« バトン★☆ | トップページ | Mステスーパーライブ☆ »

2007年12月 7日 (金)

FNS歌謡祭☆

やっと語れるぉーーー^^☆

あら、今年はお早い登場で♪

・・・・・・って光ちゃんっ!?!?!?!?

どうしたのっ!?!?なんかあったの(笑)!?!?!?

前髪どかーーーん!!ってなってますけど!?!?

いやぁ、びっくりびっくりっ♪そんなサプライズがあるとは(笑)

あたしが思うに、

寝起きで寝癖が芸術作品になっていた→本番まで時間がない→スタイリストさんがどうしたもんかと考え込む→「こうなったら上げてやるぅーー!!」とやけくそになる→結果イメチェン王子に。

・・・妄想やんか、これ(笑)まぁ、こんなかんじなんじゃないかなぁと(ないない)。。

でも、時々あるおでこ見せはちょっとアブナイかんじがするけど(爆)、この思い切った感はいいと思うなっ☆★

光ちゃんの顔がよく見えるもん~~♪まゆげキレイやなぁ(どこ見てるねん^^)☆★

藪くんをじっと見つめる王子(笑)かわいいけど、もろ隣に並んでるやんか(爆)

「光一くんってあんなに背低かったっけ?」byママン

・・・そんなこと言ってやるなよぉーーーー(泣)

藪くんが高いだけなんだっ(笑)!

それはさておき、2人とも風邪気味??大丈夫??

つよはいつもよりおとなしいし、光ちゃんが頑張ってるけど鼻声だし。

うぅぅ~~~、あたしもコンまで風邪引かないように頑張るから

2人も頑張ってねっ♪♪元気な2人に会いたいなぁ☆★

10年ヒストリーでは2人の懐かし映像がっ♪

若いなぁ(笑)2人にもジュニアがついてた頃があったんだなぁ~~(爆)

「ね、がんばるよ」に続いて「永遠に」

あぁ~~~~、なんでこんなにシャンデリアが似合うんやろぉ(*>yy<*)♪♪

うっとりしすぎて溶けるぞーーー(笑)

その後の司会では、つよのファッションを「ヘンなおじさん」だと言って、

つよも「FNSでそんなこと言うなよ(笑)」みたいな顔してた(^o^;)

最後は光ちゃん謝ってましたけど(^^;)いいのいいの、光ちゃんらしくって☆★

最後に一言っ。

きくちPさん、台本にリーダーも入れてあげてください(爆)

ではでは、次は来週の木曜日に更新予定でございますっ♪さよ~なら~~

|

« バトン★☆ | トップページ | Mステスーパーライブ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9289014

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭☆:

« バトン★☆ | トップページ | Mステスーパーライブ☆ »