« 新堂本兄弟☆未公開集 | トップページ | SHOCKのWS☆ »

2008年1月 7日 (月)

愛方がいるから頑張れる。

昨日ブログ巡りをしていると、ファンにもいろんな人がいて。

一部の人たちがあまりにも残酷なことをしようとしてるそうなので、

ちょっと本当に悲しくなってきて。。

続きは隠しますが、厳しいことも書くかもしれません。

それでも読んでくださる方はどうぞ。

つよが1日に「10周年だから」ということで光ちゃんにChuしたこと。

これが、光ちゃんファンの人たちにとっては許せないことだったらしく。

ホントに一部の人たちだけですが、その人たちで集まってつよ宛に苦情の手紙を出すつもりでいるんだとか・・・。

・・・・・どうして?

あたしは本当に傷ついた。悲しかった。辛かった。

光ちゃんはね、本当に嬉しそうだったんだよ?

「これからも2人で頑張ろうね」ってつよが言ってくれたような気がしたんだと思うの。それが嬉しかったんだよ?

なのに、光ちゃんにとって大切な、たいせつな人を傷つけるようなことを・・・

どうしてそんなことをするのか全く理解できない。わからないよ。。

あたしは光ちゃんが大好き。

あたしはつよが大好き。

あたしはKinKi Kidsが大好き。

だって、2人でいるときが、本当の堂本光一・堂本剛の笑顔を見れる気がするから。

2人が楽しそうにしてるときの笑顔を見たことないの?

楽しくて楽しくて仕方ないあの顔を見たことがないの?

光ちゃんは、つよがいてくれるからここまで頑張ってこれたって言ってた。

傷ついた時も、悩んでいた時も、いつも隣に信頼できる人がいてくれたから、ここまで頑張ってこれたんだって。

それを知っててそんなことしようとする人の気持ちがわからない。

もしもその手紙を受け取ってしまったら、つよがどれだけ辛い思いをするか。

そんな悲しそうなつよをあたしは見てられない・・・辛すぎるよ・・・

でもあたしなんかよりも何倍も辛いのは光ちゃんなんだよ?

隣で辛そうにしてるつよを見てる光ちゃんは・・・どれだけ・・・どれだけ・・・

きっと見てられないと思う。愛方が辛そうにしてる姿なんて見ていられないよ。。

ねぇ。

お願いだから・・・そんなことしないで。。

たとえほんの一部の人だって、傷つくに決まってる。光ちゃんも、つよも。

そんなのファンの人がすることなんかじゃない。そんなのファンじゃないよ。

こんな記事、きっと見てくれてないかもしれない。

でも、少しでもわかってほしくて。

つよじゃなくても、光ちゃんじゃなくても、

誰だってそんなものもらったら傷つくに決まってる。

人としてすることじゃないと思う。

これからもKinKi Kidsが、光ちゃんが、つよが、

もっともっとたくさんの人に愛を伝えてくれるように、

みんなで応援していきましょう♪

|

« 新堂本兄弟☆未公開集 | トップページ | SHOCKのWS☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪コメントありがとうございました☆
そうだったんですか・・・。。
私はホントにショックのあまりについ書いてしまって。。
反省してます。このことにあまり触れてはいけなかったなって。。
ファンの人たち同士で争うのは良くない事だってわかってるんです。だから、余計に分かって欲しかったんです。
きあさんの気持ちすごくよくわかります。私も言おうか迷いました。でもやっぱり怖かったです。反撃されるのが。。
だから、自分のブログに書いたんですが、これも良くなかったと思いました。
これからも、ずっとずっと2人をみなさんと応援していけたらと心から思いました☆★
私たちはKinKi Kidsが大好きなんですものね♪それが2人に伝わってくれれば、私は満足です♪

投稿: みっこ(きあさんへ☆) | 2008年1月 8日 (火) 02時54分

こんばんは!
みっこさんが書かれていた件、私もずっと気になっていました・・・でもあえて触れないようにしていました。。。
実はそんなことを書かれているブログに、そんなことやめようよってコメント入れようか迷って、結局出来なかったんですよね(--;)
以前にそうやって書き込みされている方が、他の光ちゃんファンの人の反撃に合って潰されているのを知っているので・・・。
でも大多数のファンはきっと2人のことを応援してますよ!
(私も光ちゃん寄りのファンだけど剛クンのことも大好きだし。)
大事なのはファン同士が言い争うことより、2人が大好きだってことを伝えることだと思います☆
これからも頑張ってKinKiさん達を応援していきましょう(^▽^)/

投稿: きあ | 2008年1月 8日 (火) 00時49分

初めまして♪
元旦コンに行かれたんですね♪2人は楽しそうだと聞いていたので、本当だったんですね☆★良かった♪
分かってもらいたいけど、全ての人が同じ気持ちを持っているわけではないですよね・・・。
つい感情任せになってしまって。。この件に関してあまり触れないほうが良かったのにと反省しています。。
この話があまり広まらないように、本当に心からお祈りするだけです。・・・私にも広めてしまった責任はあるのだけど。。
コメントありがとうございました♪本当に温かい人たちばかりで、とても嬉しかったです☆★
またぜひ遊びにいらしてください♪

投稿: みっこ(ラキさんへ☆) | 2008年1月 8日 (火) 00時15分

初めまして☆
コメントしてくださってありがとうございます♪
rieさんも遭遇されたんですね・・・。
そうですよね、あまりこの件に関して首を突っ込んではいけませんよね。。
私もこの記事を自分で読み返しながら、「やっぱり消した方がいいのかな・・・」なんて思ったりしました。
私もまだまだ大人になりきれてないですね。。たくさんの方からコメントをいただいて、感情任せになってはいけないと思いました。
本当にありがとうございました♪もうみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなどうしようもない私ですが、これからもよろしくお願いします。
またコメントしてくださると嬉しいです☆★

投稿: みっこ(rieさんへ☆) | 2008年1月 8日 (火) 00時11分

初めまして☆
お気に入りに登録してくださってるなんて!もう感謝感謝ですっ!!ありがとうございます♪いえいえっ!十分お若いですよ☆★
本名じゃなくて全然構わないですよ☆☆私もあだ名なので♪
アドレス(URL)とは、そこに例えばみかりんさんがブログをお持ちなら、この欄にみかりんさんのブログのアドレスを入れていただくとしますね。すると、みかりんさんの名前をポチっと押すだけで、みかりんさんのブログに行くことができる、リンクするための欄になっています♪
ものすごく説明下手ですが、またわからないことがあったらいつでも聞いてください♪
KinKi Kidsを愛してくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです(^-^)♪
私も少し大人げなかったなぁと。。反省しています。
あまりにショックだったので、つい・・・
でも、みかりんさんのように温かい方がたくさんいてくださって、とても安心しました。
これからも、みなさんで2人を応援していきましょう☆★
またいつでもコメントしに来てください!お待ちしております♪

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年1月 7日 (月) 23時55分

初めまして(・∀・)
私も元旦コン行ったのですが本当に2人とも楽しそうで最高のライブでした。一部の心無い人達には何を言っても無駄なんだろうけど今回の事でかなり騒いでるみたいですね。2人の耳に入ってないことを祈りたいですね(´・ω・`)

投稿: ラキ | 2008年1月 7日 (月) 22時41分

私も初めて書きます…
私の↑の方と同じような年齢・環境におります~。
この件だろうと思われるところ、私も偶然発見しました。
でも…分かち合えない、分かり合えない気がする…。
姑根性っていうか、何でも気に入らないものにケチつけたり、自分のガチガチの固定観念に相容れないものは毛嫌いして認めないっていう感じだし、勝手にさせておいて、触れないほうがいいかな、って…。
明らかに極限られた一部の人たちで、そういう人は社会にはいっぱいいるから…。いくら話したって通じないっていう…。
そんなことも、いろんな経験してきた二人にはきっとわかってると思いますョ

投稿: rie | 2008年1月 7日 (月) 19時42分

はじめてメールさせていただきます、みかりんです。
いつもお気に入りに登録して拝見させていただいてます。
こういうコメントを書くというのは初めてでして、分からないことだらけなのですが・・・
名前は本名じゃなくていいのかしら?
アドレス(URL)とは?
お察しのとおり、これだけ鈍いのは年齢が上・・・
そうです。わたくし神奈川在住  旦那・子供(二人)ありの
35歳です! 周りには年甲斐もなくといわれますが、しょうがないのです。kinki 大・大・大好きなのです。
こんなおばさんが高校生の方にコメントを書くなんて気が引けたのですが、今回の内容を読んでコメントせずにはいられませんでした。
私はkinkiファンですが、かなり光ちゃんよりです。
でも 二人のの kiss を見て、怒るなんで・・・・
むしろ微笑ましく幸せな気分になりました。
私が結婚していて歳もいっているせいかもしれませんが、
なんで怒るのか分かりません???
女の人にされたなら ねえ~ 私もジェラシー感じると思いますが、剛君ですよ?
きっと心が貧しい人たちなんでしょうね。
大きな広い心で見守ってほしいと思います。
なんだかものすっごく硬い文章になってしまいましたが、
はじめてなので許してください。

投稿: みかりん | 2008年1月 7日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9760195

この記事へのトラックバック一覧です: 愛方がいるから頑張れる。:

« 新堂本兄弟☆未公開集 | トップページ | SHOCKのWS☆ »