« あの大地震から13年・・・ | トップページ | テレビガイドれぽ☆ »

2008年1月17日 (木)

オリスタ☆カウコン&SHOCK

今日早速(、でもないか)ガイドをお買い上げしてきたので、オリスタを早くしないとっ(笑)

というわけで、SHOCKのページからいきます♪

SHOCKを見たことがないので、「この場面!」とは言えませんが、

とにかく王子サマです、コウイチ王子!!!

輝いてるなぁ~~~☆★ステキやなぁ~~~☆☆

やらっちが大倉くんに何か言ってるみたいだけど・・・

思いっきり見上げて言ってますね(笑)大倉くんの肩の位置がやらっちの顔の位置なんですけど(爆)orz。。

光ちゃんも並んだらきっと・・・(^^;)へへっ♪

さてと!お次はカウコン☆

カウコンもついに10年目!!おめでとうっ☆★

10年前・・・8歳かぁ・・・

いやぁ~~、年とっちゃったねーー(笑)

というわけで、KinKiさんをピックアップしていきますよ♪

光ちゃんがステージの説明をしている間、後ろでつよが固まってます(笑)

あの視線はどこへ向けられてるのかしら(^v^;)

ざっくざっく進んで、タッキー&光ちゃんの「Darling」

光ちゃんの表情は、「歌詞わかんねーー!」っていう顔ね、きっと(笑)

タッキーがフォローしてくれて、ダンスもわからない光ちゃんは、飛んで跳ねて、

かわいさでごまかしてます(笑)とびっきりの笑顔つきで☆

お次はつよ♪

岡田くんとイノッチで「AMBITIOUS JAPAN」を熱唱♪

やっぱりつよは歌が上手いっ!!すっごい声出てたよーーー☆☆

最後に岡田くんをバシッ!って叩いて(笑)

そしてそして♪「ファンタスティポ」を光ちゃんも混ざってご披露☆

なんで光ちゃんがあそこまでグダグダだったのか。これをみてわかりました(笑)

「剛に手をひかれて登場した光一は、」

・・・そうだったの!?!?

全然知らなかった。。

で、改めてカウコンを見てみるみっこ(笑)

青春アミーゴを歌ってる人たちの後ろで、

確かにつよが光ちゃんを引き止めてる!!!

腕を掴んで「お前もや!」って(笑)言ってないけど、そんな感じ。

で、「えっ!?」ってなってる間にライトがバーーン!と当たっちゃって(笑)

結局グダグダで登場したってワケ♪

かぁいかったけどねーーー☆★隣に太一くんがいるのに、わざわざ長瀬くんを通り越してつよを見て踊ってたからね(笑)

というわけで、オリスタれぽはこれで終わりですっ♪

次はテレガイ~~☆

|

« あの大地震から13年・・・ | トップページ | テレビガイドれぽ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

堂本光一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9936292

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタ☆カウコン&SHOCK:

« あの大地震から13年・・・ | トップページ | テレビガイドれぽ☆ »