♪ぜひしましよ☆
あ、でもテスト終わってからでいいかな?ごめんね。
テスト終わったらまた凛のとこに行くから、その時に☆★

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年2月24日 (日) 20時14分


情報源のない私にとって
てらのブログは
めちゃめちゃ有リ難い!!!

4月2日発売とか
うちの誕生日やし(゚□゚*)!
めっちゃテンション上がった笑

また来るー\(^^)/

投稿: いわた | 2008年2月24日 (日) 14時26分

コメントありがとうございました!!!
うちも今週テストです;;
ボブいいですねっ☆
うちらおばちゃんですよね;;ぷ

遊びましょうねっ★
楽しみやあ!!!!!

後・良かったらメールとかしませんか??

投稿: | 2008年2月24日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10713203

この記事へのトラックバック一覧です: Kurikaesu 春&I AND 愛 発売!!:

« KinKi Kids不足ー | トップページ | 放浪記 つよ☆ »