« KinKiニュース☆ | トップページ | ジャニーズの番組くんたち☆ »

2007年12月18日 (火)

相手役はヤラっち☆

こんばんはっ☆★

夕方のつもりが、魂うちわを買ってきたらこんな時間になっちゃいました(笑)

で、セナから羨ましい情報をもらいましたっ♪(セナありがとーーー☆)

なんとSHOCKのコウイチの相手役は大倉くんではなく、

屋良っちだそうです!!!!!!!!!!!

おぉぉぉ\(>▽<)/☆★

屋良っちと王子のコンビってめちゃめちゃいいじゃないですか♪

いいなーーいいなーーーいいなーーー☆☆★

今年も行けないあたしって・・・(号泣)

絶対来年もやってねっ(>n<)!!!!

それから、カップシチューの新しいCMが流れ始めているそうです☆☆

あたしはまだ見れてないけど。。

φコンまであと5日っ♪

|

« KinKiニュース☆ | トップページ | ジャニーズの番組くんたち☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

やぁ~~、遠かったね~~~(泣)
多分なんか、一般とごちゃまぜになってて、あんまりKinKiファン!!って人が周りにいなかった(>_<;)
でも一緒にあの場所にいれたから♪
それだけでも良かった☆☆★

明日行ってら~~~♪

投稿: みっこ(愛依へ☆) | 2007年12月24日 (月) 01時56分

レポまってるでぇ!!
25日も楽しんでおいでゃぁ★

関ジュにもめっちゃファンサもらったで!

愛依は明日仲仔チャンとカラオケ~♪

投稿: 愛依 | 2007年12月23日 (日) 21時59分

おぉーーー!!おかえりっ!
良かったなぁ!!やだぁ〜、羨ましいわっ☆★
また明日っ♪楽しみにしてるわ♪

投稿: みっこ(愛依へ☆) | 2007年12月21日 (金) 00時00分

年明けにでもやりますか(笑)

キミコン最高ゃった!!
チラチラ、目があうからなぁ!!
みっこもキンキコンたのしんできてな!

投稿: 愛依 | 2007年12月20日 (木) 23時11分

まぢでっ!?いいなー!!
あたし未だに見れてなぃぃぃ。
何気に楽しかったなぁ☆☆
また来年やるか(笑)

キミ婚行ってらぁ♪

投稿: みっこ(愛依へ☆) | 2007年12月20日 (木) 01時05分

コメレス遅くなってごめんね!
(笑)あたしも思ったぁ☆
こないだある番組でしんどいのADさんが出てて、女の人だったのっ♪
頑張ったらなれるかもねっ♪

あたしもshockは行けないよぉ(泣)(泣)
来年は絶対行こうねっ!!

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年12月20日 (木) 01時02分

光一クンのCM、今日の夕方みたで!!

今日の落書きたのしかったねぇ★
また機会があればやりましょぉ♪

投稿: 愛依 | 2007年12月19日 (水) 23時31分

こんばんはっ☆コメントありがとうございます♪
そうですよねっ!あたしもてっきり大倉くんだと思ってました(^_^;)
2人のダンス対決とか、ケンカになるところとかどんな風になるんでしょう?楽しみですねっ☆★
ホントに、高校生って悲しいです(泣)早く大学生になって、バイトをして、SHOCKに行きたいですっ♪

もうすぐですねっ♪今学校のクラスでノロウイルスが流行っているので、ホント気をつけて乗り切りたいと思います!!

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2007年12月18日 (火) 23時34分

コメありがとう☆
私も堂兄のゲスト出たい~^^笑
てか本気で最近考えてるんだよね ←
音楽系の仕事に就こうかな 笑

屋良っちなんだ!でも行けない…泣
φコンもだよ!うわぁ~ん今度は絶対行く~笑

投稿: 花梨 | 2007年12月18日 (火) 22時25分

こんにちはv(^-^)v
屋良っちビックリですっ!!
てっきり大倉くんが相手役だと思ってたのに…。
新しいSHOCKになりそうだけど、アッキーがいないと寂しいです(T_T)
でも行けないんですか…次こそ行けるといいですね~☆

とりあえずφコンです!
あと3日頑張りましょうね♪(*'-^)-☆

投稿: ユリ | 2007年12月18日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9465343

この記事へのトラックバック一覧です: 相手役はヤラっち☆:

« KinKiニュース☆ | トップページ | ジャニーズの番組くんたち☆ »