« オリスタ☆カウコン&SHOCK | トップページ | ホリデイ☆ホリデイ☆ »

2008年1月17日 (木)

テレビガイドれぽ☆

さっ♪テレガイテレガイっ☆★

Chuショットはないものの、他にない写真ばっかりで良かったぁ♪

まず1ページ目から☆

ん?光ちゃんがイノッチになんか言われてる(笑)

光ちゃんの顔から察して、

「おーーいっ!光一ぃ~~~!!起きろーー!!!」

に見えるんですけど(笑)あっはっは(笑)♪

だって光ちゃん目つむってるんだもん。寝てはないだろうけどね、さすがの光一王子でも(笑)

つよは後ろの誰かと談笑中♪

下にはfutariで指差してる!!

なんだぁーーー?めっちゃかわいいんですけどっ☆★

φコンは頭の先っちょから足の先っちょまですべてかわいいんですけど(笑)♪

もうお花やら小鳥やらハートやら(笑)飛びまくってますよ、futariの周りに(p>v<)☆★

ホントになんの時なんだろ~これ。誰か教えてくださいっ^^

さっ、めくってめくって♪

年越しの瞬間の一枚☆

何故か光ちゃんとつよがびっくりして振り返ってるけど(笑)(笑)

なんかKinKi Kidsの2人は同じことしてるんだけど、みんなとは違うことしてるのよねー(^^;)

みんな手をあげて「おめでとーーー!!」って言ってるのに(笑)ま、いっか♪KinKi Kidsらしいしねっ♪

お次は夢のコラボ編♪

東山さんの最後のキメのところ、映像ではアップだったから後ろが見えなかったけど、

あっはっは!!!光ちゃん何やってるねん!!!

後ろで「うぉぉぉ~~!」みたいに両手挙げて(笑)おかしいおかしい、それ(笑)

もーーー、オマケに衣装が白いから一番目立つし^^東山さんより先に見つけちゃったわ(笑)

なんかしたくなるねんな♪かわゆっ☆★

ファンタスティポあり、タッキー&光ちゃんあり、アンビシャスつよありで、

おぉぉぉ~~~♪

かっわいいーーーーーーーーーーー!!!

つよが太一くんと肩を組んで2ショット♪めちゃめちゃ笑顔っ☆

太一くん好きやもんなぁ♪かわゆい~~~(p>▽<q)☆★

あの優しい笑顔でなんかもう、辛いことも乗り越えられたわ(笑)解決しちゃった(笑)♪

最後は光ちゃんがマツジュンに何かをお願いしてます。

って書いてあるけど、これ長瀬くんにChuされた後のフニャフニャ光ちゃんですよね(笑)??

マツジュンに「やられちゃったよ~」って言ってるんだと思われ。絶対(笑)

その次の日にまさか後ろで突っ立ってるお方にChuの嵐をいただくとはねぇ☆誰も思ってなかったわね♪きっと(>w<)^^☆☆

φコン編は次のページで☆

さてメインのφコン☆★

まずは、出演者のみんなで手を繋いでJUMP!JUMP!

隣には建さんにアカペラで歌えと支持を出されたKinKi Kids(笑)

つよがフード被ってる~~~♪かわいい~~~☆★

その隣にあるのは、「ね、つ~~よし☆」

って光ちゃんがつよの肩をぽーーんって!!!

めっちゃかわいい~~~~~~(p>▽<)/!!!

んでもって、にっこにこ(笑)えぇ、もう溶けちゃってます、王子さまが♪

つよのアップ写真♪

ひゃぁぁぁ~~~~~☆★

「僕らがほしいのは、みんなの笑顔や!」

と満面の笑みのつよ♪

ステキすぎますっ!!つよ大好きっ☆☆

あたしたちもfutariの笑顔がほしいよ~~~♪

左に光ちゃんがビシッと歌ってくれてます☆

そのお隣はfutariで背中をくっつけてギター演奏☆★

ホンマに楽しそうやなぁ~~~♪

つよは真剣にギターをかきならしてるけど、光ちゃんはギター<つよになってる(笑)ギターそっちのけでつよをガン見♪

下にはボニバタかな?カッコええーーーー!!

こういう真剣な姿を見るとプロやなぁって思うね♪カッコいいっ!

あ、小さくつよがピアノ弾いてるショット発見☆

そしてそしてっ!左のページには・・・

出たぁ♪お姫様ショット!!

・・・じゃなくて(笑)ホンマに間違ったわ(^^;)

お姫様抱っこショット(笑)!!

軽々愛方を持ち上げる男前つよ♪ステキですっ☆★

いっぱい歌っていっぱい踊って、クタクタになってるのに、光ちゃんをひょいと持ち上げちゃう。

愛やなぁ~~♪愛だわぁ~~♪愛やん~~(笑)♪

光ちゃんめっちゃ嬉しそう(笑)!!ホントに彼女みたいだわ♪お姫様抱っこされてあんなに嬉しがるなんて、乙女すぎるもん(笑)☆★

こちらも光ちゃんのアップ写真があります♪

「僕ちゃん29歳!まだまだ若いで!」

ホントに言ったの?僕ちゃん??

いっそのこと「あたし」なら乙女だったのに(爆)

φコンは笑顔ばっかりでどの写真もかわいすぎるわぁ♪♪

小さいショット祭りでは、

光ちゃんのGLAYさんポーズ(笑)あのポーズ、初日の話から始まったんだけど、何だっけなーー(笑)あ”ーー、思い出せないっ!

下にはほっぺに人差し指をくっつけて、可愛いポーズ♪

いやぁ~~29歳でこんなことできるの、あなたたちだけですからっ☆★

だって、そこらへんの29歳の人にされたら、多分突き落としてると思う(爆)

あたしがやったらもう、見てしまった人みんな死ぬと思う(笑)

つよも可愛く可愛くっ☆★隣で光ちゃん見つめてます♪めっちゃ近いんですけど(笑)

つよが光ちゃんのお尻触ってる~~~♪

いつも光ちゃんなのに(笑)んで光ちゃんは触られると怒るのよね(笑)

つよの手をがっしり掴んでガード(笑)

下はつよがプロのお顔に♪

なんかコンサート中にずいぶん顔がスッキリしたよね☆★ステキなお顔になってるぅ♪

ラストはfutariでお手手つなぎショット♪

「俺のこと好きなんやな!」と手繋ぎで言い合う2人・・・だって♪

なによ~~もう~~~☆★

ラブラブっぷりを見せ付けられすぎて困るわぁ、もう(^^;)

光ちゃんめっちゃ恥ずかしがってるけど、あなたChuされてるからね、思い出しちゃったりしちゃったり(笑)??きゃっ♪

というわけで、以上!テレガイれぽでしたぁ☆★

またまた長くなってしまいました。。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました♪

|

« オリスタ☆カウコン&SHOCK | トップページ | ホリデイ☆ホリデイ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

テレガイを左手で持ちながら、右手でパソ操作をして、レポをまた読ませてもらいました☆
みっこさんの上手な文章と、テレガイの素敵すぎる写真達を見ながら、01回目レポを読んだときよりも、もっともっと笑顔になってしまいました☆

ぢゃぁ、リンクはらさせもらいますッ☆ありがとうございますッ♪
ぅちのブログゎ、悪用以外だったらなんでもOKですッ笑
リンク貼ってもらえるなんて、とってもうれしいです♪
ぜひ、貼ってください☆

投稿: あ--汰 | 2008年1月20日 (日) 23時14分

こんにちは☆★
全然いいですよっ♪ぜひ相リンお願いします(≧∇≦)/ ☆★
私もリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: みっこ(あー汰さんへ☆) | 2008年1月20日 (日) 12時33分

コメありがとうございましたッ☆
うれしぃです♪
ぁの・・・、うちのブログにリンク貼らさせていただいてもいいですか??

投稿: あ--汰 | 2008年1月20日 (日) 10時29分

こんばんはっ♪
またまた長いレポを読んでくださってありがとうございましたっ!!感激しましたっ☆★
私のレポは雑誌を横に置いて、見ながら読んでいただけるとベストですねっ(笑)♪ツボがマニアックですから☆
ブログ、お邪魔させていただきましたよっ♪
とってもかわいらしくてステキでしたよ☆★
コメントもさせていただきましたっ(^v^)♪
これからも仲良くしてやってくださいっ☆☆

投稿: みっこ(あー汰さんへ☆) | 2008年1月19日 (土) 21時27分

2度目のコメです☆
レポありがとうございますッ♪
もう、この記事読みながら、にやけてましたょ笑
futariゎ最高ですねッ!!めちゃくちゃDVD化してほしいです☆

あっ、そういえば、ブログつくったんで、もし、すんごい暇で、なんにもやることなかったらぜひきてください!
ホントにしょぼいですけど。。。

投稿: あ--汰 | 2008年1月19日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9937464

この記事へのトラックバック一覧です: テレビガイドれぽ☆:

« オリスタ☆カウコン&SHOCK | トップページ | ホリデイ☆ホリデイ☆ »