« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

お疲れ様でした!!

光ちゃん、カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん、

2008 Endless SHOCK
2ヶ月公演お疲れ様でした!!
無事に千秋楽の幕も降りたようで、みっこも一安心です♪

光ちゃん、明日お休みなら、ゆっくり休んでください☆★

本当に誰も大きなケガなく終えられて良かった(^∀^)♪
これからも、エンドレスにSHOCKを続けてください!

来年こそ必ず!年間のガマンし続けたんだもん。
大学受験頑張って合格して、ご褒美に行きます!!!

コウイチ待っててねーー(笑) (>◇< )/ !!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は千秋楽☆

今日はいよいよSHOCKの千秋楽!!!

お疲れ様でした、はまだ言わないでおきます(笑)♪

でももう千秋楽かぁ。
早いなぁ。始まった頃は、長いなぁ、(行きたいなぁ)って思ってたのに。
気づけば千秋楽。
今年はハプニングもあって大変だったと思うけど、
改めて舞台に立てる喜びとか、楽しさを知ることができて、これからの光ちゃんの舞台に対する思いが強くなったんじゃないかなぁ(p>∀

千秋楽、最後の公演を、
光ちゃんらしく、
最後までShow must go on!で頑張ってください☆★

ケガなく無事に幕が降りますように!

明日と明後日のwsは要チェックですよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放浪記 つよ☆

こんばんはっ♪
今日のスッキリでつよが森さんにご挨拶してるとこが!
風船に森さんのイラストを書いたらしく、
「若干鼻が高くなってしまいましたが(笑)」
「ホントだーっ」
しっかり笑いをとることも忘れず☆★さすがつよらしい♪
服も格好もステキやったぁ♪
やっぱりスーツには勝てませんっ(p>∀ おひげがまた無くなってた☆★風船を渡すときに、
「光一くんの思いと共にプレゼントしたいと思います」
って!!
やーさーしーいーー!!

マッチさんが、「今日欠席してる者は森さんを大切に思ってない」みたいなコトを冗談で言ってて(^^;)
だからつよがさりげなく、愛方はそうじゃないですよってフォローしたんだろうね♪
ステキすぎて感動!
つよの優しさは光ちゃんにも伝わったかしら☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

Kurikaesu 春&I AND 愛 発売!!

お知らせ遅くなってごめんなさいっ!!(つよごめんねっ!)

4月2日(水)にシングル

「Kurikaesu 春」

    と

「I AND 愛」

同時発売決定!!!

シングルは初回盤と通常盤の2種類☆

アルバムは初回版A・Bと通常盤の3種類だそうですっ☆

あぁぁぁぁ~~、どうしよ~~~~!!!

めっちゃ迷う!!A?B?・・・んーーー。。

でも多分Bかと思われます(笑)お小遣い3000円だからなぁ。。

両CD購入者に着せ替えツールをプレゼントだって☆★

あたしは非対応機種やん・・・がーーん。。

あ、244HPにジャケ写載ってます♪

テスト前やからお知らせしかできないけど、

奈良公園!?らしきジャケ写もあったり♪

鹿男に見えてしまう(笑)

244のTV露出が楽しみだなん☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

KinKi Kids不足ー

こんばんはっ☆
携帯からの更新ですー♪
パソが開けないとホンマにKinKi Kids不足です(;_;)
寂しくなってくるのよね(泣)
244から幸せの青い封筒が来ましたっ!!
今回は悩んだ結果、
大阪daysに参戦します♪

ユリさんと一緒に行けることになって楽しみ倍増ですっ☆★

春に244に会えるとか嬉しすぎるっ♪当たりますように☆☆

それから、スシ王子!の緊急モニター試写会が3月3日に決定されたそうで。
詳しくはJ-webからどうぞ。

あ、今日の日経新聞のテレビ欄に十六茶の記事がありました!日経が載せてくれるなんてめずらすぃ〜(*^▽^*)☆

今日のshock、光ちゃんがお疲れ気味だったそうで。。
そりゃあ、毎日あれだけの激しい運動してたら、疲れない方が逆に危ない気もするけど。

千秋楽まで後少し!
みなさんケガなく頑張ってください☆★
光ちゃん頑張って♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

スシ王子!試写会☆

スシ王子!の試写会が3月17日にあるそうです♪

出演者・監督さんによる舞台挨拶もあるそうなので、

行かれる方はぜひ楽しんできてくださいっ☆★

あたしは・・・大阪やからなぁ(泣)春休みやけど。。

あ、木曜日からテスト一週間前なので、更新はお知らせのみになるかもしれないです。。

この学年末テストの結果で、冬コン&SHOCK&カウコンに行けるか決まるっていう(笑)

めちゃめちゃめちゃめちゃ大事なテストなんですっ!!!(内申が決まるので。)

なので、もう受験並みに頑張ろうと(笑)今日から(爆)

でもコメレスはちゃんと携帯から返しますので♪いつでもコメントしてやってください♪

ではっ!!KinKi Kidsに会うために!!頑張ってきます☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

遅くなってしまってすみません。。

堂兄の感想をサラッと(テスト前なので・・・)

ゲストは陣内さんとケンコバさん♪

光ちゃんがやたら羨ましがってましたね(笑)☆★

「僕にもその幸せを分けてください(笑)」

なによぉ~、つよの隣にいれて幸せなくせにぃ(>yy<)heart01

あ、絵文字が使えるようになってる!(気付くの遅っ)

これでハートが使えるやんっ☆

・・・さてと、戻って戻って。

まだまだ陣内さんを羨ましがる光ちゃん。

「不公平ですよね」

・・・そこまで言わなくても(笑)光ちゃんは幸せ者だよっ♪

でもfutariとも、陣内さんを微笑ましそうに見ながら言ってたところがなんかカッコ良かったなぁ☆

つよと光ちゃんで「なんちゅう顔」攻撃(笑)

「なんちゅう顔してるんですか!」

あっはっは(笑)!futariともきゃわゆっ☆★

陣内さん今日はいつもの3倍ぐらい突っ込んでるんちゃう(笑)?

このKidsは手ごわいぞぉ~♪

麻酔されると無敵になった気がする陣内さん(笑)どんだけ~

「あのブリィィンってかんじが(笑)」

ブリィィンって!面白すぎます(笑)確かになるけども(^^;)

言い方がツボりすぎて、腹痛になったわ(笑)

入浴剤大好きなケンコバさん♪

光ちゃんも好きよねーーー☆★

2人ともいつもくじ引きしてるんだ(笑)なんて乙女なっ!

光ちゃん、つよからもらった入浴剤で帝劇で毎日くじ引きしてるんでしょ(笑)

かっわゆーーーーーー(p>▽<q)!!!

陣内さんの桶とおひつのくだりから笑いが(笑)止まらなくなってた(笑)

も~、テスト終わったら何回でもみよっとhappy02

ケンコバさんのバスタオル違いにツボったわ~(笑)

あの赤いタオル、”アントキノ猪木”さんからパクッてきたんじゃない(笑)?

歌は・・・ねぇ(^^;)芸人さんですから♪

ケンコバさん見つめすぎでしょっ!陣内さんには完全無視されてるしsweat02

来週は綾戸智恵さん☆★関西のおばちゃん~~ROCK!(笑)

でも、テスト前なのでもしかしたら更新できないかもしれません。。ごめんなさい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

十六茶☆インタビュー

遅れてしまってホントに申し訳ないです。。

おはよう朝日でのインタビューをレポしました♪

「あなたにも足りない十六茶というキャッチコピーを押し出してですね、」

「はい」

「この十六茶を今年も全力で応援していきたいと思っております」

「はい♪」

(KinKi Kidsのお2人の食生活は偏っているほうですか?)

「実際、僕は偏っているほうです。」

「うん。偏りすぎな、」

「(笑)」

「人だとは思いますが(笑)」

「剛さんは偏ってますでしょうか?」

「ボクはまんべんなく食べるタイプですから」

「えぇ」

「いわゆる、そのジャニーズの中でもグルメだという風に言われてますし。」

「そうでしたっけ(笑)?聞いたことないですけどね(笑)」

終始光ちゃんは、カメラさん放置プレーでつよガン見でしたっ♪

雪崩顔でめちゃめちゃかわゆかったぁ(p>▽<q)☆★

つよの「はい♪」がも~~かわゆすぎっ!

やっぱり10ve Kids!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SHOCK振り替え公演☆

今日はSHOCKの振り替え公演ですね♪

無事に終わったかなぁ?

光ちゃんもスタッフさんも、カンパニーのみなさんも、

きっといつも以上にお客さんの喜んでくれる顔を見れて嬉しかったんじゃないかなっ☆★

2008年のSHOCKももうホントにあと少しですね。

んでもって、20代最後のSHOCKでもあって(笑)

でも光ちゃんにとって20代も40代もきっと変わらないと思うっ(p>▽<q)♪

あと少し、千秋楽まで無事に幕が降りますように☆☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

よっ!スシ王子!

スシ王子!の本サイトが公開されています♪

というわけで、早速パーツを貼ってみました☆★

時計やぁ♪公開までのカウントダウンにもなってるし(q>▽<p)

1つしつも~~~んっ♪

・・・公開初日が過ぎたら、どうなるんですか(笑)??

めっちゃ気になるーーーー!!!

「公開まで・・・あと(マイナス)1日!」

とか(笑)?んなアホな(^_^;)

楽しみにしとこっと☆★

それから、なんとサイトのトップには司たんと河太郎の写真がっ!!!

最近ジャニーズも画像OKになったのかしら?

ドラマのサイトでは載ってなかったのにねぇ?

ますます楽しみになってきたぁ♪早く見に行きたいなん☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

244LIVE決定っ!!

みなさんっ!!!!!!!!!

ついに来ましたよっ!!!!!!

「ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents

244 ENDLI-x LIVE TOUR '08」

ライブの決定ですっ!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁいっ\(>▽<)/♪

スケジュールは、

3/29&30→横浜アリーナ

4/19&20→なら100年会館 大ホール

4/26→広島グリーンアリーナ

4/28&29→大阪城ホール

5/8(オーラス☆)→仙台体育館

だそうですっ!

なら・・・なら・・・奈良・・・

キタァァァァァァァ!!!!!

奈良につよが来てくれるのねっ☆★

大阪在住だけど、奈良までなら全然飛んでいきますともっ(笑)♪

おばあちゃん家が京都だから、おばあちゃん家から行こうかな(笑)☆★

でもすっごい倍率になりそーな予感(苦笑)orz。。

ま、人気者な証拠だから嬉しいんだけどねっ(>yy<)♪

去年は行けなかったから、今年はぜひぜひ行こうと思います☆☆

お勉強だってたまには息抜きが必要さっ♪

奈良に行くか城ホールにするかは振り込め用紙が届いてから決めます(^_^;)

・・・誰か一緒に行きませんか(笑)?

だって周りに誰もいないんだもんーーーーーーー!!!

でも、とにかくLIVE決定おめでとうございますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

光ちゃんとつよへ☆

はっぴぃバレンタイン~~~~~☆★

というわけで、作りましたよ!!

futariに愛を込めて(笑)!!

もちろん贈りませんが(爆)せめてブログにでも載せておこうと思って。

ピンクのはたかみーが前にDBBメンバーにお土産として買ってきた、

「マカロン」です♪初挑戦してみた♪

右は「ホワイトグランベリーフランボワーズ」っていう、オシャレな名前のお菓子ですが、

使ってるのはパン粉とドライグランベリーだけ(笑)☆★

futariはおいしいチョコレートをたくさんもらってるんだろうなぁ~~♪

こんな庶民の手作りお菓子をあげる勇気はありません(泣)

そうそう!今日はね、ビンゴで席替えしようって先生が言ったから、

みんなでビンゴ大会してたの(笑)

経費節約(笑)?で、紙に自分で好きな番号を埋めていくのね。

もちろん、あたしは迷わず「24」「51」を隣り合わせに書いたの♪

「39」は・・・忘れてましたが(泣)

これこれ♪緑で線を引いた列の左2つが「51」「24」になってるでしょ♪

ビンゴの人から好きな席に行けるんだけど、

なんと!!!

「51」「24」が連続で出てきて、見事ビンゴ!!!

感動っ!!KinKiパワー恐るべし!!!

まぁ、20番目にビンゴだったけど(笑)でも、ビンゴ運がまるでないあたしにとって、これは奇跡よ!!!

おかげでめちゃめちゃ幸せな席に座れた~~~☆★

ホントいつもfutariに感謝感謝ですっ(>yy<)☆ありがとっ♪

やぁ~~♪久しぶりに幸せな1日やったなぁ☆☆★

これで2年生を締めくくれるなんて(p>▽<q)♪

光ちゃん、つよ、

ありがとう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

偏ってます~☆

昨日は更新するといって更新せずでごめんなさい。。

家族内でゴタゴタがありまして(泣)

一番無関係なあたしが、全員から八つ当たりをくらうっていう(号泣)

も~家出したいんですけどっ(爆)!!!

ま、そんな辛いときはいつもfutariがいてくれるから頑張れちゃうんだな~~☆★

CMもタイミングよく見れたし♪ゲットはまだだけどーーー。。

「僕の昼飯毎日これです」

「僕はいつもこれですわ」

思いっきり関西弁なfutariに萌え~~~(q>▽<p)!!!

光ちゃんのお昼ご飯、毎日あれなら「食べてー!」って心配しないのにな~~(笑)

机やらイスやらいろんなものがザザーーーーっと偏っていく(笑)

斬新で面白いですっ♪いいねぇ☆

光ちゃんは「えぇっ!?」みたいなリアクションなのに、

つよは「おぉ~偏るねぇ」とちょっと楽しんでる(笑)?かんじが、またKinKi Kidsのバランスよねっ☆★

つよがどんどん光ちゃんに接近していくのがまたかわゆ萌えっ

屋上でゴクゴク飲むfutariもかわゆすだったし♪

おは朝の宮根さんが、「ホントにサラリーマンに見えるんですよ」

って言うてましたけど、いませんからっ!!あんなステキな会社員♪

そしたら隣の女性アナウンサーの人が

「あんな王子サマなサラリーマンなんていませんよっ!!」

と断固拒否(笑)わぁ~~い♪ありがとうございますーーーー☆★

「そっかなぁ?」とまだ言うてはりましたけど(^_^;)そんなに言うなら見たいわ、KinKi Kidsと並べるくらいステキなサラリーマンを(笑)

インタビューのUPは金土日のどれかになりそうです。。ごめんなさい。。

でわでわ!あと明日も十六茶を捜し求めていってきます(笑)

今5本買ったからね(笑)KinKi貯金を切り崩してしまったわ(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

F1レーサー光ちゃん&釣り人つよ発見☆★

ジャーーーーーンっ☆☆★

今日、学校が終わってからローソンに行ってみたら、

あ、あ、あ・・・あったぁぁぁぁぁぁ(p>▽<q)♪

とりあえず2種類ゲットしましたっ☆★

も~~、お店で一人ごそごそ探して(笑)恥ずかしいわっ(笑)

店員さんがおばちゃんだったから気付かないだろうと思ってたけど、

すっごいニコニコして対応してくださったので(^^;)思いっきりバレバレでした♪

さてと、中を開けてみるとこんなかんじ☆☆

かわいい~~~~~~~(q>▽<p)♪

光ちゃんがね、ちょっとつよに話しかけてる感じにしてみたの(笑)☆★

ますますかわゆい~~~~~(q>▽<p)!!!

あと2種類頑張って探さなくちゃっ♪

あ、「おは朝」と「なるとも」でCMを取り上げてくれてました!

コメントもあったので、また夜に更新しますっ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

新堂本兄弟☆

今日は早めの更新ですっ♪祝日でも容赦なく塾があるなんて。。やだぁぁぁ(泣)

昨日は楽しかったなーー☆★直太郎さん楽しすぎっ(笑)!

やっぱりつよと仲良しだったんだぁ~~(>▽<p)^^☆☆

直太郎さんの突っ込みがつよにぴったりなんだもん(笑)

「初登場っていう感じが全くしないんですけど!」

ってホントにびっくりしてる光ちゃん(笑)まぁタモステとかでもよく一緒だもんねぇ。

「2人でずーーっと延々こんな話してるんでしょ(笑)?そんな感じするわ」

光一さんが密かに人間観察してました(笑)じゃあ、今度ぜひそれを自信を持って言えるように、2人の中に入れてもらってください(^yy^)♪

宇宙刑事ギャバン世代だと言わせたかった光一さん。

「もちろんですよ!皆まで言わせないでください」

(笑)怒られてる光ちゃんかわゆすっ♪笑顔でごまかしたなっ☆★

一問一答の最後、今の心境を「♪私の~お墓のま~えで~」と歌って、思いっきり後悔した直太郎さん(笑)

「腕落ちましたね」

「若干ね(苦笑)・・・傷つくわ!」

「っははは(笑)」

つよの笑い方が男前やった(>yy<)♪ホンマ仲良しやねんなぁ☆

直太郎さんのノリ突っ込みまぢ面白いです!!!顔怖いしっ(笑)!!

劇場の案内係をやっていた直太郎さん。

「チケットをもぎったり。」

「もぎって捨てたり。」

「ん?」

「もぎったら捨てるでしょ?」

「うん、まぁ。もぎって捨てたり。”通路はこちらになっております。お足元をお気をつけてお進みください”とか・・」

「で、ため息ついたり」

「・・・こまかくね?」

「んふふ(笑)」

「そういう返しなんだ(笑)」

このくだりに爆笑したみっこでした(笑)!「こまかくね?」が予想外の返しやったわ、光ちゃんと同じく♪

ベストヒットたかみーの最後でみんなで「♪good night~」

のハモリがちゃんとできるところはさっすがDBBメンツですねっ!!!あたしも混ざりたいっ(笑)!!

まぁ、一回目は光ちゃんが怪しかったですけど(笑)周りの人も「あれっ・・?」みたいになってましたけど(笑)アカペラは苦手なのよね~~王子さまはっ♪

つよの最後の

「♪good ni~~ghtっ!」

にまぢ感動(笑)!!

つよの高音はマヂ美声すぎますっ☆ステキやぁ~~~~(q>▽<p)♪

「なんで?なんで男をおいて女性陣のほうに行くん?」

・・・んー、多分忘れられてたと思われますね(爆)直太郎さんっ(笑)!

今回のセッションはつよピアノ&光ちゃんギターの初試みっ☆★

やぁぁぁぁぁぁ!!!良かった!!!!

つよのピアノ、ホント上手だったよぉ~~♪

つよの手のアップに萌え死(笑)♪きれいで繊細な手やなぁ~~☆

あたしはごついだけやから(笑)ピアノ弾いてる手とは思われへん(爆)

音色がすっごくきれいだったなぁ。すごいなぁ~。やっぱり音楽を心から愛してる人って何の楽器を演奏しても、音が響くよね。あぁ~感動っ☆★

もちろん光ちゃんもっ♪一人でギターを頑張ってたっ(>▽<)☆

光ちゃんがギターを持つと一瞬でアーティストに変身しちゃうよねっ♪

まぢカッコよすーーーーーーーーーー☆☆

ギターを抱えてる姿にキュン死にっ(p>▽<q)☆☆

やっぱりKinKi Kidsはステキすぎましたっ(笑)!!

あ、最後にひとつ。

森山直太郎さんって、ちょっとオネェ・・・だと思ったんですけど(笑)

へへっ♪なんとなく思っただけ~~☆★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

POTATO☆3月号~♪

お待たせしましたっ☆発表会だったので簡単にカタリたいと思います♪

表紙は嵐♪auのCM、何気に好きやなぁ(笑)☆★

さて、最初は光ちゃんのページから♪

ひゃぁぁぁぁぁ~~~~~(p>▽<q)!!!

ふわふわヘアーだぁ☆カッコよすーーー!!!

しかも、光ちゃんに剣なんてもたせたら最強じゃんーーー!!!

ある意味コスプレだけど(笑)でもマジでカッコよすぎです・・・(倒)♪

心の中で未だに「うわぁ~うわぁ~うわぁ~☆」って叫んでます(笑)

右手に銀のグローブをはめて、顔の横で剣を構える王子さま・・・

右ページの剣を方に乗せてる姿には、も~~何ていったらいいの(笑)??

とにかく見てくださいっ!!っていう感じですかね(わかんないよ)☆★

きっと、SHOCKの稽古中もこういう格好してるんだろうなぁ♪

そんな光ちゃんを見れる人たちが羨ましすぎるーーーーーーーー(>yy<)!!!

次のページとかもう、完コスやんっ(笑)ステキすぎますっ☆☆

うわぁ~、白いジャケット?なんていうのかな、王子さまが着る服っていうの(笑)?

こんな服着ても全っ然違和感がないとか、ちょっと怖いわ(爆)どんだけ顔がキレイやねんって話ですよ。はうぅ~~すごすぎる~~~(>v<q)^^

絶対!絶対光ちゃんしか着れない服よね♪

最後の剣を立てて上から見下ろしショット☆

うわぁ~、ドS光ちゃんに見える~~(笑)☆★

逆らったら斬られそうやもん(爆)斬られちゃいたい人いっぱいいるだろーなぁ(笑)♪

ん?うん、もちろんみっこもっ(笑)☆☆★・・・アホやな。

つよからのChuには、

「元日のコンサートでの剛からのキス、あれには参ったね(笑)。・・・男からのキスはイヤだ~」

だって♪また嬉しそーに言ってたんでしょ?わかってますよーっ(>yy<)♪

しかも、誕生日プレゼントじゃなくって10周年やからってつよが言ってたやん~~^^

もー、Chuされてから記憶とんでるなぁ、この人は(笑)どんだけ動揺してたのさ(^^;)

あとはSHOCKのお話がメインでしたね♪明日も頑張って!!!

さてさて、続いてはつよ~~~♪

か、か、か・・・・・・・・

かわいい~~~~~~~(q>▽<p)!!!!!

本とCDに埋もれて、今にも寝ちゃいそうなつよがぁ~☆

今月のPOTATOは神ですねっ♪

この髪型ホント好きなのぉ♪オヒゲもないしっ!かわいい~~~♪

つよはΦコンのお話がメインでしたっ☆わぁいっ♪

追加が決まって、ラジオではあんなに嫌がってたのに(笑)、ホントは嬉しかったんだって♪よかったぁ\(^v^)/☆

Chuのお話だけ抜粋すると(笑)、

「あ、光一への誕生日プレゼントのキス・・・あれはノリです(笑)。30手前のおっさんのキスやから、感触もあったもんじゃないよ。好きな子なら別やけど(笑)。」

だって~~♪いやいや、今一番大好きなのは愛方やんか(>yy<)♪

次のページのね、つよが本を持ってるショット☆★

手がめちゃめちゃ男前なのよーーーーーーー!!!お顔はかわゆいのにねぇ☆

ああいう男らしい手が好きやなぁ(笑)♪いつから手フェチになったんだか(爆)

ホント、ああいう頼もしい手に握られたいっ☆ねぇ、セナっ(笑)♪

隣のショットがみっこ一番のお気に入りっ☆★

「ラスト・プレゼント」的なところがある気がするなぁ。

ホントこの髪型大好きなのぉ~~~~(^yy^)♪またこの髪型にしてほしーなっ☆

こんな若い28歳いないよなぁ~~☆クラスの男子の方がよっぽどオッサンやもん(爆)

冬コンのすべてでは、ん~~いろんな雑誌で見すぎて、特に新しいショットはなかったけど(笑)、光ちゃんとつよのニコニコショットがありましたっ☆☆

SHOCKページは、最近見るだけで泣きそうになって(>n<)^^

一回でいいから観劇したいぃぃぃぃ~~~。みたいな(笑)

だからあんまりガッツリ見ないようにしてるんです(爆)だって見たくなるやん~~^^

明日はWUをお買い上げする予定~~☆カタリは・・・未定ですっ♪

でわでわぁ~~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

オリスタらんきんぐ☆

かつーんが表紙のオリスタの「エンタメランキング」に、

☆恋人にしたい有名人☆

堂本光一・・・2位

堂本剛・・・4位

☆ファッションをマネしたい男性芸能人☆

堂本剛・・・4位

☆王子様だと思う男性アーティスト☆

堂本光一・・・1位

☆お弁当を作ってあげたい男性芸能人☆

堂本剛・・・2位

堂本光一・・・4位

でしたっ♪KinKi Kidsがいっぱいランクインしてるぅ☆★

みんなに愛されてるfutariが大好きっ(p>▽<q)!!

まだまだ光ちゃんは王子サマやしっ♪ステキっ☆★

お弁当作ってあげたいランキングに入ってたのは嬉しかったなぁ♪

つよがめっちゃ嬉しそうに、

「これおいしいっ♪ありがとっ」

って言ってくれた日にゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

かわゆすぎる~~~♪ビッグバンかわゆすっ!!

毎日お料理教室通いたくなるわぁ(笑)☆☆

・・・さてと、現実逃避はここまでにして(笑)、今日は堂兄ですねっ♪

つよのピアノに光ちゃんのギターとかっ!!!

つよのピアノはΦコン以来~~~☆☆惚れるわぁ~~~♪

楽しみですっ!直太郎君とのカラミもねっ(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドル誌ステキすぎっ☆

今月のドル誌がステキすぎますっ!!!

今日はとりあえずPOTATOだけお買い上げしたんだけど、

今月は全部欲しいっ(笑)☆★

Φコンはもちろんなんだけど、いつものページがすんごくいいの♪

POTATOは「ヨーロッパの騎士、光ちゃん」「本とCDに埋もれてる、かわゆすぎるつよ」

に一目ボレして買いました(笑)

詳しくは明日語りますけど、光ちゃんにあんなカッコいい姿をさせちゃ反則っ☆☆★

やーーばーーーいいーーーー!!あと白馬がいれば完璧やったのに(笑)♪

つよもかわゆすぎっ!!!あの髪型とうるうるおメメにやられましたぁ(>yy<)☆☆

WUもちらっと見てきたけど、まぢカッコよす!!ギガントギガント(笑)!!

明後日、ママンとジャニショに行くから、そのときにまたチェックしちゃる~~♪

あ、今日めちゃめちゃ雪降ってた!あんなの初めて!!

そんな日にかぎって動き回ってたのよね(泣)寒いぃぃ~~。。

でも、降ってくる雪が白い羽根に見えて、HDをひたすらエンドレスに流してみた(笑)☆

そのあと、snow!snow!snow!ミゾレユキノキャンパスをかけてみた♪

お昼はユキノキャンパスがとってもぴったりだったぁ☆★ステキ♪

夜はまたHDをかけて♪KinKi Kidsのステキな歌声が子守唄になってました(笑)

さてと!明日は塾とエレクトーンの発表会なので、今日は早く寝ます(笑)

変な組み合わせ(笑)しかも塾行ってから発表会とかないわぁ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

244ENDLI-x ライブ決定!

今日(かな?)のラジオで

つよが244ライブをやるんだと言ってくれたそうで!!!

ブログ巡りをしててびっくりしたさ(笑)関西にも電波くれ~~~。。

ともかく、おめでとうございますっ!!!わぁぁいっ♪

ケリーLIVEは関東方面だったから行けなかったけど、

もし!今回こっちにも来てくれるなら!!もーーー、絶対行くっ☆☆★

まだ詳しいことは未定だそうなので。楽しみにしとこーーっと♪

あ、つよつながりで思い出したお話があるの♪

実はね、あたしの恩師は・・・つよの担任の先生だったていう(笑)

ずっと前に聞いてたんだけどね、ブログやってない頃だったから、ふと今思い出して☆★

でも、弟の友達から聞いた話だから、確信はないから続きは一応、隠しておきます(笑)

続きを読む "244ENDLI-x ライブ決定!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

十六茶カフェin代官山&新曲☆

「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」

代官山に2月12日(火)から17日(日)まで6日間、期間限定でオープンされるそうです!!!!!!!

なんで東京だけぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?

もーやだっ。いいなぁ~~。また高校生だから行けないのか、あたしは(泣)

受験勉強なんかしてる場合ちゃうーーー!!!(いやいや(^^;))

行かれる方はぜひぜひ楽しんで来てくださいね♪

なんか、光ちゃんとつよが新CMで食べている「ライスバーガー」と「ロコモコ」が食べられるそうで♪いいなぁ~~☆★おいしそうっ(>w<)v♪

詳しくは十六茶HPで(コチラ)チェックしてみてくださいねっ☆

あ、あと新ポスターを○○○オークションで発見しました(笑)

不思議なんですけど、まだどこにも貼られてないものを何で持ってるんでしょう。

んーーー、子どもにはわからないの?そうなの?そうなの?(悩)

ま、それはいいとして、

futariでスーツキターーー^^!!!

新CMがオフィスでランチタイムみたいな設定らしいので、スーツなんだねっ♪

スーツ大好きぃぃぃーーーーーーー(p>▽<q)!!!

めっちゃカッコいい!!めっちゃカッコいい!!

はうぅぅぅ~~~~~♪

もうず~~っと見てられちゃうなぁ☆★

光ちゃんがFNSのヘアーだし(笑)♪

あ、ゴッホゴッホいいながら、風邪を人にうつして治そうとしてた時だね(笑)?

(どヤ!byつよ)

それなのにあんなに爽やかオーラを出せるなんて。やっぱりプロやなぁ~~(感激)♪

ワタクシ、光ちゃんにももちろん萌え~ましたが・・・

過去最高につよにキュン死にました。

やぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい!!

つよかわいい!!

つよかわいい!!

つよベリィCUTE!!

ホンマかわいいんですけどーー♪

おまけにスーツだからカッコいいんだよね~~☆☆

見た瞬間ステキすぎて「やぁぁぁ~~~めっちゃいい♪」って思わず(笑)言っちゃいましたよ、一人で(笑)

だって、ホンマに良かったんだもん~~~♪

あれはぜひぜひ欲しいかもっ!せめて写メだけでもっ(笑)!

みなさんもぜひCHECKしてみてくださいねっ☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SHOCKにカメラさん入ったみたい☆

この間、いつの公演か忘れちゃったんですけど、

SHOCKにカメラさんが入ってたんだとかっ!!!

あちこちでDVD化されるかもって盛り上がってますねぇ☆★

もうそれは、大いにあたしも混ぜていただきたいっ(笑)!!!

だってだって、行ったことないし、DVDもまだ買えずじまいだし、

絶対欲しいもんーーーーーー\(^▽^q)=3☆★

光ちゃん、ぜひぜひお願いしますっ♪受験勉強頑張るからっ(笑)!!

それはそれで嬉しいんですが、光ちゃんがまたゲッソリになっておられるって(泣)

今日の米さんの日記に光ちゃんの体重のお話が。

2月に入って2キロも痩せたの!?!?

まだ2週間も経ってないのに!?!?

あぁ~~~~光ちゃん~~~~(号泣)^^

みんな体重を減らさないように必死だそうで。。

本気であたしの体重半分あげたい(泣)あたしがゲッソリになったところで誰も心配しないからねぇ(笑)

でも光ちゃんはダメっ!光ちゃんは心配してくれる人が山ほどいるんだから☆★

米さんに光ちゃんがこれ以上減らないように祈っていてください、と言われたので、

毎日お祈りすることにしました♪

いつもは「今日も無事に怪我なく幕が降りますようにってお祈りしてたけど、

「体重が減りませんように」も加えなくっちゃ^^!!

光ちゃんはもちろん、米さんも出演者のみなさんも、体だけには本当に気をつけて頑張ってくださいね♪

ずっとずっと応援しています☆★

SHOCKも残り半分を切ったから、

このままSHOW MUST GO ON!で頑張ってね☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十六茶マスコット♪

2日もサボってすいません!!

言い訳すると、実力テストだったので(泣)まぁ破滅的でしたけど(爆)

三年生になったらホントテストばっかりなんやろなぁ~~~。。

んでこういう時に限ってKinKiネタが舞い込んでくるという(^^;)なんでやねんっ!

まぁ嬉しいからいいですけどっ☆★

まずは、

2月12日から新しく発売される十六茶のマスコット♪

画像が見つからなかったんですが、

どうやら

「F1光ちゃん×2パターン」

        &

「釣り人つよ×2パターン」

のマスコットがあるそうで☆★

ロビンくんとのコラボらしいですが。(ロビンくんてだぁれ?)

や~~~~~絶対欲しいーーーーーーー!!!!!!

なんかフィギュア集めてるヲタクと間違われそうだけど(爆)

でも欲しいなぁ♪絶対かわいいやんっ☆★

あ。何気にfutariが一番欲しかったりして(笑)♪

「オレ、レーサーになってるやん(笑)なぁ、剛見て~~?」

「オレは釣り人やで。結構かわいいやんか♪」

・・・みたいなーーーー(p>▽<q)!!!

マスコットよりかわいくなっちゃった(笑)☆☆

酒屋さんでも売ってるのかなぁ?行ってみよーーっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

奈良Tシャツ☆

こんばんはっ♪

この間、つよがFINE BOYSの取材で奈良に来てくれてたみたいでっ♪

その時に奈良Tシャツを購入されたみたいで☆★

そのお店のサイトでつよのことが書かれてます♪

詳しくはコチラ

「SHIKA」Tシャツめっちゃかわいいっ(>w<)^^☆★

あの上に短めのパーカーとか着たら普通にかわいいと思うなぁ♪

あ、注文が殺到しているらしいので、ご購入の方はお早めにっ☆

さすがつよ(>▽<q)やっぱりすごいなぁ~~~~!!

しんどいで着てくれるだろうから、楽しみにしてよーーっと♪

あ、堂兄で「ガールズトークって何?」

さすがKinKi Kids♪ステキなユニゾンっ☆★

あたしも一応ガールですけど、futariとテレビの前でユニゾンってました(笑)♪

電話に出れるところにいて、いきなりテレビ電話をするくうちゃん。

「うぜぇーーーーーーー!!!」

満面の笑みでドSですか(笑)??新しいねぇ光ちゃん(笑)♪

つよがお花屋さんのくだりで、

ずーーーーーっと愛方ガン見しててまぢかわゆかったっ☆★

あんな見つめられちゃうなんて光ちゃんずるいわぁ(>yy<)♪

・・・昨日書こうと思ったのに忘れてたので(笑)追記ってことで♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

新堂本兄弟☆

やっと見れたぁ(笑)☆★

くぅちゃんかわいいなーー♪

でもKinKi Kidsの方がかわいかったなーーー(>▽<q)♪♪

光ちゃんがゴムとびを知ってたなんてっ!!!しかも何気に詳しいしっ(笑)

ゴムないのにめちゃめちゃ飛び跳ねてる光ちゃんかわゆすぎっ☆★

「どこにそんなエネルギー残してたんですか?」

ホンマそれ(笑)朝っぱらから元気だなんて珍すぃ~~♪

時々めっちゃお花を買いたくなるつよ☆☆

「お前またそんな乙女な・・・」(笑)ええやん~♪お花があると清潔やもんね♪

あたしも時々めっちゃ買いたくなるっ☆★小さいカゴに入ったお花とか♪

リップ入れにものすんごく反応しちゃいました(笑)

「リップって口に塗るもんだよね?」

えぇ。そうですよ?アナタの愛方がそうしたように(>yy<)

当の愛方は沈黙でしたけど(爆)

・・・Φコン引きずってるね(笑)?思い出しちゃったね(笑)??

かーーわーーいーーいーーーーーー♪

スタジオのお客さんも、若干思い出しちゃったように見えましたけど(笑)

歯が砕ける夢をよく見るくぅちゃん。つよもそうだったの?

「それは女性の魅力を失いたくない!という気持ちの表れ」らしく・・・

つよっ!!やっぱり乙女だったのね!!

魅力を失いたくない、かぁ。うん、これからもずっとずっとカッコいいつよでいてほしいもんっ♪

光ちゃんは枕を抱き枕にして寝るんだって☆★初耳っ♪

「寂しがりやねんな(ハート)♪」

きゃわーーーーーーー(p>▽<q)!!!

アナタもたいがい乙女じゃないのっ!!はうぅぅ~☆

自転車の後ろに乗りたい乙女つよ♪も~乙女Kidsやなっ☆★

ぜひぜひ光ちゃんに乗せてもらってくださいっ(>yy<)♪絶対似合うーー☆

「手ぐらい触れたことぐらいありますよ!?そんな29歳じゃないですよ!?」

おぉ~~~♪光ちゃんから恋愛話を聞けるなんてっ☆

そうやんなぁ。光ちゃんも29歳だもんなぁ。恋愛してるよなぁ。

愛方に「光一さんは・・・モテないんですよねぇ」

あっはっは(笑)!きっぱり言われちゃったじゃないのよ!

光ちゃんも、自分でモテないって言っといて、つよに言われたら軽くショック受けちゃってるじゃん~~。大爆笑してましたけど(笑)

恭子ちゃん曰く、聞き上手じゃないのよね。あぁ~、納得(笑)

でも恭子ちゃん、昔は光ちゃんのこと好きだったよね??絶対そうだと思うんだけどなーー♪

つよがモテるのは、わかる♪とっても人に優しいし、一緒にいて安心できそうな、なんかほんわかできそうな気がするもん(^v^)♪

「anytime」のバックでギター弾いてる光ちゃんめっちゃカッコ良かった☆★

あの優しい歌と光ちゃんがすごく似合ってたのよ~~~♪

あぁ~~この曲聴きながらfutariを見れるって幸せっ☆★

つよはマッチさんみたいなの曲のときにエレキ弾いてるのがホントカッコいい!!

はぁ~~、恋愛かぁ。小学校以来してないねぇ、恋なんて(笑)

多分、意識しなきゃ一生恋愛せずにおばあちゃんになりそう(爆)

・・・あ、KinKi Kids大好きだからいっかっ☆★

futariに恋愛ちゅう~ってコトで♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

ゆーるーせーなーいーーー!!

お父さんにテレビを占領されました。。

意味わからん!!!

いつも部屋で寝てるくせに!!!たまたま起きたからって!!!

「今見てんねん。変えんなや!」

・・・もーーーーーーーーーーー!!!!!

せっかく弟のお風呂待ちのせいで、めっちゃダッシュでお風呂につからずに出てきたっていうのに!!!めっちゃ寒かったのに!!!!!

いやがらせや!!もーー最悪!!!

というわけで、堂兄はリアルタイムで見れません。。

終わったら速攻見ないと、明日学校やのに・・・

ホンマ自己中すぎる!意味わかんない!ジャンクションすら見せてもらえなかったし!!

あたしお父さんだいっきらいなので。家事もやってくれないし、いつも寝てるし、仕事さぼりまくってるし・・・

あんな大人には絶対なりたくないといつも思うもん。お母さんと毎日ケンカだし。

ホント、KinKi Kidsの2人のあの大人っぽさに憧れるのよね、尚更。

あんなにしっかりした人がこの世の中にいるんだと。不思議だもん。周りがこんなんばっかりだからさ。

・・・あーグチっちゃってごめんなさい。。あたしらしくないわぁ(泣)

ホント悔しかったんだもん~~~~~~(号泣)。。楽しみにしてたのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕らの音楽☆未公開編~

こんばんは♪遅くなってしまいました。。

昨日(一昨日)の僕らの音楽の未公開編!

良かった良かった(>▽<q)☆★futari密着しちゃってて(笑)

つよが、

「周りの人たちがどんどん結婚していってるんですよ。奈良の同級生同士が結婚したりとか。焦る必要はないけどなんか焦りますよね」

焦ること全然ないと思う!あたしなんて一生結婚したくないもん(笑)

つよが結婚したいなって思ったときにすればいいと思うよ♪

「ただ、単純に出会いがないんです」

(笑)そんな寂しいことを言わないで光ちゃん(^^;)

「光一は見た目が四の五の言いそうだもんな。

剛やオレはバカ顔だからさ、何も考えてなさそうにみえるのよ」

拓郎さんっ^^バカ顔じゃないですよぉ~~ステキですからっ♪

でも実際はつよの方がいろいろ考えすぎて、頭の中ぐちゃぐちゃらしいしねぇ(by光ちゃん)

「どっちかというと僕は何でもいいじゃん?っていうタイプなんですけどねぇ」

・・・ホントにぃ(笑)??

今日久しぶりに光ちゃんが出たオーラの泉を見たけど、

「僕はとことん突き詰めていくタイプなんです」

ってリアルに言うてましたけどー(爆)へへっ♪ま、いっか☆

「オレが女だったら剛にいくけどなぁ」

そうなんですか!?どっちにもっていうのはナシなんですか(笑)??

やっぱり四の五の言う王子はちょっとモテないみたいです(泣)

ママンも拓郎さんの話にめちゃめちゃ同感してましたけど(笑)「そうそう!剛くんの方が優しそうなのよねー♪」

・・・どっちも優しいわっ!!KinKi Kidsは優しいのっ!!

つよ曰く、

「光一は若い奥さんもらいそうですけどね。ホントは年上が合ってると思うんですよ」

おぉ~~☆★愛方論だっ(>yy<)♪

若い奥さんかぁ・・・ちなみにどれくらいまで(爆)?11歳年下とかっ・・・(殴)

「もし奥さんに失敗したら、まず僕のところにくると思いますよ。”オレ別れようと思ってるねん”って。それを聞くぐらいの位置でいいんです」

「ある意味、人生的に最大の山場とかそういうときに話すべき相手だと、今ふと思いましたね」

だって!!だってだって!!

はうぅぅぅ~~~♪泣けるーーーーー(p>v<)^^!!

KinKi Kidsの愛を感じたぁ~~~☆☆★

一番信頼できる人だから、一番自分のことを理解してくれてる人が剛だから。

そう言ってるような気がしました♪ステキすぎっ♪

つよは光ちゃんの話になるとイキイキするよねっ(笑)☆

恋人を自慢してるみたいでかわいいーーー(p>▽<)/^^♪

もぉ~~拓郎さんにもいちゃつKidsを見せ付けちゃって☆

拓郎さんも「おぉ~」って感心していらっしゃったじゃない(笑)☆★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

今日は僕らの音楽!

お知らせギリギリでごめんなさい!!

今日の僕らの音楽は未公開総集編です☆

KinKi Kidsと吉田拓郎さんの対談が流れるそうなので、
要checkですっ(^∀^ゞ♪

さてと、お家に帰ろー。
寒いっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケリー改名っ☆

こんばんはっ☆

あ~~、日付変わってしまった。。

昨日休んだからノートを写したりなんやらしてたら、全然パソ開く時間なかったぁ。。

休むんじゃなかったわ(泣)おほーー。。

さ!というわけで久々にケリーさん情報!!びっくりした!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIを

244ENDL-x(ツヨシエンドリックス)

に改名したそうです!!!!!!

おめでとうーーーーーーー\(>▽<)/☆★

すごいっ!名前にちゃんと「つよし」って入ってる♪

うわーーい☆つよだぁ♪うわーい☆★

なんか嬉しいんだもん♪今まで「僕は新人です」みたいなことをタモステとかでも言ってたから。

これから活動がいろいろありそうですねっ♪楽しみ楽しみ☆☆

でも、これからなんて呼んだらいいのかな??

ケリーはダメだから、

エンドリ?エンドリって鳥みたいだしなぁ(笑)

ツヨドル?・・・なんか変(笑)

うわーーーーわかんねーーーー!!

つよ、教えてくださいなっ♪♪

あ、今日のどヤ!でチーズケーキ食べてる光ちゃんがめちゃかわゆかった☆★

感想言わずに

「じゃ、一口目いただきますね♪」

「じゃ、二口目いただきますね♪」

「じゃ、三口目いただきますね♪」

・・・(笑)めちゃめちゃそのチーズケーキ食べたいっ☆☆

ケーキでテンション上がってる光ちゃんなんて珍すぃ~♪

よっぽど糖分を欲してたんじゃないかい(笑)?お疲れ様です^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »