« はっぴーKinKiイヤー☆ | トップページ | φコンオーラス!! »

2008年1月 1日 (火)

はっぴぃbirthday光ちゃん☆

こんにちはっ☆
いよいよ今日がφコン最後の日ですねっ!!

みなさん楽しんできてください\(*^▽^*)/♪

で、昨日うっかり書くのを忘れてたことが(^^;)

光ちゃん、お誕生日おめでとぉーーーー(笑)!!
誕生日を忘れてたわけじゃないのよ?書くのを忘れてたのよ(爆)?

今年もカッコいい、かわいい、ステキな王子でいてねっ☆★

ダイスキだよーーー!!

では、今からちびっ子たちと初詣に行ってきます☆☆
寝不足で死にそうやわ(笑)

|

« はっぴーKinKiイヤー☆ | トップページ | φコンオーラス!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

ありがとぉ☆☆★
そんな勢いよく言ってもらえて嬉しいわぁ♪
ねぇっ☆もう29歳かぁ!!!
いや〜あんなカッコいい29歳なんていないって!つよも!
偉大だわ、スターともなると(笑)♪
今年もたくさんよろしく☆☆

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2008年1月 1日 (火) 21時31分

あけおめー!ことよろー!←
私もみっこ大好きだぁぁあああ!!笑
光ちゃんパピバ^^^^^^^
今年で20代最後かぁ~笑
でも王子だもんね♪いつまでも輝いてるよ^^笑

初詣行ってらっしゃい★

投稿: 花梨 | 2008年1月 1日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9666188

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃbirthday光ちゃん☆:

« はっぴーKinKiイヤー☆ | トップページ | φコンオーラス!! »