« カウコン間近っ! | トップページ | はっぴぃbirthday光ちゃん☆ »

2008年1月 1日 (火)

はっぴーKinKiイヤー☆

みなさんっ☆
あけましておめでとうございまーーーす!!

カウコン、トップバッターだったねっ!!
硝子の少年キター!!
何故か亀さんと松ジュンがカナシミブルーやった(泣)

光ちゃんがファンタスティポ歌ってた!踊ってた!
全然できてなかった!でもかわいすぎたから許すっ(笑)!
つよが長瀬くんを無視して光ちゃんの方に乗り出してダンス教えてあげてたぁ☆☆★

長瀬くんが光ちゃんにChuしちゃったよ(≧∇≦)!!
光ちゃんうなだれてたけど、まぢ嬉しそー(笑)♪
光ちゃんがつよの頭にカメラをゴツッ!って(笑)
こらこら、自分ができないからってやりすぎっ(爆)(^^;)
「今同化しちゃってますけど、今年もコイツとやっていきたいと思います♪」
だってぇ〜〜〜!!
つよも光ちゃんにベタベタ♪
やーだーもー!ラブラブkidsめっ!
今年も全開でいきますってことねっ!!楽しみにしてるぞー☆
つよのwinkもらいましたぁ♪
テレビ越しに幸せのおすそ分けだぁぁぁぁ☆★

やー、「はつうた」の新曲も良かったよっ♪もちfutariは歌ってなかったけどねー(笑)☆★サインボード投げたあとのつよのにやけ顔に雪崩ましたっ♪
今年もよろしくっ!!39!!

|

« カウコン間近っ! | トップページ | はっぴぃbirthday光ちゃん☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9661719

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーKinKiイヤー☆:

« カウコン間近っ! | トップページ | はっぴぃbirthday光ちゃん☆ »