« SHOCKのWS☆ | トップページ | らぶふぁ更新☆ »

2008年1月 8日 (火)

ファンの人たちの温かさ

「愛方がいるから頑張れる」の記事について、たくさんの方からコメントをいただきました。

みなさんからのコメントを見て、とても嬉しかったと共に反省しました。。

感情任せに書いてしまったこと。この件に関わることで、もしたくさんの人に広まってしまったら、2人の耳に届いてしまうかもしれない、と。。

みなさんがおっしゃる通り、あまり触れないほうが良かったのだと気づきました。

本当にありがとうございました♪

これで、この件に関してはもう一切触れないことにします(^_^)

そうすることが、本当の意味での、2人のためにしてあげられることなんだと思ったから。

やっぱりKinKiファンのみなさまは優しくて、温かい人たちばかりで、

本当に嬉しかったです。

こんなに優しい人たちと一緒に応援できて、私ももっと大人にならないと!と思いました。

みかりんさん、rieさん、ラキさん。

これからも、こんなみっこですが、どうぞよろしくおねがいします☆☆

明日から学校!!!頑張るぞーーー!!!

|

« SHOCKのWS☆ | トップページ | らぶふぁ更新☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
そーなのっ!最後の方に出てきてあたしもびっくりしたもん(笑)(笑)
またパソコンで探せばきっとあるよ♪

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2008年1月 8日 (火) 23時38分

こんにちわ。
光ちゃんスッキリでたの!?
途中まではでるかもってみてたのに。
つまらなかったからみるのやめちゃったんだ。
何で録らなかったんだろ

投稿: みよし | 2008年1月 8日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9769148

この記事へのトラックバック一覧です: ファンの人たちの温かさ:

« SHOCKのWS☆ | トップページ | らぶふぁ更新☆ »