« オリスタれぽ①☆ | トップページ | オリスタれぽ③☆ »

2008年1月14日 (月)

オリスタれぽ②☆

お次は「Dance of KinKi Kids」

ボニバタのfutari、ホントカッコええ~~☆★

つよのあの帽子めちゃめちゃ似合ってた!男前オトコマエ!!

右には光ちゃんソロのLose~で服を脱がされるとこ(笑)♪

青いトラ柄に裏地がキンキラだったのかぁ(・o・)!今発見(笑)

下にはSnap shot☆このときはちゃんとつよ静止してたね♪

23日はテンション上がりすぎてて、静止するの忘れてたもんね(^_^;)

お隣はまたまた光ちゃんLose~

下はつよのソロ曲、Unchanged☆つよのダンスカッコよかった!!

足を地面につけながらくねくね移動するダンス好きよね♪(ムーンウォークみたいなやつ?)

一番下がねぇ・・・じぇんじぇん思い出せないの(笑)

あれっ・・なんだっけ・・(爆)??

さぁ(笑)!そしてラストはつよのソロ♪

帽子を手で支えてキメッ!カッコええーーーー☆★

φコンはダンスが多くて、つよが踊ってるところを久々に見れてやっぱりカッコいいなぁ~って(>yy<)♪

王子はって?

そんなんカッコええに決まってるやないのぉ~~~\(>▽<)/♪

王子にダンスをさせたら宇宙一ですからっ☆☆☆

お次は「Harmony of KinKi Kids」

続きからどーぞっ☆

左からいきますよーー♪

光ちゃんが丁寧に歌ってます。お顔が綺麗~~♪

この衣装は一体・・・(笑)多分the EDGE of the WORDかなぁ・・・(^_^;)

いやぁ、ステージ正面スタンドだったからホントに遠くてですね(笑)衣装の色すらわからないのよね(^_^;)

お隣は2ショット♪これは、愛かたかなっ♪(後ろのページ見ました・・)硝子の少年は2人でバラバラにムービングに乗ってたからね。

下はHD☆そうそう、大阪公演のときは羽根なかったのよーー??

ふぇ~~ん(>n<)^^。。羽根見たかったな~~~

その下は全抱き前のMCですかね?ん?ひとりじゃない、かもしれへんなぁ(もー、わかんねっ^^)

とにかく光ちゃんがSmile×Smile、つよガン見(>▽<)v♪(笑)

つよも笑顔だしっ☆★楽しそうなfutariショット♪

最後はつよのthe EDGE~

左手の手袋(?)モニターからは包帯に見えて、めちゃめちゃ心配したんですけど(笑)

薬指と小指が骨折したのかと(^_^;)

さてと!一旦休憩~~♪

お次は・・・らぶKidsのページですよーーーー!!

長いですよーーー(笑)!!

でわでわ、おやすみなさ~い♪

|

« オリスタれぽ①☆ | トップページ | オリスタれぽ③☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ!!
ありがとうございますっ!!!感激です!!
もう、ワガママを言わせていただくと、毎日コメントしていただきたいくらいに(爆)それぐらい嬉しいんですっ☆☆☆
そうなんですか!?あらぁ~~。。
インターネットで本屋さんに取り寄せていただいたり、本屋さんに直接聞いてみることもできるそうですので、ぜひお試ししてみてください♪あれはホントに素晴らしいので、みなさんにみていただきたいですっ(>▽<)♪
30日に!東京ドームですね♪羨ましいです~☆★
私の前に座っていた男の子も、天井席だったので縛睡してましたよ(笑)かわいらしい寝顔でしたけど♪
そうですかぁ。。1年生にはまだまだわからないんですねぇ。
今度はぜひ一緒に参戦しましょうっ!!私頑張って大学生になりますので(笑)!!その時はぜひ♪
今年はツアーもやってくれるみたいですから☆☆楽しみですねっ♪
またぜひコメントしに来てくださいっ☆☆
お待ちしておりますっ♪

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年1月14日 (月) 17時03分

わぁ♪ありがとーーー!!
そういえばまだ感想書いてなかったな(^_^;)
所さんホントおもしろいよね~~♪
あたしはあの恐竜の「豆腐分けてください」に爆笑した(笑)ステンシルも良かったぁ!!あれ取れないよね、多分(^_^;)

そうなの!?かわいかったのになー。。
また新しく開設したら教えてねっ☆☆★

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2008年1月14日 (月) 16時56分

先日はじめて書き込みして、返事をいただいて 超嬉しくて調子に乗ってまた書いちゃいました。
昨日から オリスタ を探し 本屋を4、5件回りました。
結果は・・・全滅です~
みっこさんのレポで萌え萌えさせてもらいます。
実は私30日に kinki コン 初参戦したのです。
この歳になると、なかなか一緒にいってくれる人がいなく、
小学一年生の息子と二人で行ってきました。
私の影響でkinki大好きなので二人でウキウキ行ってきました。が・・・もう行かないと宣言されてしまいました。
早く行き過ぎて待ち時間が長いのと、なんせ子供なので
トークの意味が分からず MC中はボーット天井見てました。途中トイレに立ちたくないので無理やり始まる前に行かせたのですが、2回もトイレにダッシュしたのは私でした・・・
しかも大好きな始めの3曲、興奮状態で全然覚えてません。
コン初心者はダメですね。
次回は長男(3年生)が一緒に行ってくれるそうで~す。

投稿: みかりん | 2008年1月14日 (月) 15時44分

こんにちわっ★!!
昨日も見ました!!!
所さんおもろいですねっ*わら
印象に残ってるのは
所さんが作ったネームプレート
を皆がいろんなとこで試してるとこが
おもろかったです わら

多分・今のホンペ辞めると思います;;
Yahooで新しいブログ作って
名前も変えたんで・その新しいブログ
教えますねっ★

投稿: 千秋 | 2008年1月14日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9873512

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタれぽ②☆:

« オリスタれぽ①☆ | トップページ | オリスタれぽ③☆ »