« 思いがけないトコロで・・・ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2008年1月20日 (日)

少クラプレミアム☆ステージリポ

さてっ!楽しみにしていたステージリポっ☆★

最初は10ve in theφ

思い出すーーーーー!!!あの振りっ!!

参戦した時は、モニターも小さかったからよくわからなかったけど、やっぱりカッコええーーーーーーー☆☆★

そのあとのインタビューはお2人ともお疲れ気味で(^^;)そりゃそーだわ。

髪の毛ぺったんこでかわいかったけどっ♪

途中、つよがしゃべってるとき、光ちゃんが仏像になってた(笑)

あれが噂の、って思ったもん(笑)

いつもはステージの構成を決めてから、それに合わせて曲を考えてたこともあったんだけど、今回は曲に合わせてステージ構成を考えたんだと。

だから、少しおとなしく感じたかもしれないけど、それも新しいKinKi Kidsの見せ方になったんじゃないかって。

そのあと、銀色 暗号が流れて、この曲はあえてKinKi Kidsが持っているもの、KinKi Kidsらしいものを出してみたと。全てを新しく変える必要もないし、らしさはあえて残しておいたほうがかえって良いんじゃないかって。

うん、やっぱりKinKi Kidsらしさを残してくれて良かった♪あぁ~KinKi Kidsだって思えるし、KinKi Kidsだって思える曲があたしは大好きだから☆★

あとは、吉田建さんは人生の大先輩であり、音楽の大先輩でもあると。いつもfutariにどうしたい?って聞いてから、いろいろ考えてくれるって。一番KinKiの曲を理解してくれてるのは建さんだと光ちゃんが話してくれました☆

今回はいつもと違うKinKi Kidsのライブだったけど、それがこれからのKinKi Kidsの方向性というわけじゃない。これからもどんどん新しいことが出てくると思うし、それをいっぱい活用していきたいと。まだまだやれることがたくさんあるよってつよが言ってくれました♪

つよのunchangedの建さんとのパフォーマンスが流れて感動っ!!

カッコ良すぎですからぁ~~~☆☆

そして極めつけはこれっ♪

Chuした後のHarmony of December!!!

光ちゃんがつよに手を差し伸べて、

「♪何度もキスを重ね 十二月を奏でよう

君との日々に 僕は生きているよ」

つよがうっれしそーーーーーーーーーに

嬉しそうに~~~~~~~~~~♪

照れまくりで~~~~~~~~~♪

ほにゃ顔でしたっ☆★かわいすぎっ!!

「♪君に逢いたい 今逢いたい どんな言葉よりも

傍においで 君がいるなら ただそれだけで・・・」

と歌いながら、光ちゃんの頭に手をおいて、どんどん下にいって、

胸のところでぽんっって♪

きゃぁ~~~~~~~(p>▽<q)☆☆

つよ男前ーーーーーーーーーー!!

光ちゃん萌え顔になってるーーーーーー♪

つよにメロメロ、あたしもみんなも光ちゃんも(笑)

ま、光ちゃんが一番メロメロになってましたけどっ☆★

そりゃあんな男前なことされたら乙女にもなるわっ♪

その後のサビも前を向いているものの、

futariとも終始はにゃん顔(笑)かわいい~~~☆☆

やぁ~~さすが少クラさん♪

絶対またChu映像だわって思ってたのに!あえてそこね!!

新鮮でステキすぎましたっ☆★

あと何回リピろうかしら~~(笑)♪

あ、1月26日(土曜日)の「Hi!Hey!Say!」にSHOCKの映像が流れるそうです♪

残念ながら、関東の放送は終わってしまったようで・・・。

テレビ大阪で6:00~ですので、お見逃しなくっ☆★

|

« 思いがけないトコロで・・・ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
BSって見れない人が多いですよね(泣)(泣)
ユリさんにDVDに焼いて送ってあげたいんですが。。お母さんの了解が(泣)
大きくなったらこれからもし出たら必ず送りますね☆★

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年1月22日 (火) 18時25分

こんにちはーヾ( ´ー`)
少クラよかったみたいだねv
私は少クラ見忘れちゃった…
今日もやるらしいけど、BShiとかうつらなーいっ!
あっゴメンナサイ。愚痴です(笑)
もう諦めます…(凹)
では、おじゃましました。。(;_;)

投稿: ユリ | 2008年1月22日 (火) 10時31分

こんばんはっ♪
わぁ〜、お疲れ様でしたっ!
今日とっても寒くなかったですか??温かくしてお休みになってください☆★
火曜日もやりますよっ♪今度こそぜひゲットなさってください☆★とってもステキでしたからっ(p>∀ そうなんですか!?おひつじ座ですね(笑)!?
何か通じるものがあるのでしょうか( ゚∇^)☆

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年1月21日 (月) 00時12分

ホント良かったよぉ♪
まさかあのつよの誘惑が見れるとは(笑)☆★
光ちゃんの嬉しそうな顔〜♪乙女全開やんっ!
いつもバトン回しちゃってごめんよー。。
ホントいつでもいいからっ☆いつかネタがない時にでもやってくださいな♪

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年1月21日 (月) 00時04分

ぎゃー(><)
わたくしとしたことが・・・ザ少年倶楽部 見るの忘れた~
ありえない!ありえない!!ありえないーーーー

今パソコンを開いてしばし時が止まりました。
今日は子供のサッカーの試合があり、帰ってきたら
つかれ果てて昼ねしてました!
5時半に起きて、のんきに家族で映画「ローッキーファイナル」
なんて見てましたよ。
少年倶楽部やってるなーなんて思っていたのに・・・・・・・
カレンダーにも書いてあるのに・・・

でも火曜日にまたやるんだよね!
今度は絶対忘れないぞ!!!

ちなみに私の誕生日4月18日なのです。
一日違いですね。

投稿: みかりん | 2008年1月20日 (日) 22時26分

プレミアム最高だったね☆
あんなにハモデを流してくれたのはNHKだけだわ♪
二人ともほんとに嬉しそうな顔しててこっちまで幸せvv笑

バトン2つありがとね!まだ前にもらったバトンひとつ残ってるんだけど(爆)いつか必ずやらせてもらいまーす★

投稿: セナ | 2008年1月20日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9988089

この記事へのトラックバック一覧です: 少クラプレミアム☆ステージリポ:

« 思いがけないトコロで・・・ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »