« スシ王子!試写会☆ | トップページ | Kurikaesu 春&I AND 愛 発売!! »

2008年2月22日 (金)

KinKi Kids不足ー

こんばんはっ☆
携帯からの更新ですー♪
パソが開けないとホンマにKinKi Kids不足です(;_;)
寂しくなってくるのよね(泣)
244から幸せの青い封筒が来ましたっ!!
今回は悩んだ結果、
大阪daysに参戦します♪

ユリさんと一緒に行けることになって楽しみ倍増ですっ☆★

春に244に会えるとか嬉しすぎるっ♪当たりますように☆☆

それから、スシ王子!の緊急モニター試写会が3月3日に決定されたそうで。
詳しくはJ-webからどうぞ。

あ、今日の日経新聞のテレビ欄に十六茶の記事がありました!日経が載せてくれるなんてめずらすぃ〜(*^▽^*)☆

今日のshock、光ちゃんがお疲れ気味だったそうで。。
そりゃあ、毎日あれだけの激しい運動してたら、疲れない方が逆に危ない気もするけど。

千秋楽まで後少し!
みなさんケガなく頑張ってください☆★
光ちゃん頑張って♪

|

« スシ王子!試写会☆ | トップページ | Kurikaesu 春&I AND 愛 発売!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10689360

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi Kids不足ー:

« スシ王子!試写会☆ | トップページ | Kurikaesu 春&I AND 愛 発売!! »