« ポテロング☆ | トップページ | いよいよφコン☆ »

2007年12月23日 (日)

会報☆

明日からいよいよφコンが始まるっ!!!

わぁぁぁぁ~~~~~、テンション上がるーーーーーー☆☆★

ま、その分今日はみっちりエレクトーンのレッスンに塾に行かされてきました(泣)

明日の準備もあるのに、今日に限ってみっちりやるんだもん~~、先生ぇ~~。。。

今さっきやっと帰ってきました(・n・;)orz...

さてと、忘れないうちに会報のカタリをしておきます♪

ネタバレになるので、続きからどうぞっ☆

表紙はグッズの衣装かな?いつもよりお疲れモードじゃなくて良かった(笑)

めくって、今回はMフェアーの収録の様子みたいですね♪

やっぱりキレイだなぁ~~☆★

「キレイ」っていうより「綺麗」ってかんじ♪・・・なんか違うでしょ(笑)?

2人が談笑してるショットがかわゆす~~~☆☆★

見つめ合っちゃってもぉ~~♪照れるやんっ(>▽<)\^^☆☆

光ちゃんが「にょほ~ん!」ってやってるのを(どんなんやねん)、

つよが隣で腕組みして

「何してんねん(笑)☆」

って言って(るように)微笑んでるっていうのが・・・

KinKi Kids=バカップル♪

もうこの一言だね、このショットはっ☆☆★

2人ともかわいすぎるからっ(>yy<)♪

インタビューはφコンとφアルについて。

つよはたくさん想いを語ってくれて、愛が溢れていました♪

詳しく知りたい方はぜひ読んでください(笑)

でわでわっ!

|

« ポテロング☆ | トップページ | いよいよφコン☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9527340

この記事へのトラックバック一覧です: 会報☆:

« ポテロング☆ | トップページ | いよいよφコン☆ »