« スポ紙&ズームイン&つよラジオ☆ | トップページ | Chu見ちゃったっ☆ »

2008年1月 2日 (水)

おめでとうメッセージ&らぶふぁ&電話メッセージ&SHOCKグッズ☆

J-webにておめでとうメッセージ(絵馬)が見れます♪

(1月3日21:00まで)

らぶふぁ更新されてます☆★

去年もたくさん愛を39♪今年もよろしくねっ☆☆

それから、ジャニーズファミリークラブのインフォメーションダイヤルでfutariのメッセージが聞けるそうなので、ぜひぜひかけてみてくださいね(^v^)☆☆

それからそれから!SHOCKのグッズがJ-net&J-webに載ってるそうです!!

今年はカレンダーもあるそうですよっ♪いいなぁ~~☆★

通販してくれたらまた買うのになーー(笑)♪

そうそう、明日らへんにWSが流れるかも!?と予告してましたが、

あのChuは流れないだろうなーと今ふと思って(^^;)

だって朝からあの映像が流れたら一般の人は・・ドン引きだろうし(爆)

DVDもさすがにそこは残さないだろうなーー。。

行けなかったから見たかったけど・・・ねぇ(笑)

ま、リアルに見たら引くかもしれないし☆(フォローになってない)

お蔵入りでもいいかもしれない♪

あ、そうそう、それから嬉しいご報告とはっ!!

今年の夏、どうやら全国ツアーをしてくれる、ようなことをオーラスでfutariが言ってたそうですよ☆☆

かなり確立は高そうなので、みなさんぜひぜひご期待くださいまし♪

・・・今年受験生なのになーーーーーこれは困った・・・・・・・

行きますけど!もちろん行きますけど!!

さすがに全ステは無理かぁ。。。

ドームだったら我慢するけど、城ホールだったら1ヶ月ぐらい悩むなぁ絶対(笑)

嬉しいんだか悲しいんだか。。

とりあえず冬休みの宿題をなんとかしよ(爆)

|

« スポ紙&ズームイン&つよラジオ☆ | トップページ | Chu見ちゃったっ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆遅くなってごめんね^^
あれはすごかったね(笑)朝からあんなにテンションが上がるとは(^_^;)
んーー、2人は「ホモじゃない」って言ってるから違うとは思うけど(^_^;)どーなんでしょうねっ☆★

くつのサイズねぇ。ちょっと調べてみたけどわからなかった・・・。ごめんねm(__)m
またわかったらお知らせします♪

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2008年1月 6日 (日) 00時21分

最悪だ~
毎日9時に起きてるからwsをほとんどみてない。
でも、例のあれは見た。 萌をこえるね あれは・・・
やっぱ ホモ?
もう1つ
つよと光ちゃんの足のサイズって知ってる? 知ってたら教えてください。

投稿: みよし | 2008年1月 5日 (土) 12時00分

あけましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくねーーーー☆★
そっかぁ!今年は中学生かぁ♪入学おめでとう☆★
クラブとか勉強とか大変だけど、楽しんで頑張って!!
ね♪光ちゃんは永遠の王子様よねっ♪

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2008年1月 3日 (木) 20時47分

あけましておめでとうございますっ!!!
今年もたくさん仲良しになってください☆★

いいなーー♪まさかのChuだったね(笑)
今日のWSでホントに流れてびっくりした!!
でもつよが後ろ向いて隠してた(って書いたら怪しいけど)から、リアルに見えなくて良かった良かった(^v^;)♪

ツアーのときは会いたいなぁ♪
ぜひよろしくお願いしますっ☆★

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年1月 3日 (木) 20時42分

こんにちわ♪
今年はついに中学生になります!
これからもよろしくね。
光ちゃんも29さい でも永遠の王子様だよ♪

投稿: みよし | 2008年1月 3日 (木) 11時31分

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
元日行ってきたよ☆ちゅーやばかったvv
確かにテレビでやったらみんなドン引いちゃうと思う(笑)
あと全国ツアー期待大だね!楽しみに待っとこう♪
では、今年もよろしくお願いしますvv

投稿: ユリ | 2008年1月 2日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9689142

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうメッセージ&らぶふぁ&電話メッセージ&SHOCKグッズ☆:

« スポ紙&ズームイン&つよラジオ☆ | トップページ | Chu見ちゃったっ☆ »