« オリスタれぽ②☆ | トップページ | オリスタれぽ④☆ »

2008年1月14日 (月)

オリスタれぽ③☆

こんにちはーーー♪

今日は成人式ですねっ☆★成人を迎えられたみなさま、おめでとうございます♪

みなさまにとって素晴らしい年になりますように☆☆

さて!このままだとれぽ④までいけそうなオリスタれぽ(笑)

お次はっ!!「Love of KinKi Kids」!!!

タイトルからすでにステキっ(笑)♪

これは右ページからいきたいと思います☆★

「28、29、30・・・一本多いやん!!」

「いいから、いいから」

から始まった10veコン(笑)♪

隣には小さく例のピンクのPresentを渡すつよが(笑)☆★

光ちゃんの「イチゴ10コ食った!」ショットもあります♪

かぁぁわぁぁいぃぃぃいぃぃぃ~~~(笑)

なんで毎年イチゴの一気食いなんだろう(^_^;)

ま、この食べすぎでChuの味がイチゴ味になっちゃったのよねっ(>▽<q)乙女~~♪

さっ!1回目のほっぺChuショットがどかーーん!と(笑)ありがとうオリスタさん☆☆

「今年に入ってふたりとも男とキスだよ~」

この台詞にハートが飛び交ってると想像してくださいね、みなさん(笑)

「俺が奪わな誰が奪うねん」

つよ!?アナタそんなこと言うたんですか!?!?

そりゃ光ちゃんも乙女になるわ(>3<)^^

あ、小さくChuされたあとの腰抜け光ちゃんがいた(笑)マイクを両手で握ってますけど(笑)乙女になった瞬間だな(笑)

はい、そしてお隣には2回目の口Chu事件ショット!!

うわぁ~~、写真にされるとホントに見てるこっちが恥ずかしい(>yy<)^^

つよのChuの仕方が男の子にするChuじゃないもん!(見たことないケド。)男前すぎて倒れそうーー(>yy<)!!!

お次は・・これ初めて聞くね!

HDのサビときにつよが、光ちゃんの頭に手をかけ、顔→胸へ移動したらしい(^_^;)

の時の写真☆光ちゃんなんて顔してるの(笑)目をつむって嬉しそうな・・・(^▽^;)

今度はお返しに、光ちゃんが「♪何度もキスを重ね~」でつよに手を差し伸べて(笑)

バカップル!!正真正銘のバカップル(笑)!!!以上!

つよもこれまた嬉しそうに受け止めて聞いてるのよ~~♪

完全お客さん放置プレーですね☆嬉しいですけどね、この放置された感じは(笑)

「♪君の毛根は僕が守るよ~」

のショット♪25日から続いてどんどん進化してるあの名曲ね☆★

光ちゃんがリフトに乗せられて足だけ放り出して聞いてるのっ(>yy<)♪

死ぬほどかわいいーーーーーーーーーー!!!

めっちゃかわいいーーーーーーーー!!!

あの座り方っ!!手の置き方(笑)!!幼稚園の子なんだもん(笑)!!

下ではつよがピアノを弾いて愛を語ってくれてます♪

彼女ができても、彼女にもこんな愛のこもったことしないんだろうな(>v<;)

幸せ者だぜっ、光ちゃんっ♪♪

お隣はつよが光ちゃんの腕を掴んで「行かないで・・・」みたいな(笑)??

・・・一体どこの場面なんだろう、これ(^_^;)

多分、動揺してMCができない王子を助けてるところだと思われ♪

さて、続きへいきますよ~

さ!後半戦もいきますよーーー♪

”スポンジの中はふたりの世界”と見出しを付けていただいてます(笑)

そう、スポンジベッド編でございます☆☆

光ちゃんがつよを助けようとしたけど・・頭からダイブしたショット(^_^;)

あっはっは(笑)!すごい絵だよ、これ(笑)ホンマに頭が埋もれてる(^o^;)

そしてそして、光ちゃんがスポンジベッドへつよもろとも連れて行かれるショット(笑)

つよが、自分が持ってるハンディカメラが光ちゃんの頭に当たらないかすっごい気をつけて下見てる。光ちゃんは後ろ向きだから見えないもんね。

そういうところはちゃんと冷静になれてて、やっぱりすごい優しいなぁ~~♪

「2回もされた!」

3回目はまたまた口Chu(笑)。しかも見えないところで(爆)

何やってるのぉ~~もぉ~~~(^_^;)ホントに卑猥Kidsね(爆)♪

Chuされてるのに光ちゃん、手だけ出してピース♪

・・・完全に壊れたfutariでしたねっ☆★かわいいからOK(笑)!

ライブの流れでいくと、下にいって、ハピグリのおでこChuだね♪

最初は2人で指差しダンスをしてたんだ♪去年もやってたねっ☆☆

そしてたら急につよが光ちゃんのおでこにChu♪

光ちゃん嬉しそーだなーーー(^▽^;)♪なんとかわいい笑顔だこと♪

「もう、剛のお嫁さんでもいいかなー」なんて思ってたりして(爆)

「ココ(左のほっぺ)が空いてます。いや、誰かに”して”って言ってるわけじゃない。ここ・・・はぁ!」

ね、こういうおバカさんなところが堂本光一さんなのですよ(笑)♪

つよに「して」って言ってるようなもんじゃない(^_^;)

ね、リクエストにお答えしないと、ここは(笑)

つよが飛んでいってChu♪

「あ”---------っ!!」

つよを放り投げてるし(笑)

そしてWアンコの光ちゃんからのお返し♪

・・・の前に、また光ちゃんがつよのお尻を触ってる(笑)

写真撮られてますよ~~~王子ぃ~~~(^v^;)

つよも気配で気付いたのか、光ちゃんの手をキャッチ(笑)!顔が「やめんかいっ!」ってなってる(^^;)

さ、そしてラストは光ちゃんがつよの髪にChu♪

ホントまさか光ちゃんが自分から行くなんてっ!!これはびっくりしたのよね~ホントに。

仕方もかわいすぎるし♪足をピヨ~~ンって伸ばしてるんだもん♪

その後の光ちゃんのしてやったり顔ってば!!!

すんごい笑顔!Smile!very smile(笑)!!

こんな楽しそうな光ちゃん、初めて見たっ♪

お隣には撃沈したつよサマが(笑)

ホントに照れてたもん(笑)あの瞬間、あまりの動揺さにこっちはキュン死にしたんだからぁ(q>▽<p)♪

やぁ~~、あれから14日経っても、全然色あせない記憶(笑)

これは多分30年後も40年後もみっこは覚えてるな、きっと(>v<)♪

さぁ!ラストのページにいきますよーーーー!!!

|

« オリスタれぽ②☆ | トップページ | オリスタれぽ④☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9878870

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタれぽ③☆:

« オリスタれぽ②☆ | トップページ | オリスタれぽ④☆ »