« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

風邪ひきみっこ~~

こんばんは☆

今日は風邪で体調不良だったので学校をお休みしてきました。。

きっとあれだな、つよと光ちゃんに萌え力を注ぎすぎたな(笑)♪

そうそう、今日ヒマやったから39のDVD見てたんだけど、

あたしってば!あたしってば!

アルバムのCM集めたやつ見てなかった!!

「あれっ・・・こんなの見たっけ!?!?」

って(笑)シングルしか見てなかったぁ~~~

Gアルバムに萌え死にました(p>▽<q)!!!

白衣にメガネのステキな光一先生☆

「G。・・・ジィ?」とめいいっぱい首をかしげるつよ♪

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!

めちゃめちゃかわいいじゃんっ☆★風邪も治ったわ(笑)♪

「視力は10.2です」

「うん。あり得へんな」

つよの突っ込み最高っ☆☆

光ちゃんのアップに思わず「きゃっ(>yy<)!」って言うてしまった(笑)

光ちゃん、もう一回金髪にしよーー♪

つよ、やっぱりおヒゲ剃ろぉ~~♪

(笑)今日ネタないわぁと思ってたけど、思いがけない所に発見☆★

明日からまた学校頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

光ちゃんの銅像~☆

やっとポポロ・ルクスタ・オリスタをゲットしてきましたぁ♪

ポポロはChuショット押ししてくれて(笑)☆ありがとうございますっ♪

ルクスタはくるくるヘアーの光ちゃんアップが♪いつのだろーねぇ(笑)

ルクスタもオリスタも見て、

コウイチを演じてるときの光ちゃんってホント輝いてるよね☆★

衣装が輝いてるっていうのもあるかもしれないけど(笑)、でもラフな格好で演じてるときだってすっごく輝いてる。笑顔が輝いてる。

本当にSHOCKが、お芝居が大好きなんだなぁって♪楽しい!っていう気持ちがすごく溢れてるもん(^v^)

写真一枚一枚見てて、すごく光ちゃんが羨ましかったなぁ。

他人には想像もできないような努力や辛いことを乗り越えてまでやりたいこと。

命を懸けてやりたいこと。

それに出会えた光ちゃんがとっても羨ましいなぁって。

あたしには多分、命を懸けてやりたいことに一生出会わないかもしれない。出会っても、光ちゃんみたいに一生懸命になれないと思うんだ。

やっぱり光ちゃんはすごいよ☆★尊敬する人ですって心から言えるよ(^v^)♪

あ、そうそう、みなさんが言っていたあの銅像をついに見ることが出来ましたっ☆

確かに髪の量が本人よりも・・・(笑)スタッフさんの優しさかしらっ(>yy<)♪

これからもずっとずっと、お芝居に一生懸命な光ちゃんでいてください☆★

あたしもいつか、一番やりたいこと、

一番頑張りたいことに出会えたらいいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

こんばんは☆

昨日は更新できなくてごめんなさい・・・。

月曜日はやっぱり更新無理やなぁ~~~

コメントしてくれたゆみさんとゆかりへ、コメレス遅くなってごめんなさいっ^^

ではでは、堂兄の感想を☆★

ゲストはマッチさん♪

つよにおヒゲがぁぁぁぁぁ(泣)ワイルドでカッコよいけども、あたしはない方が好きだなぁ♪

メガネとスーツはめちゃめちゃカッコよす!!男の人やぁ~~(当たり前)☆★

光ちゃんもブーツINでカッコよすっ♪今日も笑顔ばっちりかわゆいっ♪

ちょっと鼻声だったなぁ。。大丈夫かなぁ・・・

マッチさんはどうしてもSHOCKがやりたいねんな(笑)

「SHOCKをやって、休演日に堂本兄弟の収録をやりたいです」

「それ今の僕です♪」

うれしそーーな顔っ☆☆何故かつよを見ながら言ってたけど(笑)♪

マッチさんに怒られるつよ(笑)

「そうあってほしいですよねぇ・・・」

「ホントにそう思ってる!?」

髪の毛をイジイジしてるマッチさんの真似がウケた(笑)

関西人だから突っ込むけど、関西弁が不自然だわ(笑)(笑)

「ちゃんとオレの目を見て言え」

え、いいんですか?あのうるうるお目目に見つめられたらみんな乙女になりますよ(笑)?

光一さんのように(笑)♪

そこからつよのマッチさんに対する熱い思いを語ってくれましたよ☆★

「そこまで思ってくれてるのに”そうあってほしいですよねぇ・・・”

(笑)マッチさんのお気に入りになってるやん(^^;)

丁度つよが一日一食で、何かと闘ってるときだったから、少し元気がなかったのね・・・。

そんなつよを笑顔にしてくれたのは、やっぱり愛方でした☆☆

「目覚めろ!野草、やそぅっ・・・(苦笑)」

「どういうこと・・・?」

あっはっは(笑)!!もう光ちゃん最高っ!!

野草が目覚めたらそこら辺雑草だらけだわ(笑)環境に優しいかもしれへんけども(爆)

手を伸ばしてかわいすぎる苦笑い♪

トムさんとマッチさんに引きずり出されてましたけど(笑)

「ここまでうまくいってたんですけどねーーっ」

そんなかわいくマッチさんに訴えないのっ(>yy<)♪

歌はQuestion?が歌ってるところをKinKi Kidsが☆★なんて豪華なの♪

でも1フレーズ(もなかったね)だけだったからちょっと寂しかったなーー。

来週はくうちゃん♪お楽しみにっ☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン☆

ゆかりからバトンをもらいましたぁ(>▽<)/♪

ありがとーーーーっ☆★

でわでわ早速!

続きを読む "バトン☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

夜空彷徨う 白い羽根さ

お久しぶりです♪こんばんは☆

模試やらなんやらで更新できなくてごめんなさい。。

ポポロもWUも買ってないわぁ(笑)WUとかもう次号が出ちゃうよぉ(^^;)

みなさんもうSHOCKを観覧された方がちらほらいらっしゃるみたいですね♪

こんだけヲタなのに一度も観覧できないのはあたしだけだな(笑)

来年は絶対行くぞぉぉ!

最近大阪でも雪が降ってて~~~。

ひっじょーーに寒いっす!!凍え死にます!!

寒さになれてないもんだからねぇ~(^v^;)☆★

今日はセナからのリリースバトンですっ♪

あっ!!ヘイセイ!の番組忘れてたぁ~~~。。

続きを読む "夜空彷徨う 白い羽根さ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

Show must go on

光ちゃん、そんなに謝らなくていいよぉ(泣)
一番辛いのは、悔しいのは光ちゃんだもん。。
みんなわかってる。ちゃんとわかってくれてるよ(^-^)

お客さんは、光ちゃんやみなさんの安全を一番大切に思ってるから☆★
もちろんあたしだって思ってるよ(p>∀<)♪

大丈夫!
お客さんの止まった時間も、
光ちゃんたちの止まった時間も、必ず動くから☆★
あたしは信じてる。
光ちゃんを信じてるよ。

残りの公演も無事に終えられますように。

☆Show must go on☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

良かったぁ♪

夜の部、無事に終わったみたいで。

どうやら、光ちゃんが乗ってたステージがなかなか降りなくて、途中で中止になったみたい。。

でも、誰も怪我してなくて良かったぁ(^v^)

もうそれだけが心配で心配で・・・。

もうトラブルが起きませんように!もう事故が起きませんように!

誰も怪我しませんように!

あと残りの公演、SHOCKに関わる全ての人たちへ、

頑張ってください☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光ちゃん大丈夫!?

今日のSHOCKのお昼公演が、

電気トラブルのため延期になったんだとか。。

びっくりした!!(セナ、メールしてくれてありがとうっ♪)

思わず友達の前で「えぇーーーー!?」

って叫んじゃった(^^;)

夜の部は大丈夫だったかなぁ??んーー、めちゃ心配。。

光ちゃん怪我してない?大丈夫??

泣きそうになったもん・・・SHOCKは本当に命がけの舞台だから。

これからも、怪我なく、事故なく、無事に千秋楽を迎えられますように♪

いつもお月様にお祈りしてるからね☆★きっと大丈夫!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぶふぁ更新っ☆

らぶふぁが更新されてますね♪

・・・一日一食はダメだようぅぅぅ(泣)

ちゃんと食べなきゃっ^^あたしのように(爆)

それに相当お疲れなのね。。

それでも闘うつよに尊敬します!

でも、体調だけは気をつけて頑張ってね☆★

つよも光ちゃんも頑張って(>▽<)/^^!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

新堂本兄弟☆

こんにちはっ♪

昨日はバタバタしていて更新できませんでした・・・。

さて、堂兄の感想ですっ☆★

ゲストは伊藤由奈さん♪

前回の堂兄の打ち上げに、MF21終わりに参加したのね(笑)そこで今回の出演が決まったとか。すごい流れですなぁ(笑)

KinKiさんはもうお帰りだったのね(^^;)いつも先に帰るんかな?2人で(笑)??

・・・そこ聞きたかったなーーー♪バカだな、あたしーーー(笑)☆☆

日記をつけてる由奈さん。

「日記書いてどうするの?

振り返ってどうするの?」

その後も延々どうするの?攻撃でしたよ。

日記を書きたいねん!!振り返りたい時もあるねん!!

・・・解決した?光ちゃん(笑)

またドSな王子が出てきてちょっと嬉しかったな~~~♪

ここ最近ずっと乙女だもんねっ☆★

futariの恋愛話はおもしろかったなーー♪

デート代は男がもつものだって☆当たり前だって☆カッコええーーー(p>▽<)!!

世の男の人たちもそうなのかなぁ?堂兄メンバーはみんな優しいもんっ♪

でも、レディーファーストは守れないfutari(笑)

「エレベーターでも一緒にならないもん」

「さっき一緒だったじゃん!2人ともバーーっ!って行っちゃうもん」

深キョンが口をとんがらせておっしゃってますよ~~~(笑)

つよは結構しんどいとかでもレディーファーストっぷりを発揮してると思うんだけどなー。

多分、光ちゃんよりは後から出てたんじゃない(笑)?

トムさんは常にレディーファーストで優しいって♪

女の子チームから評判がとても良いですよ☆★素晴らしいっ♪

トムさんってホント大人の人だなぁって思う☆☆あんなお父さんだったら大好きなのになぁ~~~(笑)♪

光ちゃんがアメリカンプロポーズをしようと思って、つよにおいでって手招き(笑)

「なんで一人で行けないんですか」

恥ずかしいのよね、一人でするのは♪かわゆっ☆★

その後みんなでアメリカンプロポーズしてるところが面白かった(笑)!

「ステキなハーモニーで(笑)」

ホントだ(笑)きれいに音がとれてる♪さすが音楽のプロの方々ですねぇ☆★

由奈さんホントに困ってる(笑)☆そりゃ王子ばっかりだもんなぁ~~♪

はぁ~~、光ちゃん画になるぅ~~~\(>▽<)/☆☆

歌もステキだった♪

今日は順番がぐちゃぐちゃになっちゃった(笑)

来週はマッチさんっ♪うわぁ~い、楽しみっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

少クラプレミアム☆ステージリポ

さてっ!楽しみにしていたステージリポっ☆★

最初は10ve in theφ

思い出すーーーーー!!!あの振りっ!!

参戦した時は、モニターも小さかったからよくわからなかったけど、やっぱりカッコええーーーーーーー☆☆★

そのあとのインタビューはお2人ともお疲れ気味で(^^;)そりゃそーだわ。

髪の毛ぺったんこでかわいかったけどっ♪

途中、つよがしゃべってるとき、光ちゃんが仏像になってた(笑)

あれが噂の、って思ったもん(笑)

いつもはステージの構成を決めてから、それに合わせて曲を考えてたこともあったんだけど、今回は曲に合わせてステージ構成を考えたんだと。

だから、少しおとなしく感じたかもしれないけど、それも新しいKinKi Kidsの見せ方になったんじゃないかって。

そのあと、銀色 暗号が流れて、この曲はあえてKinKi Kidsが持っているもの、KinKi Kidsらしいものを出してみたと。全てを新しく変える必要もないし、らしさはあえて残しておいたほうがかえって良いんじゃないかって。

うん、やっぱりKinKi Kidsらしさを残してくれて良かった♪あぁ~KinKi Kidsだって思えるし、KinKi Kidsだって思える曲があたしは大好きだから☆★

あとは、吉田建さんは人生の大先輩であり、音楽の大先輩でもあると。いつもfutariにどうしたい?って聞いてから、いろいろ考えてくれるって。一番KinKiの曲を理解してくれてるのは建さんだと光ちゃんが話してくれました☆

今回はいつもと違うKinKi Kidsのライブだったけど、それがこれからのKinKi Kidsの方向性というわけじゃない。これからもどんどん新しいことが出てくると思うし、それをいっぱい活用していきたいと。まだまだやれることがたくさんあるよってつよが言ってくれました♪

つよのunchangedの建さんとのパフォーマンスが流れて感動っ!!

カッコ良すぎですからぁ~~~☆☆

そして極めつけはこれっ♪

Chuした後のHarmony of December!!!

光ちゃんがつよに手を差し伸べて、

「♪何度もキスを重ね 十二月を奏でよう

君との日々に 僕は生きているよ」

つよがうっれしそーーーーーーーーーに

嬉しそうに~~~~~~~~~~♪

照れまくりで~~~~~~~~~♪

ほにゃ顔でしたっ☆★かわいすぎっ!!

「♪君に逢いたい 今逢いたい どんな言葉よりも

傍においで 君がいるなら ただそれだけで・・・」

と歌いながら、光ちゃんの頭に手をおいて、どんどん下にいって、

胸のところでぽんっって♪

きゃぁ~~~~~~~(p>▽<q)☆☆

つよ男前ーーーーーーーーーー!!

光ちゃん萌え顔になってるーーーーーー♪

つよにメロメロ、あたしもみんなも光ちゃんも(笑)

ま、光ちゃんが一番メロメロになってましたけどっ☆★

そりゃあんな男前なことされたら乙女にもなるわっ♪

その後のサビも前を向いているものの、

futariとも終始はにゃん顔(笑)かわいい~~~☆☆

やぁ~~さすが少クラさん♪

絶対またChu映像だわって思ってたのに!あえてそこね!!

新鮮でステキすぎましたっ☆★

あと何回リピろうかしら~~(笑)♪

あ、1月26日(土曜日)の「Hi!Hey!Say!」にSHOCKの映像が流れるそうです♪

残念ながら、関東の放送は終わってしまったようで・・・。

テレビ大阪で6:00~ですので、お見逃しなくっ☆★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

思いがけないトコロで・・・

こんばんはっ♪

今日はコンクールの予選でしたっ☆★今日一番思ったことは光ちゃんの言葉だった(笑)

光ちゃんが前に、

「怪我っていうのは何でもない、思いがけないところでするものなんですよ」

って言ってたよね?

ワタクシ今日、思いがけないトコロでミスっちゃいました(泣)

いつも絶対間違わないところで1つ音を外しちゃって、そのあとしばらくグダグダと・・・orz。。

最後の最後に気を抜いちゃったぁ(泣)ホンマに馬鹿みっこ!!!

なんとか適当にごまかして乗り切ったけど、足ガクガクしてたから(^n^;)

メンバーの2人にも迷惑かけてごめんなさい。。本当にごめん。。

光ちゃんの言葉が身に染みました・・・。どんなところでも気を抜くな!と。

でもそれってホントにすごい集中力と、体力がいるから、ホントに疲れるのよね。

光ちゃんはやっぱりすごいって思った☆★常にどんな場面でも全力で、集中してコウイチを演じてる。

本当に尊敬できる人です♪神様です♪

そうそう、あたし今まで曲を演奏してるときってほぼ無呼吸なことが判明(笑)

練習で何回も何回も通しで練習してたりすると、顔が真っ赤になってて(^^;)

なんでやろーと思ったら息してなかった(爆)シンジャウヨ!

・・・こんなしょうもない話をしてごめんなさい。。

さて♪お次は少クラプレミアム♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は少クラプレミアム☆

今日はめちゃめちゃ忙しいので今のうちに更新更新(笑)

といっても、

少クラプレミアムですよーーーーー♪

のお知らせだけですけど(笑)

みなさんそろそろ2月分のSHOCKのチケットがお届けされているそうで。

はぁ・・・あたし本気で泣いちゃいましたから。行けなくて(泣)

だって、みんなのレポとかレポとか見れば見るほど悲しくなってきて(>n<)・・・

しまいには、「あたしが高校生だから悪いんだっ!」

とか意味不明なことをぶつぶつ言ってたり(怖っ)

だって頑張ってる光ちゃんが見たいんだもん!近くで応援したいんだもん!

そんなお願いも塾やら予備校やらで消え去っていくのね・・・。。

来年の2月初めに受検があるので、運がよければギリギリ!ギリギリ!行けるかな?みたいな(笑)

今年の受験日を見ればすぐわかるんですけど、もしも・・・ね、行けなかったらそれこそ希望を失うから(^^;)ギリギリまで見ないことにして。

はぁ~~~いいなぁ~~♪SHOCKかぁ☆★

3年以上も想い続けてると、SHOCKが幻のミュージカルに思えてくるねんなぁ、これが(笑)(笑)

これから観覧される方、ぜひぜひ楽しんできてくださいっ♪

最後は明るくしめてみました(笑)☆ばいば~~い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

バトン②☆

花梨ありがとうっ♪ホントに遅くなってごめんなさい。。

あ、あたしは尊敬したらいけない人だよ(笑)とんでもない人になるっ!

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
みっこ

●送ってきた人の名前は?
花梨っ♪

●その人はどんな人?
とってもいい子で優しいの♪

●その人のこと好き?
もちろん大好きよ☆★

●じゃあ今憧れている人の名前は?
花梨とKinKi Kids!しっかり者になりたいもん!

●何でその人に憧れる?
花梨は年下の子とは思えません(笑)しっかり者で絶対賢いと思う!

KinKi Kidsは生き方というか、自分に厳しいところも仕事に対する気持ちも、全てをお手本
にして生きたいと思うから♪

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
今日美容院さんと話した(笑)

●この人には適わない!って人いる?
KinKi Kids♪

●何で?
だって、あそこまで自分に厳しく、何事にも一生懸命に生きれないもん。。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い→セナ♪
格好いい→ゆかり
ツンデレ→光ちゃん(笑)
天才→みんな天才やでっ♪
明るい→・・・ん?
天然→光ちゃん2(笑)誰やねん。
大雑把→わかんないよぅ~

花梨ありがとねっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン~~♪

ごめんごめんごめんっ!!花梨ごめんなさいっ!

遅くなってごめんね(泣)ホントにごめん。。

いつもホンマにありがとうっ(p>▽<q)♪

▼超ぶっちゃけバトン▼


■ルール■
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1:本名の漢字一文字晒して下さい
>未

2:イニシャルは?
>いや、これはちょっとヤバイでしょ(笑)

3:誕生日は?
>4月17日

4:血液型は?
>AB型☆必ず「あぁ~やっぱり」って言われます(笑)

5:住んでいる都道府県は?
>大阪府やで♪

6:学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
>いやいや(笑)だって学校の名前が”漢字二文字”だもん。

7:脚と胴体どっちが長い?
>胴体に決まってるわっ(泣)

8:恋人いる?
>え?KinKi Ki・・・(殴)

9:恋人のイニシャルは?
>K.K(笑)うわ~イタい子っ(>yy<)

10:恋人とは今どこまでの関係?
>10年以上のお付き合いですねぇ~♪

11:好きなアーティストは?
>KinKi Kidsだけかなっ☆

12:嫌いなアーティストは?
>んーー、別にいないかな。

13:どんな雑誌読む?
>ファッション雑誌!とか言いたいけど、買ったことないわ(笑)

14:いい思い出について語って?
>今結構辛いこと続きやから忘れちゃったわ♪でも、愛(I)コンはホントいい思い出だったな♪初コンだったから☆☆

15:悪い思い出について語って?
>え?毎日悪い思い出が増えてってますけど(爆)?

16:どんなあだ名?
>すみ子とか☆

17:将来何になりたい?
>お仕事バリバリできる女の人がいいっ☆★KinKiさんのお仕事に対する気合いを永遠意尊敬しながらっ♪

18:バトンを回してくれた人からの質問の答え
>えぇ~~~、あえて山田先生(笑)?普通だから(^^;)

19:次にバトンを回す人への質問
>これからも永遠にKinKi Kidsを愛してくれますか?(アホだわ、これ)

20:回す人
セナへ☆スルーしてもらってもOKです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホリデイ☆ホリデイ☆

こんにちはっ♪

今日は休日~~☆でも塾~~~(笑)♪

KinKiネタがないので(最近にしてはめずらしい)今日はみっこネタ(笑)♪

昨日も塾だったんだけど、塾の先生がいきなり、

「2009年1月18日!!!」

ってめちゃめちゃ大きく黒板に書いて(笑)

「この日は何の日かわかるか!?わかってるか!?」

って(^^;)怖いよ、いきなり言わないでよ(笑)

「もうこの日にはセンター試験2日目が終わってるんだぞ!?」

そうね~~もう一年切っちゃったね~~~。。

ま、あたしはセンター受けませんが。私立に行きたいのでね☆★

一番お家から近い大学は「大阪大学」なんですけどね(笑)高校より近いもん(^^;)

・・・って、そんな賢いとこ行けるわけないじゃないっ!!

みなさんセンター受けるらしくてねぇ~ステキですねぇ~~・・・(泣)

あたしも頑張りますよ♪もちろん☆★

明日はエレクトーンのコンクールやぁ。。練習してない(爆)

頑張らないとね♪

でも、最近寒すぎて指が動かないぃ~~~。。

いつもめっちゃこすってから弾いてるもん(笑)

みなさんも、風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

もちろんKinKi Kidsのお2人もっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

テレビガイドれぽ☆

さっ♪テレガイテレガイっ☆★

Chuショットはないものの、他にない写真ばっかりで良かったぁ♪

まず1ページ目から☆

ん?光ちゃんがイノッチになんか言われてる(笑)

光ちゃんの顔から察して、

「おーーいっ!光一ぃ~~~!!起きろーー!!!」

に見えるんですけど(笑)あっはっは(笑)♪

だって光ちゃん目つむってるんだもん。寝てはないだろうけどね、さすがの光一王子でも(笑)

つよは後ろの誰かと談笑中♪

下にはfutariで指差してる!!

なんだぁーーー?めっちゃかわいいんですけどっ☆★

φコンは頭の先っちょから足の先っちょまですべてかわいいんですけど(笑)♪

もうお花やら小鳥やらハートやら(笑)飛びまくってますよ、futariの周りに(p>v<)☆★

ホントになんの時なんだろ~これ。誰か教えてくださいっ^^

さっ、めくってめくって♪

年越しの瞬間の一枚☆

何故か光ちゃんとつよがびっくりして振り返ってるけど(笑)(笑)

なんかKinKi Kidsの2人は同じことしてるんだけど、みんなとは違うことしてるのよねー(^^;)

みんな手をあげて「おめでとーーー!!」って言ってるのに(笑)ま、いっか♪KinKi Kidsらしいしねっ♪

お次は夢のコラボ編♪

東山さんの最後のキメのところ、映像ではアップだったから後ろが見えなかったけど、

あっはっは!!!光ちゃん何やってるねん!!!

後ろで「うぉぉぉ~~!」みたいに両手挙げて(笑)おかしいおかしい、それ(笑)

もーーー、オマケに衣装が白いから一番目立つし^^東山さんより先に見つけちゃったわ(笑)

なんかしたくなるねんな♪かわゆっ☆★

ファンタスティポあり、タッキー&光ちゃんあり、アンビシャスつよありで、

おぉぉぉ~~~♪

かっわいいーーーーーーーーーーー!!!

つよが太一くんと肩を組んで2ショット♪めちゃめちゃ笑顔っ☆

太一くん好きやもんなぁ♪かわゆい~~~(p>▽<q)☆★

あの優しい笑顔でなんかもう、辛いことも乗り越えられたわ(笑)解決しちゃった(笑)♪

最後は光ちゃんがマツジュンに何かをお願いしてます。

って書いてあるけど、これ長瀬くんにChuされた後のフニャフニャ光ちゃんですよね(笑)??

マツジュンに「やられちゃったよ~」って言ってるんだと思われ。絶対(笑)

その次の日にまさか後ろで突っ立ってるお方にChuの嵐をいただくとはねぇ☆誰も思ってなかったわね♪きっと(>w<)^^☆☆

φコン編は次のページで☆

続きを読む "テレビガイドれぽ☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

オリスタ☆カウコン&SHOCK

今日早速(、でもないか)ガイドをお買い上げしてきたので、オリスタを早くしないとっ(笑)

というわけで、SHOCKのページからいきます♪

SHOCKを見たことがないので、「この場面!」とは言えませんが、

とにかく王子サマです、コウイチ王子!!!

輝いてるなぁ~~~☆★ステキやなぁ~~~☆☆

やらっちが大倉くんに何か言ってるみたいだけど・・・

思いっきり見上げて言ってますね(笑)大倉くんの肩の位置がやらっちの顔の位置なんですけど(爆)orz。。

光ちゃんも並んだらきっと・・・(^^;)へへっ♪

さてと!お次はカウコン☆

カウコンもついに10年目!!おめでとうっ☆★

10年前・・・8歳かぁ・・・

いやぁ~~、年とっちゃったねーー(笑)

というわけで、KinKiさんをピックアップしていきますよ♪

光ちゃんがステージの説明をしている間、後ろでつよが固まってます(笑)

あの視線はどこへ向けられてるのかしら(^v^;)

ざっくざっく進んで、タッキー&光ちゃんの「Darling」

光ちゃんの表情は、「歌詞わかんねーー!」っていう顔ね、きっと(笑)

タッキーがフォローしてくれて、ダンスもわからない光ちゃんは、飛んで跳ねて、

かわいさでごまかしてます(笑)とびっきりの笑顔つきで☆

お次はつよ♪

岡田くんとイノッチで「AMBITIOUS JAPAN」を熱唱♪

やっぱりつよは歌が上手いっ!!すっごい声出てたよーーー☆☆

最後に岡田くんをバシッ!って叩いて(笑)

そしてそして♪「ファンタスティポ」を光ちゃんも混ざってご披露☆

なんで光ちゃんがあそこまでグダグダだったのか。これをみてわかりました(笑)

「剛に手をひかれて登場した光一は、」

・・・そうだったの!?!?

全然知らなかった。。

で、改めてカウコンを見てみるみっこ(笑)

青春アミーゴを歌ってる人たちの後ろで、

確かにつよが光ちゃんを引き止めてる!!!

腕を掴んで「お前もや!」って(笑)言ってないけど、そんな感じ。

で、「えっ!?」ってなってる間にライトがバーーン!と当たっちゃって(笑)

結局グダグダで登場したってワケ♪

かぁいかったけどねーーー☆★隣に太一くんがいるのに、わざわざ長瀬くんを通り越してつよを見て踊ってたからね(笑)

というわけで、オリスタれぽはこれで終わりですっ♪

次はテレガイ~~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの大地震から13年・・・

今日は阪神淡路大震災から13年目ですね。。

私はその頃4歳だったのか・・・あれからもう13年。

私のところは幸い大きな被害はありませんでしたが、それでも今まで出一番大きな揺れを経験しました。

お父さんはアメリカに出張に行っていたので、家の中はお母さんと弟と3人だけでした。

夜、寝ている間にものすごく揺れて、お母さんは慌ててドアをすべて開けて、

私と弟に布団をかぶせて、その上から覆いかぶさってくれました。

自分よりも私たち兄弟の身を守ってくれたお母さん。

今じゃケンカばっかりしてる仲だけど(笑)、あの時のことを思うと、

「お母さんってすごいなぁ」って思います。

たった4歳だったけど、あの日のことはずっと忘れないし、

たくさんの人たちに震災の恐ろしさと、対策をしておくことの大切さを知ってもらえたらと思います。

そういえば、あの時にJ-FRIENDSが結成されたんだよね☆★

あれは本当に嬉しかったと思う♪あたしは小さすぎてわからなかったけど、

でもきっと、J-FRIENDSのみなさんが届けてくれたメッセージや歌は、たくさんの人を助けてくれたと思う。

神戸にJ-FRIENDSのみんなが埋めてくれた樹があるの☆

きっと大きな立派な樹になっているんだろうなぁ♪

近いから、一度見に行ってみたいなっ☆☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

スシ王子!主題歌決定☆

J-webで「スシ王子!」の主題歌が、

光ちゃんのソロ曲「No more」に決定!!!

うわぁ~~~~いっ\(>▽<)/☆☆★

あれは楽曲提供してもらった曲みたいだね♪

でも光ちゃんっぽいっ!ステキな曲♪

またMステとかうたばんとか音楽戦士とかHEY!とかとかとか・・・

堂本剛の正直しんどいとかっ(笑)!!!

楽しみにしてますよ~~~♪

だって、つよがこないだ「番宣大歓迎ですっ♪」ってめちゃめちゃかわいく言ってたもんねっ☆★

光ちゃん、お呼ばれされちゃえぃっ!

あ、テレガイ良かった(笑)!!いきなりだけど。

お姫様抱っこあったし、オリスタにないShotがたくさん♪

おススメですよ~☆☆

でわでわ、明日も光ちゃんSHOCK頑張ってねっ(^v^)/☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

十六茶CM出ます!!

2月12日にリニューアルされる十六茶の新CMに、

またまたKinKi Kidsさんが出演!!!

わぁ~~~いっ\(o>▽<o)/!!!

やったぁ♪

まだ撮影はしてないのかなぁ?

φコン以上の10ve10veっぷりを!とまでは言わないけど(笑)、

仲良しKidsが見れることは間違いなしっ♪

みなさんお楽しみにーーーーーー☆☆★

あっ!!そうだ、あたし忘れかけててヤバイ!って思ったことがあったんだった。

20日「少年倶楽部プレミアム」ですよーーー!!!

φコンのステージレポありますっ♪というわけでお楽しみにっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆★

どうもみなさまこんにちはっ☆

昨日はたくさんの方が、あんなに長ぁぁぁ~~いレポを読んでくださって♪

ありがとうございましたっ(p>v<)/☆★頑張ったかいがありました!!

ステキなコメントもいただきまして♪とっても嬉しかったです☆☆

3年生になるまでに頑張れるところまで頑張ろうと(笑)思いまして。

と、いうことで、遅ればせながらの堂兄でございます♪

11月の収録~~~(笑)

ゲストは所ジョージさんっ☆★

あら、めずらしく光ちゃんが元気ない・・・。

最近ハイテンションな光ちゃんを見すぎたせいか、スイッチOFFに見えるんですが。。

その代わり、さすが愛方っ♪頑張ってくれてます☆☆

みんなでステンシル♪つよの目がキラキラぁ~~~☆かわいいっ♪

光ちゃんが「ほっ!」って機材をまたいでたっ★かわゆい~~~~♪

そうそう、所さんの手作りクーラーボックスカー、CMに使われてたんだよねっ☆

ビールだっけ?そんなんだったような・・・

それを思い出して、futariで「”あーーーーっ!”って」

ポーズまで一緒だったよ(>▽<)♪さすがっ!

おそろいのあのパーカー着てやってほしかったな、それ(笑)

みっこ的には、恐竜が「お豆腐を分けてください」のあの写真に爆笑(笑)

庶民すぎるっ!!ってかいつの時代さ(笑)!!

ええなぁ~~、あの絵本欲しいな~~♪

そうそう、お友達の○ナと言ってたんだけど、

KinKi Kidsで絵本を出して欲しいねーーって(笑)☆

画伯はもちろん光一画伯、お話担当はつよ(笑)あえて、ね♪

想像するだけで笑える(笑)!!いい!!

っていう話をしてました(^^;)へへ☆

あ、話がそれちゃった。

最後は歌ですね♪

光ちゃんのアコギソロ・・・頑張ってる感じがかわいかったぁ(笑)♪

つよはさすがです。感動です☆★たかみーに負けてないもんなぁ♪

ま、光ちゃんはダンスをさせたら銀河一ですから(また言うてる)!!!

来週は誰だっけかなーー???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

オリスタれぽ④☆

さっ!いよいよラストれぽですっ♪

・・・もうレポっていうより感想ですけどね(笑)

手を結び支え合う「オレたち、KinKi Kids!!」

今回のオリスタさんの台詞選びと見出しに感動ですっ!!!神様ぁ~~♪

このページはたくさん写真があるので、割愛しつつ(笑)

あった!光ちゃんの手を差し伸べるショット♪

顔が顔がっ(笑)もう「愛してる~~☆」って顔になってる!!

下には・・・なんだこれーーーーーーー!!!

つよがほっぺに手を置いて可愛く「ひとりじゃない」を歌ってる!?!?

もう~~もう~~萌え死に♪あの世のもっと遠くまで飛べちゃう(笑)☆★

あ、でももっと萌えてるひとが隣にいました(笑)!!

光ちゃんの優しい顔っ☆★ホントに天使みたいに首をかしげて見守ってるんだもん♪

ホンマに優しい顔してるぅ~~~♪♪つよガン見で(笑)!

お隣にはマネして可愛い光ちゃんっ♪

も~~どうなってるねん、28歳と29歳っ(笑)!!小学生より可愛いじゃないっ!!

あたしが腰抜けたました、ホントに(^_^;)本屋さんで見なくて良かったぁ(笑)

「オレたちKinKi きーーーっず!!」

のショット☆☆

俺らはオッサンやからもうやらへん、って堂兄で1人光ちゃんにやらせてたつよ。

でもね、結局大阪からずっとやってくれてたもんねっ(笑)☆★

あと20年はその台詞、言える言える!全っ然大丈夫よ♪

下には光ちゃんがお客さんとタッチしてるところ☆

めっちゃ赤いマニキュアの人が(笑)ええなぁ~近いって・・・(ぼそっ)

最後は2人でゲッツ!!・・・ってなんでやねん(笑)!

かわいいわぁホントに☆☆

Chuするとなると男前になるつよ。

Chuされると乙女になる王子。

でも愛方にChuされると、それはそれで照れまくるつよ。

でも・・・ってわからなくなってきたわっ(笑)!!

とにかくっ!素晴らしいコンサートでしたっ☆★

ホントにホントにホントに、futariだから、KinKi Kidsだから、こんなにステキな日が生まれたんだなぁって♪

これからも、ずっとずっとKinKiロードを走りつづけるKidsでいてくださいっ!!!

終わったぁ(笑)♪

こんなに長いレポを読んでくださった方々、ありがとうございました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オリスタれぽ③☆

こんにちはーーー♪

今日は成人式ですねっ☆★成人を迎えられたみなさま、おめでとうございます♪

みなさまにとって素晴らしい年になりますように☆☆

さて!このままだとれぽ④までいけそうなオリスタれぽ(笑)

お次はっ!!「Love of KinKi Kids」!!!

タイトルからすでにステキっ(笑)♪

これは右ページからいきたいと思います☆★

「28、29、30・・・一本多いやん!!」

「いいから、いいから」

から始まった10veコン(笑)♪

隣には小さく例のピンクのPresentを渡すつよが(笑)☆★

光ちゃんの「イチゴ10コ食った!」ショットもあります♪

かぁぁわぁぁいぃぃぃいぃぃぃ~~~(笑)

なんで毎年イチゴの一気食いなんだろう(^_^;)

ま、この食べすぎでChuの味がイチゴ味になっちゃったのよねっ(>▽<q)乙女~~♪

さっ!1回目のほっぺChuショットがどかーーん!と(笑)ありがとうオリスタさん☆☆

「今年に入ってふたりとも男とキスだよ~」

この台詞にハートが飛び交ってると想像してくださいね、みなさん(笑)

「俺が奪わな誰が奪うねん」

つよ!?アナタそんなこと言うたんですか!?!?

そりゃ光ちゃんも乙女になるわ(>3<)^^

あ、小さくChuされたあとの腰抜け光ちゃんがいた(笑)マイクを両手で握ってますけど(笑)乙女になった瞬間だな(笑)

はい、そしてお隣には2回目の口Chu事件ショット!!

うわぁ~~、写真にされるとホントに見てるこっちが恥ずかしい(>yy<)^^

つよのChuの仕方が男の子にするChuじゃないもん!(見たことないケド。)男前すぎて倒れそうーー(>yy<)!!!

お次は・・これ初めて聞くね!

HDのサビときにつよが、光ちゃんの頭に手をかけ、顔→胸へ移動したらしい(^_^;)

の時の写真☆光ちゃんなんて顔してるの(笑)目をつむって嬉しそうな・・・(^▽^;)

今度はお返しに、光ちゃんが「♪何度もキスを重ね~」でつよに手を差し伸べて(笑)

バカップル!!正真正銘のバカップル(笑)!!!以上!

つよもこれまた嬉しそうに受け止めて聞いてるのよ~~♪

完全お客さん放置プレーですね☆嬉しいですけどね、この放置された感じは(笑)

「♪君の毛根は僕が守るよ~」

のショット♪25日から続いてどんどん進化してるあの名曲ね☆★

光ちゃんがリフトに乗せられて足だけ放り出して聞いてるのっ(>yy<)♪

死ぬほどかわいいーーーーーーーーーー!!!

めっちゃかわいいーーーーーーーー!!!

あの座り方っ!!手の置き方(笑)!!幼稚園の子なんだもん(笑)!!

下ではつよがピアノを弾いて愛を語ってくれてます♪

彼女ができても、彼女にもこんな愛のこもったことしないんだろうな(>v<;)

幸せ者だぜっ、光ちゃんっ♪♪

お隣はつよが光ちゃんの腕を掴んで「行かないで・・・」みたいな(笑)??

・・・一体どこの場面なんだろう、これ(^_^;)

多分、動揺してMCができない王子を助けてるところだと思われ♪

さて、続きへいきますよ~

続きを読む "オリスタれぽ③☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリスタれぽ②☆

お次は「Dance of KinKi Kids」

ボニバタのfutari、ホントカッコええ~~☆★

つよのあの帽子めちゃめちゃ似合ってた!男前オトコマエ!!

右には光ちゃんソロのLose~で服を脱がされるとこ(笑)♪

青いトラ柄に裏地がキンキラだったのかぁ(・o・)!今発見(笑)

下にはSnap shot☆このときはちゃんとつよ静止してたね♪

23日はテンション上がりすぎてて、静止するの忘れてたもんね(^_^;)

お隣はまたまた光ちゃんLose~

下はつよのソロ曲、Unchanged☆つよのダンスカッコよかった!!

足を地面につけながらくねくね移動するダンス好きよね♪(ムーンウォークみたいなやつ?)

一番下がねぇ・・・じぇんじぇん思い出せないの(笑)

あれっ・・なんだっけ・・(爆)??

さぁ(笑)!そしてラストはつよのソロ♪

帽子を手で支えてキメッ!カッコええーーーー☆★

φコンはダンスが多くて、つよが踊ってるところを久々に見れてやっぱりカッコいいなぁ~って(>yy<)♪

王子はって?

そんなんカッコええに決まってるやないのぉ~~~\(>▽<)/♪

王子にダンスをさせたら宇宙一ですからっ☆☆☆

お次は「Harmony of KinKi Kids」

続きからどーぞっ☆

続きを読む "オリスタれぽ②☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オリスタれぽ①☆

お待たせいたしましたっ♪れぽれぽれぽれぽれぽ・・・(笑)

SHOCKもあれば、カウコンもあって・・・

まずはφコンに力を注がせてくださいまし(p>v<)♪

BOOK in BOOKのトップには、

    KinKi Kids

これからも、キミとふたりで

ふぁぁぁぁ~~(>yy<)☆ステキっ♪

2人が白いジャケットを身にまとってステキに歌ってくれてます☆☆

下にはデビューコンから今までのラブShotが♪

これだけで感動して泣けちゃうんですけどーーー(泣)

さてさて、涙はまだまだ我慢して、次のページへ。

(長いので、続きからどうぞ♪)

続きを読む "オリスタれぽ①☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

ごめんなさいっ!

すーみーまーせーーんーー!!

ホントに申し訳ないですっ^^

テストが破滅的(どちゅーん)だったのでテンションMAXに落ちていて。。

今年受験生なのに大丈夫なのか?あたしってば・・・。

だけどもだっけーどっ(笑)!

あと15分で堂兄なのでテンションが戻りつつ(わかりやすっ)♪

レポは今日と明日をまたいで頑張りますのでm(__)m

その前に、オリスタのマッチさんとQuestion?さんのユニットのページで、

マッチさんのインタビューで光ちゃんの名前が(笑)よく見つけたなぁ、あたしってば(^_^;)

「私たちよりも、マッチさんに続く、やんちゃなアイドルが見たいです!」

という質問(感想(^_^;)?)に、

「今、ワイルドなアイドルっていないよね。事務所にも”マッチさんのようになりたい”っていう後輩がいない。

”光一さんみたいになりたい”っていう子は多いだろうけど(笑)。」

だって♪・・・ってそんなマッチさん悲しいこと言わないでください~~~(p>n<q)^^

光一さんがめちゃめちゃ尊敬してるじゃないですかっ☆☆★

話を戻すと(笑)、光ちゃんはワイルドなアイドルではないと。

うん、確かにワイルドとは程遠い王子サマだけども♪

マッチさん、光ちゃん、

これからも、たくさんの後輩たちに尊敬される先輩でいてくださいっ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

スシ王子!&ケリー始動☆

スシ王子!のHPに予告編の画像がUPされてます♪

ネタバレしたくないわってゆー人は結構長いから見ないほうがいいかも(笑)

1・2・3とあるんだけど、

Part3がっ!!!

なんと光ちゃんのソロ曲ーーー!!

「No more」だって☆★

めちゃめちゃカッコええ~~~\(>▽<)/^^!!!

これまたがっつりダンス曲で♪ステキですっ☆★

それから、ケリーのHPもリニューアルされてます♪

あれは絵なのか(笑)??クリックするといろんなケリーに変わるんですけど、

壁にタッチしてるのがかわええ~~~~~♪

「Hitorigoto」もステキですよ☆★つよのポエム好きだな~♪

春はソロ活動に専念されるのかしら。なんかそんな予感♪

ソロもステキだよ?とってもステキなんだけど・・・

KinKi Kidsらびゅーから抜け出せない(爆)

だって・・・ねぇ♪それも、あたしだけじゃないみたいだし(笑)??

世の中萌えオーラが飛び交ってるんだもん(笑)そりゃ抜け出せないわ(^^;)

それにしても、あの10veコンからもう12日も経ったのかぁ~~。。

びっくりじゃない!?毎回あのシーンが脳内再生されるのはあたしだけのかしら(笑)

あ、明日塾のテストなので帰ってからあの「神神神神オリスタ」

をレポしたいと思います(笑)

多分Part3ぐらいいく長さのレポになるかも(^^;)

あれは全部語らなきゃっ!!!でわでわ☆★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

Love Fighterりにゅーあるっ☆

こんにちはっ!!

学校が始まった途端、死ぬほど忙しいみっこです(笑)

ホンマにもうこんな時間!?って叫ぶこと3日目(泣)

生徒会の仕事もどっさり溜まってきて。。

卒業式だの新入生歓迎だの、食堂改造計画だの・・・

ま、私事はおいといて。

らぶふぁがリニューアルされましたっ!!!

めっさかわいい~~~~~(>▽<)☆★

「つよしつよしつよしつよしつよし」

って小さく囲ってあって♪乙女~~♪

ところで・・・

「鹿おじさん」

一体・・だれですか(笑)?

奈良に住んでいらっしゃるのかしら、とか一人でアホなこと考えてみたり(笑)

可愛がってくださいと言われたので、可愛がりますよっ♪

今度はどんなイラストかなーーー☆★楽しみ楽しみっ♪

あ、バックが真っ白になっちゃったぁ。。ピンクかわいかったのになぁ(>n<)^^

・・・あーーーーーーっ!?!?

光ちゃん更新してくれるってクリスマスの日に約束したのにぃぃぃぃぃ!!!

・・・ってこの忙しい時に更新できるかっ!てね(^v^;)すみません、ワガママ言いました。。

気長に待ちますよ~~♪

さてと、ドル誌もまだCHECKしてないからなーー。ネタないなぁ~~~。。

というわけで、またっ(笑)!ふぁいふぁ~~い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

らぶふぁ更新☆

らぶふぁ更新されてますっ♪

やっぱり今年は全国ツアーをしてくれるそうですねっ!!!

地方のみなさま☆★ホントに、ホントに良かったですね!!!

私も嬉しいですよぉ~~~(>yy<)♪

つよがハンドパワーで頑張ってくれるって☆☆

あたしも負けないくらい受験勉強頑張らなきゃだなっ♪

夏にありますようにっ(笑)夏ならまだなんとか行けるっ!!

というわけで、お楽しみにっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファンの人たちの温かさ

「愛方がいるから頑張れる」の記事について、たくさんの方からコメントをいただきました。

みなさんからのコメントを見て、とても嬉しかったと共に反省しました。。

感情任せに書いてしまったこと。この件に関わることで、もしたくさんの人に広まってしまったら、2人の耳に届いてしまうかもしれない、と。。

みなさんがおっしゃる通り、あまり触れないほうが良かったのだと気づきました。

本当にありがとうございました♪

これで、この件に関してはもう一切触れないことにします(^_^)

そうすることが、本当の意味での、2人のためにしてあげられることなんだと思ったから。

やっぱりKinKiファンのみなさまは優しくて、温かい人たちばかりで、

本当に嬉しかったです。

こんなに優しい人たちと一緒に応援できて、私ももっと大人にならないと!と思いました。

みかりんさん、rieさん、ラキさん。

これからも、こんなみっこですが、どうぞよろしくおねがいします☆☆

明日から学校!!!頑張るぞーーー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

SHOCKのWS☆

今日は、めざまし・ずーみん・スッキリ・ムーブ・ミヤネ屋・おはよう朝日・ピンポン・なるとも。

やぁ~~~~~たくさん録ったね(笑)

今回は階段落ちだけじゃなくて、はしごフライングとか、ダンスとか、いろんな場面が流れてて満足でしたっ(^v^)☆★

光ちゃん髪が短くなって、とってもカッコ良くなってます!!!

いつも顔がお化粧で真っ白になってて、ちょっと怖いんだけど(笑)、今回はステキですよーーーー♪これも誰かさんのプレゼントのおかげかしらねぇ(>yy<)♪

「いいショーだったな」

ひゃぁぁぁ~~~~♪

この台詞と表情だけで泣けてくるーーーー(>yy<)^^

初めてじゃない?階段落ち以外の映像が流れたの(笑)

すごくホントに楽しそうっていうか、ステージに立ってるっていう感じがすごく伝わってきて。

なるともとピンポンだったかな?神でしたよぉ~インタビューが(笑)♪

駒井さんナイスですっ☆☆

「元旦に剛さんからチューされたそうですね」

「ヒドイですよね♪

元旦早々からTOKIOの長瀬にここ(左ほっぺ)にされて、

剛はここ(おでこ)と・・・・ここ(口)とここ(右ほっぺ)にされて(笑)」

「感触はどうでした?」

「最悪ですよ☆」

・・・・あっはっは(笑)!!!

めちゃめちゃ笑顔で「最悪ですよ☆」

だってさ♪も~~~隠しきれてないやん~~(>yy<)♪

なんだあの嬉しそうな顔っ♪一気に乙女になっちゃったよ☆★

しかも、「ここ(口)」っていうとき一瞬間があくほど恥ずかしがってたし♪

さっきまでめちゃめちゃ怖い顔で殺陣をやってた人とは思えないんですが(^_^;)

つよからのプレゼントって言われたとたんに顔が雪崩れてたーー☆★

1日の最後に「本当はすごく嬉しかったんです!!」

って宣言しちゃったんだもん。いまさら「最悪ですよ~」なんて言われてもねぇ(>▽<)♪

そうそう、お祝いに森さんも来てくださったそうで。良かったね♪

光ちゃんも1900回目指して頑張ってください☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛方がいるから頑張れる。

昨日ブログ巡りをしていると、ファンにもいろんな人がいて。

一部の人たちがあまりにも残酷なことをしようとしてるそうなので、

ちょっと本当に悲しくなってきて。。

続きは隠しますが、厳しいことも書くかもしれません。

それでも読んでくださる方はどうぞ。

続きを読む "愛方がいるから頑張れる。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆未公開集

さて♪お久しぶりの堂兄でございます☆★

光ちゃんとつよの2ショット・・・(笑)♪

もちろん・・・言わずとも、ね(笑)☆

とってもドキドキしながら見てました(笑)もーアカンって(>w<)^^!!

光ちゃんのレジになりきる鉄板モノマネも最高にかわいかったし、

突然の侵入者(ママさん)に警戒しまくりで、

「誰やねん!」って言いながら刀をサッと抜くところもカッコよかった!!

あれはホントあと20回はリピりたいね、SHOCKなだけに(爆)、

つよのメガネ男子にもマジ萌えだったなー♪

光ちゃんが絵を描いてるときのオッサン顔(爆)を見ながらニコニコ突っ込んでるつよも愛らしぃ~~~♪光ちゃんLOVEオーラ飛んでるねぇ~☆★

親と同居したい?と聞かれて、

「しばらくは勘弁してほしいですねぇ。」

「2人っきりでいたい?」

「はい☆」

ひゃぁぁぁぁぁぁ(>w<*)/^^!!!

かわいすぎるだろっ!また乙女になってるっ!!!ママさん泣いてるぞ~~(笑)

でもいいなぁ~光ちゃんのお嫁さん(笑)♪

きっとめちゃめちゃ大事にされるんだろうなぁ~~♪

あ・・・つよだったね(笑)これは失礼しましたっ♪

一緒に住みたいってさ☆★どうされます?堂本剛さん(笑)☆★

いっぱいツボはあったけど、

やっぱりあのシーンにやられましたわ(笑)☆★

2人で照明の「カタカタ・・・」と鳴る音にてくてく近づいていくとこ!!!

あぁーーーー!!近寄ったら思い出すじゃないのーーー!!!

・・・(笑)いつまで引きづってるのかしら、あたしってば(^^;)

2人が子どもみたいに同じものに興味津々になってるときが一番かわいいなぁ♪

2人の笑顔がいっぱい見れて、新年早々幸せです(>▽<*)/^^!!!

来週もハイテンションKidsだそうなので、お楽しみに♪

2人とも所さんのおもちゃ大好きだもんね(笑)やっぱり子どもだわん(爆)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝☆SHOCK500回公演♪

Endless SHOCK

公演数500回突破!!!!!

おめでとーーーーーーー♪

今日、無事に初日を終えられたみたいで☆

良かったぁ~~~~(感涙)

まーちんはもちろん、光ちゃんも、出演者さんもスタッフさんも、

みんな大きな怪我なく終えられて良かったです(^v^)♪

このまま、無事に千秋楽を迎えられますように☆☆

みんなみんな頑張ってくださいっ\(>▽<)/♪

明日のWS楽しみにしてよーーっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

明日いよいよSHOCK初日!!

明日からいよいよ「Endless SHOCK」が始まりますねっ☆★

私は今年もWSで我慢大会です(泣)うぅ・・・。

光ちゃんをはじめ、大倉くん、やらっち、まーちん、

その他出演者のみなさま、スタッフのみなさま、

ぶじに76公演を終え、千秋楽を迎えられることを心からお祈りしています♪

光ちゃん、体調には本当に気をつけてねっ^^

そしてまーちん、あなたはあなたが今できることを頑張って♪

無理をしなくていい、無茶をしなくていいから。それだけはお願いします。

光ちゃんが大好きなまーちんへ(笑)☆☆

さ!!初日にはカメラさんもたくさん入ってくれるそうなので、

月曜日のWSは要要要チェック!!!!!!!!!

特にずーみんは予告もされてるそうなので、必須ですよ♪

光ちゃん頑張ってね\(>▽<)/^^!!!

Endless SHOCK

座長 堂本 光一

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

ステージに立つ者として・・・

ヤフーで町田さんのことが記事になってました。

内容は、町田さんの体調不良について。

実はあと少し処置が遅れていたら、死に至る事態になっていたんだとか。

それでも・・・

それでもまーちんはステージに出させてくださいと必死にお医者さんに頼んだんだよね?

とても痛みを伴う病気だったのに・・・それなのにまーちんは・・・

あなたは本当にすごい人です。

また泣いちゃった(泣)。。まーちん~~(>n<)^^!!

ステージに立つものとして、プロとして、どんなに辛いことに耐えてでもステージに立つ。

まーちんのその魂は、きっとこの先たくさんの力になって、支えてくれる。

光ちゃんやつよや、たくさんのスタッフさんがまーちんを大切に思っているのは、

まーちん、あなたの頑張りを知っているからだよ。

明日からSHOCKだけど、体調にはホントに気をつけて、

千秋楽まで頑張ってください♪

今度はホントに無理しちゃだめだよ^^

まーちんが大変なことになったら、それこそみんな心配しちゃうから。

光ちゃん、まーちんをよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

ひゃぁぁぁぁ(>▽<)☆

朝からあっちこっちのWSで、

CHU~☆

チュー~♪

・・・ちぅ♪←完璧アホです。

やっばーーーーーーーーーい!!!!!

一番の神はやっぱりズーミンでしたね☆★

あのスポンジChu以外の4回をノンストップで(笑)!!!

「よし、じゃあ目をつぶれ」

「いらんよ!」

「目ぇつぶれ!!」

お、お、男前ぇーーーーーーーー!!!

ひゃぁぁぁ♪男前すぎますっ堂本剛!!

あたしも言われたい・・・(爆)

「早く目をつぶれっ!」

「めっちゃ怖いっ!!」

光ちゃんの恐る恐る目をつぶってるとことか・・・

めっちゃ乙女やーーーーーーーーーー!!!!!!

「準備はいいか?・・・☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひゃぁぁぁぁぁぁっ(>▽<)☆★☆

つよのあの一撃はすごかったな(笑)

あたしはてっきりChuっ♪くらいで終わったのかと(^^;)

Chuの前に「ぶ」がついてたね、「ぶ」♪(壊)

顔を傾けるつよが男前すぎて・・・即死(><)^^

口にChuされた瞬間、しばらく光ちゃんがされるがままになってたところがかわゆかったなーー(爆)♪愛方にはドMやん♪←こらこらっ^^

つよのキッスの嵐はおさまらず、

そのあともほっぺにチューチューしちゃって~~~!!

結婚しちゃえ!!いっそのこと(爆)!!!

結婚式は東京ドームでいいから(爆)!!!

(笑)♪

そしてそして、きわめつけは光ちゃんからのお返し「CHU♪」

しゅびどぅ~を歌ってるつよを後ろからニヤニヤみつめて・・・

つよの頭に「Chuっ♪」

・・・ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

あたし死んじゃうーーーー!!!!!

どうしよーーーーーーーー!!!!!!

光ちゃんが、あの恥ずかしがりやの光ちゃんがっ!!

自ら愛方にチューしに行くんですよ!?!?

堂本剛・・・恐るべし(笑)誰も勝てないわ、こりゃ。

んでつよもつよでホンマにびっくりしたらしく、腰抜けふにゃふにゃ(笑)

その場にしゃがみ込んで、チューされたところをクシャクシャしながら

立ち上がってもしばらく歌えず(^^;)

・・・あなたもじゅーーぶん動揺してますけどっ(笑)??

自分がするときは男前なのに、されると乙女になっちゃうんだから♪

かーーーーーーーーーーーーーーーー

わーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆーーーーーーーーーーーーーーーー

すーーーーーーーーーーーーーーーー

ぎーーーーーーーーーーーーーーーー

るーーーーーーーーーー!!!!!!

あんなに動揺してるつよ初めて見た!!

光ちゃんもしてやったり顔で歌ってるし♪

ひゃぁぁぁぁ~~~(>yy<)☆★☆

なんかいろんなブログ巡りをしてると、

カウコンのときに長瀬くんが光ちゃんにChuしたとき、

後ろでつよがヤキモチやいて、すっごく不機嫌だったんだとか(笑)??

あたしは笑ってるようにみえたんだけどなー(^^;)

んで1日に光一はオレのもんや!!ってなって、キッスの嵐になったんだと。

勝ったよ、勝ったよつよ(笑)

そーとー、光ちゃんが嬉しそうにしてたんだろうね、長瀬君にされたとき☆

そんなに嫉妬しなくてもねぇ(笑)あなたの傍にいるじゃない、いつも♪

いやぁでも光ちゃんがChuするとこを見れるなんて思わなかったなーー☆☆

つよもまさかリアルChuするとはっ♪

ホントどきどきしちゃってるんですけど、あたしが(笑)

あ、ズーミンを見逃した!という方は○○u Tu○e

にありましたというご報告だけさせていただきます(笑)

あとは来週の「ちちんぷいぷい」と「ムーブ!」

でやるかどうかだな。一応張っておいてみてくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

Chu見ちゃったっ☆

今日、朝の8時からのSP番組で芸能コーナーをやってて、

なんとっ!!!!!!まさかの!?!?

futariのChuが流れちゃいましたっ♪きゃっ☆★

つよがちゃんとカメラに背を向けて隠してましたけど♪

・・・って怪しいやん、この言い方(^o^;)

「いやぁ~おいしい唇やなぁ♪」

って!!!なんじゃそりゃ!!

光ちゃんは倒れこんじゃうし(笑)

ホントにネジが外れたな、あの瞬間(爆)

明日から朝のWSがいろいろ年明け再開されるので、

今日見逃したみなさん要チェック☆☆★

あ、そうそう。

噂のあのリップ、売り切れ続出のえらいことになってるみたいで(笑)

あたしも買いに行こうかなーーー。。んーー。

だって、

「みつめてハニーください♪」

なんて言えないって!!!みなさん「KinKi Kidsのファンの方ですか?」って聞かれてるねんで(笑)!?!?

みつめてハニーって(^^;)ま~、つよもすごい名前のリップを買ってくれちゃったもんだわさ(笑)

・・・ここはっ、友達を道連れにして買いにいこうかなっ☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

おめでとうメッセージ&らぶふぁ&電話メッセージ&SHOCKグッズ☆

J-webにておめでとうメッセージ(絵馬)が見れます♪

(1月3日21:00まで)

らぶふぁ更新されてます☆★

去年もたくさん愛を39♪今年もよろしくねっ☆☆

それから、ジャニーズファミリークラブのインフォメーションダイヤルでfutariのメッセージが聞けるそうなので、ぜひぜひかけてみてくださいね(^v^)☆☆

それからそれから!SHOCKのグッズがJ-net&J-webに載ってるそうです!!

今年はカレンダーもあるそうですよっ♪いいなぁ~~☆★

通販してくれたらまた買うのになーー(笑)♪

そうそう、明日らへんにWSが流れるかも!?と予告してましたが、

あのChuは流れないだろうなーと今ふと思って(^^;)

だって朝からあの映像が流れたら一般の人は・・ドン引きだろうし(爆)

DVDもさすがにそこは残さないだろうなーー。。

行けなかったから見たかったけど・・・ねぇ(笑)

ま、リアルに見たら引くかもしれないし☆(フォローになってない)

お蔵入りでもいいかもしれない♪

あ、そうそう、それから嬉しいご報告とはっ!!

今年の夏、どうやら全国ツアーをしてくれる、ようなことをオーラスでfutariが言ってたそうですよ☆☆

かなり確立は高そうなので、みなさんぜひぜひご期待くださいまし♪

・・・今年受験生なのになーーーーーこれは困った・・・・・・・

行きますけど!もちろん行きますけど!!

さすがに全ステは無理かぁ。。。

ドームだったら我慢するけど、城ホールだったら1ヶ月ぐらい悩むなぁ絶対(笑)

嬉しいんだか悲しいんだか。。

とりあえず冬休みの宿題をなんとかしよ(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スポ紙&ズームイン&つよラジオ☆

1日のスポ紙にφコンの様子を載せてくださってるそうです☆

なんでも、トーチュウがものすごく神らしいです♪

つよが光ちゃんをお姫様抱っこしているのが載ってるんだとか!!!

これはぜひぜひお買い求めをっ☆★

それから、1日のズームイン!にカウコンの映像が流れました♪

長瀬君のChuのプレゼントはなかったなぁ(泣)

ま、カウコン見るからいいけどっ(笑)☆☆★

で、3つめは

「DOMOTO TSUYOSHI RADIO THE LOVE OF BUDDHA」

(FM FUJI 21:00~22:00)

という堂本剛のラジオが(ケリーじゃないらしい)始まるそうです♪

詳しくはコチラからどうぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めて・・光ちゃんハピバ☆

携帯からだととっても地味だったので。。改めて、

光ちゃん

29歳HAPPY BIRTHDAY☆★

これからもつよに愛され続ける王子でいてねっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

φコンオーラス!!

みなさんっ!
φコンのオーラスがもの凄かったらしいよっ!!
(セナからの情報です☆ホントありがとうっ♪)

4時間もやったんだって!
しかもついにまぢでキスしちゃったらしい(笑)

つよが光ちゃんのほっぺにChu。その後口にっ!!!

最後におでこにまたつよがChuして、光ちゃんがつよの頭にお返ししてあげたんだって。

・・・どーしたのKinKi Kids!?!?!?!?!?

ちょっとラブラブすぎじゃない!?

あともう一つ嬉しい情報があるんですけど、もらった情報だから、もう少ししてから解禁しますね♪

明日のWSは要チェックですよっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はっぴぃbirthday光ちゃん☆

こんにちはっ☆
いよいよ今日がφコン最後の日ですねっ!!

みなさん楽しんできてください\(*^▽^*)/♪

で、昨日うっかり書くのを忘れてたことが(^^;)

光ちゃん、お誕生日おめでとぉーーーー(笑)!!
誕生日を忘れてたわけじゃないのよ?書くのを忘れてたのよ(爆)?

今年もカッコいい、かわいい、ステキな王子でいてねっ☆★

ダイスキだよーーー!!

では、今からちびっ子たちと初詣に行ってきます☆☆
寝不足で死にそうやわ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はっぴーKinKiイヤー☆

みなさんっ☆
あけましておめでとうございまーーーす!!

カウコン、トップバッターだったねっ!!
硝子の少年キター!!
何故か亀さんと松ジュンがカナシミブルーやった(泣)

光ちゃんがファンタスティポ歌ってた!踊ってた!
全然できてなかった!でもかわいすぎたから許すっ(笑)!
つよが長瀬くんを無視して光ちゃんの方に乗り出してダンス教えてあげてたぁ☆☆★

長瀬くんが光ちゃんにChuしちゃったよ(≧∇≦)!!
光ちゃんうなだれてたけど、まぢ嬉しそー(笑)♪
光ちゃんがつよの頭にカメラをゴツッ!って(笑)
こらこら、自分ができないからってやりすぎっ(爆)(^^;)
「今同化しちゃってますけど、今年もコイツとやっていきたいと思います♪」
だってぇ〜〜〜!!
つよも光ちゃんにベタベタ♪
やーだーもー!ラブラブkidsめっ!
今年も全開でいきますってことねっ!!楽しみにしてるぞー☆
つよのwinkもらいましたぁ♪
テレビ越しに幸せのおすそ分けだぁぁぁぁ☆★

やー、「はつうた」の新曲も良かったよっ♪もちfutariは歌ってなかったけどねー(笑)☆★サインボード投げたあとのつよのにやけ顔に雪崩ましたっ♪
今年もよろしくっ!!39!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »