« ごめんなさいっ! | トップページ | オリスタれぽ②☆ »

2008年1月14日 (月)

オリスタれぽ①☆

お待たせいたしましたっ♪れぽれぽれぽれぽれぽ・・・(笑)

SHOCKもあれば、カウコンもあって・・・

まずはφコンに力を注がせてくださいまし(p>v<)♪

BOOK in BOOKのトップには、

    KinKi Kids

これからも、キミとふたりで

ふぁぁぁぁ~~(>yy<)☆ステキっ♪

2人が白いジャケットを身にまとってステキに歌ってくれてます☆☆

下にはデビューコンから今までのラブShotが♪

これだけで感動して泣けちゃうんですけどーーー(泣)

さてさて、涙はまだまだ我慢して、次のページへ。

(長いので、続きからどうぞ♪)

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!

2人のアップーーーーー!!!

めちゃかわええーーーーー!!!!!!

まずは男前つよ!!

つよのおメメがキラキラしてる~~~(p>▽<q)☆★

唇をキュっと噛んでピーース♪

・・・萌え死にゅ~~~~☆☆

その下にある1998年のつよってばかわいい♪一生懸命さがかわいい♪

マイクの持ち方変わったよね☆★今の方がステキだなん♪

「僕たちにしかできない革命を起こしたい!」

ぜひぜひ2008年もたくさんのKinKi革命をよろしく☆

そして、お隣には、

王子ぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~♪

かわいすぎるでしょ!この笑顔っ!!

乙女な光ちゃん、ホントに終始乙女だったのが良く分かる(笑)♪女の子みたいなかわいさなんだもんっ☆☆

「2008年は何かが起きる予感がする!」

わーーーいっ♪何か起こしてくれぃっ!!

2007年より2008年の方がすごい年になるのかしら(笑)??

この1ページのfutariでだいぶ体力使ったな(^_^;)

ホントfutariに萌え死ぬこと何回目~~(笑)☆★

この際、何回でもあの世に送られてやるわ(爆)♪

光ちゃんの1998年は金髪お兄ちゃんねっ☆☆

でも表情は全く変わってない(笑)この人・・・一生老けないんじゃないか(爆)?まぁ、中身は別として(笑)♪

さっ、お次は「Dance of KinKi Kids~歌~」編へ行きますよっ♪

|

« ごめんなさいっ! | トップページ | オリスタれぽ②☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9872963

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタれぽ①☆:

« ごめんなさいっ! | トップページ | オリスタれぽ②☆ »