« バトン☆ | トップページ | ポテロング☆ »

2007年12月 1日 (土)

2007年ベストアーティスト&FNS&ミューパラ☆

お久しぶりです、こんばんは☆★

つかの間の休息をとって、カタカタ打っております(笑)

年末のTV情報がやってきましたっ!!

12月5日は 「FNS歌謡祭」

噂ですけど、10周年記念で、メドレー的になるかもしれないとか??

そして、12月11日は 

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」

に今年も出演決定!!

去年は、KinKi&ケリー&光ちゃんソロと神的な番組だったけど、

今年はKinKi一色ねっ♪それはそれで楽しみだなん☆☆

それから、12月10日のミュージックパラダイスで、2人のロングメッセージがあるんだとかっ♪

テストが13日までなので、レポは13日以降になりますが、またよかったら読んでやってください☆★

|

« バトン☆ | トップページ | ポテロング☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9192003

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年ベストアーティスト&FNS&ミューパラ☆:

« バトン☆ | トップページ | ポテロング☆ »