« らぶふぁ更新☆ | トップページ | スシ王子!&ケリー始動☆ »

2008年1月 9日 (水)

Love Fighterりにゅーあるっ☆

こんにちはっ!!

学校が始まった途端、死ぬほど忙しいみっこです(笑)

ホンマにもうこんな時間!?って叫ぶこと3日目(泣)

生徒会の仕事もどっさり溜まってきて。。

卒業式だの新入生歓迎だの、食堂改造計画だの・・・

ま、私事はおいといて。

らぶふぁがリニューアルされましたっ!!!

めっさかわいい~~~~~(>▽<)☆★

「つよしつよしつよしつよしつよし」

って小さく囲ってあって♪乙女~~♪

ところで・・・

「鹿おじさん」

一体・・だれですか(笑)?

奈良に住んでいらっしゃるのかしら、とか一人でアホなこと考えてみたり(笑)

可愛がってくださいと言われたので、可愛がりますよっ♪

今度はどんなイラストかなーーー☆★楽しみ楽しみっ♪

あ、バックが真っ白になっちゃったぁ。。ピンクかわいかったのになぁ(>n<)^^

・・・あーーーーーーっ!?!?

光ちゃん更新してくれるってクリスマスの日に約束したのにぃぃぃぃぃ!!!

・・・ってこの忙しい時に更新できるかっ!てね(^v^;)すみません、ワガママ言いました。。

気長に待ちますよ~~♪

さてと、ドル誌もまだCHECKしてないからなーー。ネタないなぁ~~~。。

というわけで、またっ(笑)!ふぁいふぁ~~い♪

|

« らぶふぁ更新☆ | トップページ | スシ王子!&ケリー始動☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

そーなのよー(泣)
もうちょっとで会長も引退やし、頑張るわ☆★
光ちゃんのは更新されたらされたですごい量だけどね(笑)
光ちゃんのウソつきー!っていうペンネームでどヤ!に突っ込みを送ってあげようかしら(笑)♪
つよの顔文字がかわいくて毎回萌え〜てます(笑)☆★

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年1月12日 (土) 00時16分

そっかー生徒会はこれから忙しくなりますなあ(´∀`)

LF可愛くリニュされたね♪
鹿おじさんかわゆす(^ω^)
光一くん、今年のSMGOの更新はいつになるかな?
去年は5月が初更新だったよね。
それもDVD発売があったからで~…
もしかして夏ぐらいまで更新されなかったりして?!笑

投稿: セナ | 2008年1月11日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9797128

この記事へのトラックバック一覧です: Love Fighterりにゅーあるっ☆:

« らぶふぁ更新☆ | トップページ | スシ王子!&ケリー始動☆ »