« はっぴぃbirthday光ちゃん☆ | トップページ | 改めて・・光ちゃんハピバ☆ »

2008年1月 1日 (火)

φコンオーラス!!

みなさんっ!
φコンのオーラスがもの凄かったらしいよっ!!
(セナからの情報です☆ホントありがとうっ♪)

4時間もやったんだって!
しかもついにまぢでキスしちゃったらしい(笑)

つよが光ちゃんのほっぺにChu。その後口にっ!!!

最後におでこにまたつよがChuして、光ちゃんがつよの頭にお返ししてあげたんだって。

・・・どーしたのKinKi Kids!?!?!?!?!?

ちょっとラブラブすぎじゃない!?

あともう一つ嬉しい情報があるんですけど、もらった情報だから、もう少ししてから解禁しますね♪

明日のWSは要チェックですよっ!!

|

« はっぴぃbirthday光ちゃん☆ | トップページ | 改めて・・光ちゃんハピバ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そーーなの!!!!!!
ホントびっっっくりした!!!!
ついにあそこまできちゃったか(笑)
28と29歳なんですけどーーみたいな(^^;)
ま、あの2人だから全然いいんだけどっ♪
明日やるかはわかんないよっ!?
だってあの映像を朝から流すのって・・・ねぇ(笑)
止めるんじゃないかしら、多分(泣)

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2008年1月 2日 (水) 21時02分

初めましてっ!!
新年早々お友達が増えるなんて♪とってもとっても嬉しいです☆☆★
すごいですよね(笑)あたしもホントにびっくりして、打ち間違えの嵐でしたよ(^^;)
30日に参戦されたんですね☆☆羨ましいですっ!!
大阪から愛の歌が始まって、
「毛根」→「唇」→「まぢChu」
グレードアップしまくってますね(笑)
今年もLOVEキッズでいてくれそうです♪
またいつでもコメントしに来てくださいねっ☆楽しみに待ってます♪

投稿: みっこ(あー汰さんへ☆) | 2008年1月 2日 (水) 20時59分

え、ちょ、まじでーーーーーー!!!笑
ついに…夫婦になる誓いのキスを…!(ちょっと違う/笑
えへへへちょーウケるーーvvvvvvv爆
明日のWS!?
うはぁあああた、楽しみぃぃいいいいい!!!!

投稿: 花梨 | 2008年1月 2日 (水) 16時06分

初コメですッ☆
㊥2のあ---汰です!!つよ担ですッ☆でも、02人揃ったトキのらぶらぶな夫婦が一番すきです♪
今までこのブログを見てただけだったんですヶド、あまりにもすごい情報だったので、コメしましたッ♪
カウントダウンで長瀬君が光ちゃんのほっぺにキスしたから、つよもしてくれないかな---??つよ、やきもちやいてナィかな??って勝手に思ってたんでホントに驚きましたッ!!
私は30日のΦコンに行ったんですヶド、つよから光ちゃんへの歌のトキ、『キミの唇愛してる』って歌ってたんで、一緒に行った人と、「なんか02人危ないね」笑 って言ってたんですょ!!ホントに危なかったんですね!!02人ゎらぶ02だったんだって、再認識しました!!
これは、ぜひDVD出て欲しいです♪

これからも、ちょくちょくコメすると思いますが、ょろしくお願いしますッ☆

投稿: あ---汰 | 2008年1月 2日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9675830

この記事へのトラックバック一覧です: φコンオーラス!!:

« はっぴぃbirthday光ちゃん☆ | トップページ | 改めて・・光ちゃんハピバ☆ »