« オリスタれぽ③☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆★ »

2008年1月14日 (月)

オリスタれぽ④☆

さっ!いよいよラストれぽですっ♪

・・・もうレポっていうより感想ですけどね(笑)

手を結び支え合う「オレたち、KinKi Kids!!」

今回のオリスタさんの台詞選びと見出しに感動ですっ!!!神様ぁ~~♪

このページはたくさん写真があるので、割愛しつつ(笑)

あった!光ちゃんの手を差し伸べるショット♪

顔が顔がっ(笑)もう「愛してる~~☆」って顔になってる!!

下には・・・なんだこれーーーーーーー!!!

つよがほっぺに手を置いて可愛く「ひとりじゃない」を歌ってる!?!?

もう~~もう~~萌え死に♪あの世のもっと遠くまで飛べちゃう(笑)☆★

あ、でももっと萌えてるひとが隣にいました(笑)!!

光ちゃんの優しい顔っ☆★ホントに天使みたいに首をかしげて見守ってるんだもん♪

ホンマに優しい顔してるぅ~~~♪♪つよガン見で(笑)!

お隣にはマネして可愛い光ちゃんっ♪

も~~どうなってるねん、28歳と29歳っ(笑)!!小学生より可愛いじゃないっ!!

あたしが腰抜けたました、ホントに(^_^;)本屋さんで見なくて良かったぁ(笑)

「オレたちKinKi きーーーっず!!」

のショット☆☆

俺らはオッサンやからもうやらへん、って堂兄で1人光ちゃんにやらせてたつよ。

でもね、結局大阪からずっとやってくれてたもんねっ(笑)☆★

あと20年はその台詞、言える言える!全っ然大丈夫よ♪

下には光ちゃんがお客さんとタッチしてるところ☆

めっちゃ赤いマニキュアの人が(笑)ええなぁ~近いって・・・(ぼそっ)

最後は2人でゲッツ!!・・・ってなんでやねん(笑)!

かわいいわぁホントに☆☆

Chuするとなると男前になるつよ。

Chuされると乙女になる王子。

でも愛方にChuされると、それはそれで照れまくるつよ。

でも・・・ってわからなくなってきたわっ(笑)!!

とにかくっ!素晴らしいコンサートでしたっ☆★

ホントにホントにホントに、futariだから、KinKi Kidsだから、こんなにステキな日が生まれたんだなぁって♪

これからも、ずっとずっとKinKiロードを走りつづけるKidsでいてくださいっ!!!

終わったぁ(笑)♪

こんなに長いレポを読んでくださった方々、ありがとうございました♪

|

« オリスタれぽ③☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆★ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

初めましてっ☆
こちらこそありがとうございますっ!!
いえ、消えてないですよ♪
レポというより感想ばっかりでしたが(笑)(笑)
あの長い文章を読んでいただけて感激ですっ!
またぜひぜひコメントしてくださいっ☆☆お待ちしております♪

投稿: みっこ(ななみさんへ☆) | 2008年1月15日 (火) 15時16分

あれ?消えちゃいました?

投稿: ななみ | 2008年1月15日 (火) 10時53分

一言書かせてください。
最高のレポでした。
大満足です。
ありがとうございました!

投稿: ななみ | 2008年1月15日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9883990

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタれぽ④☆:

« オリスタれぽ③☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆★ »