« SHOCKにカメラさん入ったみたい☆ | トップページ | 244ENDLI-x ライブ決定! »

2008年2月 9日 (土)

十六茶カフェin代官山&新曲☆

「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」

代官山に2月12日(火)から17日(日)まで6日間、期間限定でオープンされるそうです!!!!!!!

なんで東京だけぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?

もーやだっ。いいなぁ~~。また高校生だから行けないのか、あたしは(泣)

受験勉強なんかしてる場合ちゃうーーー!!!(いやいや(^^;))

行かれる方はぜひぜひ楽しんで来てくださいね♪

なんか、光ちゃんとつよが新CMで食べている「ライスバーガー」と「ロコモコ」が食べられるそうで♪いいなぁ~~☆★おいしそうっ(>w<)v♪

詳しくは十六茶HPで(コチラ)チェックしてみてくださいねっ☆

あ、あと新ポスターを○○○オークションで発見しました(笑)

不思議なんですけど、まだどこにも貼られてないものを何で持ってるんでしょう。

んーーー、子どもにはわからないの?そうなの?そうなの?(悩)

ま、それはいいとして、

futariでスーツキターーー^^!!!

新CMがオフィスでランチタイムみたいな設定らしいので、スーツなんだねっ♪

スーツ大好きぃぃぃーーーーーーー(p>▽<q)!!!

めっちゃカッコいい!!めっちゃカッコいい!!

はうぅぅぅ~~~~~♪

もうず~~っと見てられちゃうなぁ☆★

光ちゃんがFNSのヘアーだし(笑)♪

あ、ゴッホゴッホいいながら、風邪を人にうつして治そうとしてた時だね(笑)?

(どヤ!byつよ)

それなのにあんなに爽やかオーラを出せるなんて。やっぱりプロやなぁ~~(感激)♪

ワタクシ、光ちゃんにももちろん萌え~ましたが・・・

過去最高につよにキュン死にました。

やぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい!!

つよかわいい!!

つよかわいい!!

つよベリィCUTE!!

ホンマかわいいんですけどーー♪

おまけにスーツだからカッコいいんだよね~~☆☆

見た瞬間ステキすぎて「やぁぁぁ~~~めっちゃいい♪」って思わず(笑)言っちゃいましたよ、一人で(笑)

だって、ホンマに良かったんだもん~~~♪

あれはぜひぜひ欲しいかもっ!せめて写メだけでもっ(笑)!

みなさんもぜひCHECKしてみてくださいねっ☆★

|

« SHOCKにカメラさん入ったみたい☆ | トップページ | 244ENDLI-x ライブ決定! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そーーなのっ!?!?えーーーっ、絶対見たいぃぃぃ。。
DNDって?お昼に探してみたけどさっぱりでしたぁ(泣)
いろんな人に聞いてみよーっと(>▽<q)
ポスターのつよはものすっごいあたし好みなのぉぉ☆★
毎日見たいぐらい(笑)♪
光ちゃんがねぇ、おしかったのよねーー(笑)^^
あっはっは(笑)♪テレビの前で連呼してたんだ(笑)
風邪大丈夫??寒いから暖かくして寝なよ~~☆

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年2月 9日 (土) 23時09分

そうなのよーーー^^光ちゃんおしいんだから~~~(^^;)
つよはホントばっちり☆★あたしの萌えツボにちゅどーーん!!みたいな(笑)

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年2月 9日 (土) 23時03分

ギネスの時の映像・・・隠し映像でφのDNDをなんか操作したら出てくるらしーよ。

十六茶のポスターのこと知ってるけど、まだみてないっ つよ、そんなに可愛いんだぁ!
うっひゃっひゃっ(笑)光ちゃんFNSの時の髪型かぁ。うちはあの髪型好きやなぁ。
あれ見たとき萌えたな~「光ちゃん、おでこっ」って連呼してた(笑)
風邪引いたぁ↓↓ うえーん

投稿: ゆみ | 2008年2月 9日 (土) 21時08分

お~~!!オークションにあるのか!
…ってことで早速見てきた!
かっこいいねーーーーーー(>∀<)

剛くんいいねっっ☆
光一くんFNS…苦笑
あー普通の髪型だったらなぁ(*´-`)

投稿: セナ | 2008年2月 9日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10346807

この記事へのトラックバック一覧です: 十六茶カフェin代官山&新曲☆:

« SHOCKにカメラさん入ったみたい☆ | トップページ | 244ENDLI-x ライブ決定! »