« ファンの人たちの温かさ | トップページ | Love Fighterりにゅーあるっ☆ »

2008年1月 8日 (火)

らぶふぁ更新☆

らぶふぁ更新されてますっ♪

やっぱり今年は全国ツアーをしてくれるそうですねっ!!!

地方のみなさま☆★ホントに、ホントに良かったですね!!!

私も嬉しいですよぉ~~~(>yy<)♪

つよがハンドパワーで頑張ってくれるって☆☆

あたしも負けないくらい受験勉強頑張らなきゃだなっ♪

夏にありますようにっ(笑)夏ならまだなんとか行けるっ!!

というわけで、お楽しみにっ☆★

|

« ファンの人たちの温かさ | トップページ | Love Fighterりにゅーあるっ☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

らぶふぁが毎回どんどんかわいくなってない(笑)??
あの顔文字、つよが作ってるんだろーなー☆パクっちゃおうかしら(笑)(笑)♪
全国ツアー絶対行こー!!

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2008年1月 8日 (火) 23時44分

らぶふぁ私も見たよ――☆
全国ツア―楽しみ!絶対行くんだから―!
でも2人無理しないでほしいな^^;笑

みっこも今日から学校だよね―!
3学期頑張ろう~笑

投稿: 花梨 | 2008年1月 8日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9769302

この記事へのトラックバック一覧です: らぶふぁ更新☆:

« ファンの人たちの温かさ | トップページ | Love Fighterりにゅーあるっ☆ »