« Chu見ちゃったっ☆ | トップページ | ステージに立つ者として・・・ »

2008年1月 4日 (金)

ひゃぁぁぁぁ(>▽<)☆

朝からあっちこっちのWSで、

CHU~☆

チュー~♪

・・・ちぅ♪←完璧アホです。

やっばーーーーーーーーーい!!!!!

一番の神はやっぱりズーミンでしたね☆★

あのスポンジChu以外の4回をノンストップで(笑)!!!

「よし、じゃあ目をつぶれ」

「いらんよ!」

「目ぇつぶれ!!」

お、お、男前ぇーーーーーーーー!!!

ひゃぁぁぁ♪男前すぎますっ堂本剛!!

あたしも言われたい・・・(爆)

「早く目をつぶれっ!」

「めっちゃ怖いっ!!」

光ちゃんの恐る恐る目をつぶってるとことか・・・

めっちゃ乙女やーーーーーーーーーー!!!!!!

「準備はいいか?・・・☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひゃぁぁぁぁぁぁっ(>▽<)☆★☆

つよのあの一撃はすごかったな(笑)

あたしはてっきりChuっ♪くらいで終わったのかと(^^;)

Chuの前に「ぶ」がついてたね、「ぶ」♪(壊)

顔を傾けるつよが男前すぎて・・・即死(><)^^

口にChuされた瞬間、しばらく光ちゃんがされるがままになってたところがかわゆかったなーー(爆)♪愛方にはドMやん♪←こらこらっ^^

つよのキッスの嵐はおさまらず、

そのあともほっぺにチューチューしちゃって~~~!!

結婚しちゃえ!!いっそのこと(爆)!!!

結婚式は東京ドームでいいから(爆)!!!

(笑)♪

そしてそして、きわめつけは光ちゃんからのお返し「CHU♪」

しゅびどぅ~を歌ってるつよを後ろからニヤニヤみつめて・・・

つよの頭に「Chuっ♪」

・・・ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

あたし死んじゃうーーーー!!!!!

どうしよーーーーーーーー!!!!!!

光ちゃんが、あの恥ずかしがりやの光ちゃんがっ!!

自ら愛方にチューしに行くんですよ!?!?

堂本剛・・・恐るべし(笑)誰も勝てないわ、こりゃ。

んでつよもつよでホンマにびっくりしたらしく、腰抜けふにゃふにゃ(笑)

その場にしゃがみ込んで、チューされたところをクシャクシャしながら

立ち上がってもしばらく歌えず(^^;)

・・・あなたもじゅーーぶん動揺してますけどっ(笑)??

自分がするときは男前なのに、されると乙女になっちゃうんだから♪

かーーーーーーーーーーーーーーーー

わーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆーーーーーーーーーーーーーーーー

すーーーーーーーーーーーーーーーー

ぎーーーーーーーーーーーーーーーー

るーーーーーーーーーー!!!!!!

あんなに動揺してるつよ初めて見た!!

光ちゃんもしてやったり顔で歌ってるし♪

ひゃぁぁぁぁ~~~(>yy<)☆★☆

なんかいろんなブログ巡りをしてると、

カウコンのときに長瀬くんが光ちゃんにChuしたとき、

後ろでつよがヤキモチやいて、すっごく不機嫌だったんだとか(笑)??

あたしは笑ってるようにみえたんだけどなー(^^;)

んで1日に光一はオレのもんや!!ってなって、キッスの嵐になったんだと。

勝ったよ、勝ったよつよ(笑)

そーとー、光ちゃんが嬉しそうにしてたんだろうね、長瀬君にされたとき☆

そんなに嫉妬しなくてもねぇ(笑)あなたの傍にいるじゃない、いつも♪

いやぁでも光ちゃんがChuするとこを見れるなんて思わなかったなーー☆☆

つよもまさかリアルChuするとはっ♪

ホントどきどきしちゃってるんですけど、あたしが(笑)

あ、ズーミンを見逃した!という方は○○u Tu○e

にありましたというご報告だけさせていただきます(笑)

あとは来週の「ちちんぷいぷい」と「ムーブ!」

でやるかどうかだな。一応張っておいてみてくださいね♪

|

« Chu見ちゃったっ☆ | トップページ | ステージに立つ者として・・・ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

ねっ♪つよをじーっと見て狙ってる光ちゃんがかわいかったぁ☆★
どんなもんヤ!でファンに突っ込まれまくりだな、しばらく(笑)(笑)♪
そーだよっ!結婚しても堂本だしっ(笑)(笑)!!

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2008年1月 5日 (土) 18時33分

光ちゃんにお返しされた時のつよヤバかったよね^^
まさか返してくれるなんて!とか思ったのかな~笑
ホント2人結婚しろ―!ファンは大喜びだよ★爆

投稿: 花梨 | 2008年1月 5日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9718259

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃぁぁぁぁ(>▽<)☆:

« Chu見ちゃったっ☆ | トップページ | ステージに立つ者として・・・ »