« スシ王子!&ケリー始動☆ | トップページ | オリスタれぽ①☆ »

2008年1月13日 (日)

ごめんなさいっ!

すーみーまーせーーんーー!!

ホントに申し訳ないですっ^^

テストが破滅的(どちゅーん)だったのでテンションMAXに落ちていて。。

今年受験生なのに大丈夫なのか?あたしってば・・・。

だけどもだっけーどっ(笑)!

あと15分で堂兄なのでテンションが戻りつつ(わかりやすっ)♪

レポは今日と明日をまたいで頑張りますのでm(__)m

その前に、オリスタのマッチさんとQuestion?さんのユニットのページで、

マッチさんのインタビューで光ちゃんの名前が(笑)よく見つけたなぁ、あたしってば(^_^;)

「私たちよりも、マッチさんに続く、やんちゃなアイドルが見たいです!」

という質問(感想(^_^;)?)に、

「今、ワイルドなアイドルっていないよね。事務所にも”マッチさんのようになりたい”っていう後輩がいない。

”光一さんみたいになりたい”っていう子は多いだろうけど(笑)。」

だって♪・・・ってそんなマッチさん悲しいこと言わないでください~~~(p>n<q)^^

光一さんがめちゃめちゃ尊敬してるじゃないですかっ☆☆★

話を戻すと(笑)、光ちゃんはワイルドなアイドルではないと。

うん、確かにワイルドとは程遠い王子サマだけども♪

マッチさん、光ちゃん、

これからも、たくさんの後輩たちに尊敬される先輩でいてくださいっ☆☆☆

|

« スシ王子!&ケリー始動☆ | トップページ | オリスタれぽ①☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9870959

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいっ!:

« スシ王子!&ケリー始動☆ | トップページ | オリスタれぽ①☆ »