« 終わった!!! | トップページ | セットリスト編集☆ »

2007年12月24日 (月)

φコンレポ①

ここからネタバレ記事になりますので、ご注意ください!

セットはφになっていて、突き出た上下の棒のところがムービングステになってました♪

メインステが中央にあるから、バックステも花道もなくて、かなり普段よりもスタンドとの距離が果てしなかったです(泣)双眼鏡でも表情がわからなかったです(泣)

去年のセットみたいだったら、今の位置でも結構近かったのになぁ~~(>n<;)

でもアリーナとスタンドのメインステよりの人たちはめっちゃ近いですよ☆☆★

行けただけでも幸せ者ですからねっ♪あんまり文句を言ったらバチが当たる。。

つよが髪型を・・・変えてる!!!

なんか巻き巻きしてましたっ!!!

あぁ~~~~、あの萌え髪がぁ~~(泣)まさか直前で変えてくるとは(・o・;)

光ちゃんはサラッサラ☆★

一回目のMCでは、つよのらぶふぁについての話が☆

走り屋のあれです(笑)

光ちゃんが「オレは今年3回しか更新してない☆」って嬉しそうに言ってましたが、アナタ2回しか更新してないでしょうがっ(笑)

それから、「国がUFOを話題にするなんて、絶対コンタクトとってるんやって!」ってつよが珍しく推してました♪

このセットの上に立つと、静電気がものすごいらしくて、

光ちゃんの髪の毛がびよ~~~んって(笑)

モニターにアップで映って、めちゃかわゆかったっ(>yy<)♪

その後の曲振りの場の空気が作れなくて、頑張ってみるんだけど、いつも変な方向に話がいっちゃって(笑)なかなかHDにいけなかったよっ(^yy^;)

メインMCで、光ちゃんがホテルでCS(かな?)チャンネルを見たいがために、裸で回線をつないでたんだとか(笑)

「棚のな、繋ぐのが奥にあるんやな、これが!」

ここからオッサンになってました、完全に(爆)

「テレビを一旦下ろして、棚を斜めにして、やっといける!と思ったのに、手が届かんのよっ!!」

・・・というお話を延々と(^_^;)

「お前、そのカッコ横から見たら新しいロボットみたいやで(笑)

もっかいやって?」

やたらツボっちゃったつよ♪かわいい~~☆★

それから、光ちゃんが宇宙の不思議についてひたすら語ってくれて(笑)♪

なぜ人は月を見上げるのか、とかいろいろ・・・(笑)

つよも金印を田んぼの畦道に落とすなんておかしい!って言って、子芝居をやってくれて(笑)めちゃ面白かった!!

「お前の子芝居ホンマおもろいわ(笑)」

光ちゃんが大絶賛してましたっ♪

あと、衣装チェンジしてグッズになってるパーカーに着替えたんだけど、フードを2人して被っちゃってもーーーーーー!!!!

めちゃめちゃかわゆかったのっ☆☆★

光ちゃんは踊り始めるし、つよは背中向けてて顔見えないし(笑)

ちまちま動いてて小人ちゃんみたいだった♪

月光とアニバは39コンに行けなかった人もいるからって、同じアレンジで歌ってくれましたっ!!!感激っ!!!

今回のバックはMAとM.A.D.とダンサーさんでした☆★

松崎くんがやたら松崎しげるってネタにされてて(笑)光ちゃんのお気に入りみたいっ♪

アンコールも3曲もやってくれて、やる気まんまんソングはホントすごい盛り上がりでした!!

硝子の少年も途中からファンのみんなで歌ったし、

光ちゃんがところどころ歌詞がすっとんだところも、ファンのみんながフォローして(笑)

そして、最後の最後でっ!!!!!!!!!!

”永遠に”をつよが指揮して、ファンのみんなでアカペラで歌ったの!!!!!!!!

しかも一番を最初から全部(笑)!!!!!!!!!

光ちゃんも歌ってたんだけど、「歌詞がわからないよ~♪」って歌ってた(笑)

それがすごくみんな上手で、

「こんなに上手く歌ってくれるとは思わなかった」ってつよが誉めてくれたのん♪

感激するじゃないですかぁぁぁぁ☆☆★

でもホントみんなぴったりで、

「みんなよく合わせられるねぇ!」って光ちゃんが感心してた(笑)

で、最後のお別れの挨拶のとき、光ちゃんがやたらとつよのお尻タッチしてた(^_^;)

「もう、ケツ触んなやっ」ってつよに言われて、嬉しそうだった(^_^;)かわゆっ♪

最後の最後までお尻タッチで終わらせてくれたKinKi Kidsでしたっ☆☆★

全部レポできなくてすみません。。

最後まで読んでくださってありがとうございましたっ♪

|

« 終わった!!! | トップページ | セットリスト編集☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9544754

この記事へのトラックバック一覧です: φコンレポ①:

« 終わった!!! | トップページ | セットリスト編集☆ »