« スシ王子☆ | トップページ | KinKiニュース☆ »

2007年12月17日 (月)

新堂本兄弟☆

今日の回はやばかったっ!!!

何あのかっこよさっ!!!

何あのかわゆさっ!!!

何あのラブKids(笑)!!!

最近の回はホント神やなぁ~~~☆★

これはゴールデンに進出するべきだって♪絶対するべしっ(>v<)b!!

ゲストは柳原加奈子ちゃん♪

かわいい人ですよねっ☆★

「何してる人ですか?」って王子(笑)愛エプに出たでしょっ!!

ね、それにまたウソを重ねないの、つよ(笑)

で、加奈子ちゃんのネタをやるために王子がお客さんに。

「オレそもそも服を買いに行かな・・」

「いいから!」

「でも、・・・・」

「いいから!」

どうしてもさせたかったのね(笑)

まぁ光ちゃんにあんなことさせられるのは愛方だけですからっ♪

ポッケに手を突っ込んでとぼとぼ歩いてくる王子。

「いらっしゃいませぇ~~♪これ気になっちゃうかんじぃ??」

じぃ~~、と一点見つめてこくりうなずく光ちゃん(笑)

んでそのまま店員さんを無視して帰る(爆)どんだけ~~

ネタキラーだなぁ、光ちゃんは(^_^;)パニクっててかわいかったけど♪

そしてそして、つよのメガネを外すあのかっこよさ・・・

キュン死にやぁぁぁぁぁぁぁ3=\(*>▽<)/!!!

はぁぁ~、かっこよすぎるでしょ、アナタ。

全国のKinKiファンがお茶の間でぶっ倒れたよ、確実に(笑)

お隣にいる加奈子ちゃんも萌え死んでたし(爆)

光ちゃんと全然態度が違うじゃないの(^_^;)

光ちゃんの「ごめんなさぁ~~い☆」

のかわいいことっ!!!!!!!!!!!

もう2人を見てると天国に飛ばされそうだわ(笑)

つよからも誉められちゃって、嬉しそうやなぁ♪

そして、光ちゃんが加奈子ちゃんにプロポーズ。

・・・の前につよの1人リポートがまぢ面白かった(^_^;)

なんで芸能人のお宅訪問なんだ(笑)そんなの今やってるかい(爆)??

そして、「お次はリビ・・・」

「(ピッ)・・・結婚しようか」

・・・・・・喜んでーーーーーーーー(違)!!!!!

光ちゃんにそんなのたとえウソでもっ!ウソだとしてもっ!

言ってもらえるなんて一生の幸せでしょーーー☆★

やぁ~~、もうテレビで見てるこっちがドキドキしちゃったわ(笑)

2人に手を握られて、こかされて。はぅぅ~~ずるいぞ~~~!!

お友達はにしおかすみこさん♪

わぁい、すみこだっ♪あたしの分身(違)☆☆

だんだん素になっていくすみこ(笑)プライベートはさすがに女王様口調じゃないのね(爆)

光ちゃんもつよも今日はなんだか楽しそうだった♪

来週はクリスマスSP!!!お楽しみにっ☆★

|

« スシ王子☆ | トップページ | KinKiニュース☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

面白かった(笑)?
だいぶテンション上げて語ったからなぁ♪
「結婚しようか♪」の言い方が照れすぎてかわいいっ☆★
つよのメガネはまぢで萌え死んだわぁ(>yy<)♪
来週もやってくれないかしら(笑)

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年12月17日 (月) 23時14分

あはははは!
ぶっ倒れたぶっ倒れたーーー^^^^笑
つよのメガネ外しヤバかったよねッ!
光ちゃんの「結婚しようか」ヤバかったよねッ!笑
2人してなんなの~^^^^^
つよったら光ちゃんと夫婦なのに
つきあっちゃえとか言っちゃダメだよぉ~^^
ヤキモチかな?(・∀・)笑

うへへへへへ^^^^クリスマスSP楽しみ♪

投稿: 花梨 | 2007年12月17日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9436792

この記事へのトラックバック一覧です: 新堂本兄弟☆:

« スシ王子☆ | トップページ | KinKiニュース☆ »