« おめでとうメッセージ&らぶふぁ&電話メッセージ&SHOCKグッズ☆ | トップページ | ひゃぁぁぁぁ(>▽<)☆ »

2008年1月 3日 (木)

Chu見ちゃったっ☆

今日、朝の8時からのSP番組で芸能コーナーをやってて、

なんとっ!!!!!!まさかの!?!?

futariのChuが流れちゃいましたっ♪きゃっ☆★

つよがちゃんとカメラに背を向けて隠してましたけど♪

・・・って怪しいやん、この言い方(^o^;)

「いやぁ~おいしい唇やなぁ♪」

って!!!なんじゃそりゃ!!

光ちゃんは倒れこんじゃうし(笑)

ホントにネジが外れたな、あの瞬間(爆)

明日から朝のWSがいろいろ年明け再開されるので、

今日見逃したみなさん要チェック☆☆★

あ、そうそう。

噂のあのリップ、売り切れ続出のえらいことになってるみたいで(笑)

あたしも買いに行こうかなーーー。。んーー。

だって、

「みつめてハニーください♪」

なんて言えないって!!!みなさん「KinKi Kidsのファンの方ですか?」って聞かれてるねんで(笑)!?!?

みつめてハニーって(^^;)ま~、つよもすごい名前のリップを買ってくれちゃったもんだわさ(笑)

・・・ここはっ、友達を道連れにして買いにいこうかなっ☆☆

|

« おめでとうメッセージ&らぶふぁ&電話メッセージ&SHOCKグッズ☆ | トップページ | ひゃぁぁぁぁ(>▽<)☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

あたしも朝からどっきどきだったよ!!!
ホントにあんな流れるとは!!!
あれ、つよが隠してなかったら18禁でしょ(爆)
つよがそこまで嫉妬してたとはねぇ。。
誰も取らないから!あなたのものよ、ホントに(笑)
そうそう(笑)たいていバレるらしーよ(笑)
今度お店行ってみるけど、んーどうだろうねぇ?
なかったら、みんなが忘れた頃に買いに行くわ(爆)☆☆

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年1月 4日 (金) 20時34分

もう朝からウッハウッハよ♪笑
でもどのカメラもツヨの後ろ姿でほんとにしてるか分からない感じよね~。
まっその辺はfutariだけの秘密ってことでいっか☆笑

へー!みんなキンキファン?って聞かれてるんだ!驚
どの業界も情報というのは早いものですな。笑
あたしはアマゾンで頼んじゃった!
送料かかるけど、近くに売ってるとこ知らないから
探すのめんどくさいし。爆

投稿: セナ | 2008年1月 4日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9704436

この記事へのトラックバック一覧です: Chu見ちゃったっ☆:

« おめでとうメッセージ&らぶふぁ&電話メッセージ&SHOCKグッズ☆ | トップページ | ひゃぁぁぁぁ(>▽<)☆ »