« 十六茶カフェin代官山&新曲☆ | トップページ | ドル誌ステキすぎっ☆ »

2008年2月10日 (日)

244ENDLI-x ライブ決定!

今日(かな?)のラジオで

つよが244ライブをやるんだと言ってくれたそうで!!!

ブログ巡りをしててびっくりしたさ(笑)関西にも電波くれ~~~。。

ともかく、おめでとうございますっ!!!わぁぁいっ♪

ケリーLIVEは関東方面だったから行けなかったけど、

もし!今回こっちにも来てくれるなら!!もーーー、絶対行くっ☆☆★

まだ詳しいことは未定だそうなので。楽しみにしとこーーっと♪

あ、つよつながりで思い出したお話があるの♪

実はね、あたしの恩師は・・・つよの担任の先生だったていう(笑)

ずっと前に聞いてたんだけどね、ブログやってない頃だったから、ふと今思い出して☆★

でも、弟の友達から聞いた話だから、確信はないから続きは一応、隠しておきます(笑)

その先生は女の先生で、中学校の時の音楽の先生なんだけど、

弟の友達が、「先生は芸能人の教え子とかいないの?」

って聞いたらしいの。そしたら、

「んー、ココリコの田中くんと堂本剛くんかな。」

って!!!!びっくり発言じゃない!?!?!?

先生が教師になって初めて担任をもったクラスが、

つよがいたクラスだったんだって!!!

「剛くんは、隅っこの席に座ってたけど、あの頃からオーラがあったなぁ。おとなしかったんだけど、すごく目立ってた」って☆☆★

うわぁぁぁぁ!!!すげーーーーーー!!!

つよの担任の先生とかっ!多分、つよが小学校の頃だと思うんだけど。

すごいよねぇ♪

んでもって、あたしはつよと同じ先生に音楽を教えてもらってたと☆☆

なんかすっごい巡りあわせやなぁ♪奇跡やで、これは(笑)

あたしその先生と何気にめっちゃ親しかったのにぃ。なんで聞かなかったんだろ(泣)

今はもう別の学校に転勤されたからお話できないしなぁ~~。

というお話でしたっ☆★

|

« 十六茶カフェin代官山&新曲☆ | トップページ | ドル誌ステキすぎっ☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

そうなの~~~^^
関西ってコンサート行けそうだけど、実はそうでもないっていう(笑)ね(泣)
あたしも何気に愛コンが初めてで、今年でまだ2回目なのよね(笑)
Φコンが初コンかぁ☆★ステキやんっ♪
あ、DVDね(笑)あっはっは♪かわいいなぁ☆★
クマさんを誉めてもらった矢先に変えちゃいました(笑)なんかケータイに対応してなかったのに気づいて(^^;)
今度はシンプルにピンクで♪

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年2月11日 (月) 10時19分

φのDNDではなくDVDです(恥)ごめん、間違えたー。
ライブやるんだ♪うちも遠過ぎるからライブに行く事諦めてきた。KinKiコンもφコンが初めて。06年に受験生なのに光ちゃんのソロコンに行った(爆)
関西にTANKつくってぇぇ~~ 

☆★くまちゃんカワユス~☆★

投稿: ゆみ | 2008年2月11日 (月) 09時46分

こんにちはっ♪コメ39ですっ☆どこでやってくれるんだろー?ホントいろんなトコでやってほしーなー♪♪
なんて呼びましょうっ??
悩むねぇ(笑)244かなぁ?
んー。ケリーがしっくりきちゃって(笑)思いつかないわねぇ(^^;)

投稿: みっこ(あー汰さんへ☆) | 2008年2月11日 (月) 09時42分

お久しぶり?ですッ☆

ライブやってくれるんですよね---♪
めっちゃ行きたい★んですけど...
どこでやるんでしょうねぇ汗
また横浜とかだけだったらどうしよう...
きっと名古屋には来てくれませんよねぇ涙
まぁ、行けることを願って☆+゜
ぁ、そういえばラジオで、呼び方は何でもいいって言ってたらしいですよ!!
ケリーでも、つよしでも何でもッ!!
みっこさ-ん、何て呼びましょう!?

すごいですねぇ♪みっこさんいいなぁ!!
うちなんて、芸能人とか全く関係ない学校ですねぇ泣
田舎ですからッ笑

投稿: あ--汰 | 2008年2月11日 (月) 01時03分

久しぶりっ♪いえいえ、こちらこそアリガト☆★

そ?でも全然気づかなかったし(そりゃそうだ)、卒業してから聞いた話で(笑)もっと聞きたかったなぁぁぁぁ~~~~(泣)
そうなの!?それも全然凄いじゃんーー♪あんな有名人と同じ学校ってちょっと嬉しいでしょ(>w<)♪
あたしの高校はサザエさんの波平の声優さんが卒業生なの(笑)ちょっと嬉しいかなっ(爆)☆★
ありがとっ♪
いつまで経っても時計が3時10分なのが気になるけど(笑)

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2008年2月10日 (日) 20時16分

コメントほんとありがとうね^^
感謝です!

てかその音楽の先生の話びっくり~!
みっこ凄いね!羨ましい(笑)
うちジャニーズ系の自慢って言ったら中学が嵐の大野君の同じってコトだけだし(笑)

テンプレート可愛いねっ

投稿: 花梨 | 2008年2月10日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10375021

この記事へのトラックバック一覧です: 244ENDLI-x ライブ決定!:

« 十六茶カフェin代官山&新曲☆ | トップページ | ドル誌ステキすぎっ☆ »