« バトン②☆ | トップページ | 思いがけないトコロで・・・ »

2008年1月20日 (日)

今日は少クラプレミアム☆

今日はめちゃめちゃ忙しいので今のうちに更新更新(笑)

といっても、

少クラプレミアムですよーーーーー♪

のお知らせだけですけど(笑)

みなさんそろそろ2月分のSHOCKのチケットがお届けされているそうで。

はぁ・・・あたし本気で泣いちゃいましたから。行けなくて(泣)

だって、みんなのレポとかレポとか見れば見るほど悲しくなってきて(>n<)・・・

しまいには、「あたしが高校生だから悪いんだっ!」

とか意味不明なことをぶつぶつ言ってたり(怖っ)

だって頑張ってる光ちゃんが見たいんだもん!近くで応援したいんだもん!

そんなお願いも塾やら予備校やらで消え去っていくのね・・・。。

来年の2月初めに受検があるので、運がよければギリギリ!ギリギリ!行けるかな?みたいな(笑)

今年の受験日を見ればすぐわかるんですけど、もしも・・・ね、行けなかったらそれこそ希望を失うから(^^;)ギリギリまで見ないことにして。

はぁ~~~いいなぁ~~♪SHOCKかぁ☆★

3年以上も想い続けてると、SHOCKが幻のミュージカルに思えてくるねんなぁ、これが(笑)(笑)

これから観覧される方、ぜひぜひ楽しんできてくださいっ♪

最後は明るくしめてみました(笑)☆ばいば~~い♪

|

« バトン②☆ | トップページ | 思いがけないトコロで・・・ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
そうなのっ!?気づかなかったぁ~~。
つよの今の髪型ならそうかもしれない☆★
昔は全然違うかったからなぁ~~♪
でも今の髪型ステキよねっ(p>▽<q)♪

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2008年1月20日 (日) 19時44分

こんにちわ☆★
最近気づいたけどkinkikidsって、歌ってるとき左側から見るとみんな同じに見えるよ。(ダンスがないときは)でも自分だけかも。

投稿: みよし | 2008年1月20日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9974034

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は少クラプレミアム☆:

« バトン②☆ | トップページ | 思いがけないトコロで・・・ »